« 酷暑。。。 | トップページ | *三鷹阿波踊り* »

いつもどおり。。

ぼさぼさマックスだったワンたち。
ようやくトリミングデイ♪

お店の送迎サービスがなくなってからは送りに行くのですが、
送って行くとお迎えのスタッフの方が〜

「いつも通りでよろしいですか?」

と。

だけどよく見ると、いつもお顔を作ってくれるトリマーさんがいないじゃない。

ナオ「いつもの方はお休みですか?」

「はい。」

えーっと、それでいつも通りになるのでしょうか・・・・不安大!!

そのまま私は高校のお友達と久しぶりの再会飲みへ〜♪

女の子が集まれば〜話は止まりません〜飲み過ぎ?食べ過ぎ??
帰った時間が遅かったので〜トリミング後写真はプティのみ。

Img_9863

カメラを向けてもやる気ナシ。。。

Img_9865

『帰ってくるのがおそーーーーい!!』

Img_9866

日中はナオにべったり〜なプティ。
夜はお出かけさせてくれ〜!!

結局、トリミングいつも通りな仕上がりになっているような〜いないような〜。
だけど、アン&リロはなんだかいつもと違うな〜。

アン&リロの写真はまた明日〜♪

|

« 酷暑。。。 | トップページ | *三鷹阿波踊り* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷暑。。。 | トップページ | *三鷹阿波踊り* »