« ☆WICKED☆ | トップページ | 新しい気持ちで〜♪ »

*夏が終わる〜*

8月31日って、なんだか『夏が終わる』感じですよね。
少しずつ秋の気配が感じられるような涼しさが、ちょっと嬉しかったりして☆

Img_0678

元気いっぱいのワンたちの写真をアップしたかったのに・・・
リロさんマッサージに乗ってまったりモード。

Img_0675

夏が終わってしまうのが悲しいのかしら??
なんだかさえないお顔ですね〜(笑)

Img_0690

最近、裸ん坊生活が続いている我家のワンたち。
洋服なし=お出かけしないと思っているのか?うかない顔ですね。。。

リロとプティは、いつだってまったり。。。
よく似た父娘です。。。

Img_0673

反対に、いつだって元気いっぱいのアン。
なおパパにうるさい!!と怒られてました(笑)

8月も終わり。
なんだかあっという間の夏だったような〜。。。


|

« ☆WICKED☆ | トップページ | 新しい気持ちで〜♪ »

コメント

やっぱりリロちゃんがかわいい。

投稿: タケシ | 2007/09/02 23:53

タケシマン

ありがとう♪
今度思いっきりリロのぺろぺろ攻撃を受けてくださいませ。。。。

投稿: なお | 2007/09/03 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆WICKED☆ | トップページ | 新しい気持ちで〜♪ »