« 食堂居酒屋 どいちゃん♪ | トップページ | ☆素敵な贈り物☆ »

*あかちゃん*

Img_9542

従姉の赤ちゃんに会いにみんなで親戚宅へ。
7月末に生まれた元気いっぱいの男の子♪

『優汰くん』

まだ1ヶ月にもならない新生児!!

Img_9397

私のおばあちゃんは、優汰くんにとっては『曾おばあちゃん』になるのね!!
おばあちゃん、なんとも言えないくらい嬉しそうでした。
『初*曾孫』ですからね〜。
私もとうとう『おばちゃん』ですね(笑)

Img_9497

ワンたちも初めて見る赤ちゃんに興味津々!!
アンは赤ちゃんの泣く声にやたらと反応していたのだけど、まさか母性本能??

Img_9502_2

プティなんてべったりくっついていたの☆
思わずかわいい〜って思いながらパチパチ写真を撮っていたら・・・
赤ちゃんではなく〜美味しそうな食べ物をください・・・っておばあちゃんにおねだりでした(笑)

Img_9530

まだまだとっても小さな優汰くん。
これからどんな男の子に成長していくのか楽しみ♪
元気いっぱい大きくなって欲しいな☆

Img_9569

赤ちゃんが生まれるとワンたちは焼きもちを焼く〜なんて言いますよね。
もし我家に赤ちゃんがきたら〜リロが一番焼きもちを焼いて大変だろうな〜♪


|

« 食堂居酒屋 どいちゃん♪ | トップページ | ☆素敵な贈り物☆ »

コメント

小さくて可愛いね~~!!
わが家のワンコ1号、アユが産まれた時
オッパイが出たんだよ~~!
母性本能^0^
それでなくても忙しいのに1号のオッパイを搾る仕事まで・・・
10月に赤ちゃんが産まれるし また・・・?!
もう9歳になる1号がオッパイを出す??

投稿: はな?まき | 2007/08/16 07:57

生まれたばかりの赤ちゃん小さくて可愛いですね~
なおさんがおばさんになるの?
若いおばさんだこと(* ̄m ̄)
∪・ω・∪達は赤ちゃんの匂いや泣き声に反応してるのでしょうね
美味しいものにもでしょうけど!
元気に育ってね♪

投稿: さくら | 2007/08/16 12:53

赤ちゃんとワンが一緒にうつってる画がいいですね。

投稿: masa | 2007/08/16 15:45

うちのワンズは赤ちゃんや子供の声にすごい反応します。
大人ばかりだから珍しいのかな。
それにしても赤ちゃん小さい!
和みますね。

投稿: ことね | 2007/08/16 23:39

はな?まきちゃん

もうすぐだね〜はなまきちゃんも♪
楽しみだね〜♪

ワンコ1号、母性本能〜すごいな〜。
うちもアンがそうなるのかな〜。
アンだけが、母性本能ばっちりなもので。。。

投稿: なお | 2007/08/17 08:34

さくらさん

おばちゃんです(笑)
友達にも子供が生まれたりして〜
すっかり『おばちゃん』ですから〜(笑)

ワンたちは赤ちゃんの泣き声にものすごく反応
していました。
やっぱり不思議なのかな〜。

投稿: なお | 2007/08/17 08:36

masaさん お久しぶりです。
アンやプティは赤ちゃんのそばに行けるのに
写っていないリロはびびり〜&焼きもちでそばに
いかれないの。
赤ちゃんに嫉妬していましたからね〜。
ワンと赤ちゃんって癒されますよね。

投稿: なお | 2007/08/17 08:37

ことねさん

プティは赤ちゃんのオムツをくんくんしたり〜
普段嗅がないにおいが気になった様子です。
こんなに小さな赤ちゃんとは初めて会ったから
ワンたちもドキドキしたのかな〜。
実際3ワンと赤ちゃんがいたらかなーり大変だろうな〜。

投稿: なお | 2007/08/17 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食堂居酒屋 どいちゃん♪ | トップページ | ☆素敵な贈り物☆ »