« 暑いのにテラス。。。 | トップページ | つまんないな〜。。。。 »

暑くても海が好き♪

Img_9133

すっかりインドアな私。
ちょっと出歩いただけで〜筋肉痛にまでなる始末(笑)
どんだけ怠けているの〜って思い、昨日は海へ行ってきました☆

暑い暑い街中とは違って、暑いのに爽やかな風が流れる海♪
見ているだけで大満足なくらいです〜♪

Img_9148

いつもはとっても空いている小さなビーチ。
さすがに夏休み?平日なのに沢山の人が遊んでました!!

ランチをしようと思っていたお店が〜なんと定休日。。。。
なので、お友達がおすすめをしていた『Ottimo』さんへ行ってみることに♪

こちらのお店平日ランチはとってもお得〜と聞いていたのですが・・・・・・

Img_9151

到着が遅くて、ランチは終わってしまっていました。。。。残念。。。。

Img_9152

だけど、心地よい風が流れ、海も見えるふかふかのソファ席でのんびり、まったり〜最高です!

Img_9172

『霜降り和牛 イチボのカルパッチョ』

文句なしの最高のお味です!!こんな新鮮な牛のカルパッチョなんて久しぶりに食べた気がします。。。

Img_9180

『シーフードのピザ』

こちらも何ともいえないパリパリ感?がたまりませんでした。。。。。

どれもとっても美味しかったし、食べてみたいものも沢山あったので〜
次回は絶対予約して行くぞ〜と意気込んでおきます(笑)
夏休みの間にまた行きたいな〜平日!!

帰りは『MARLOWE』でプリンを買ったり〜道ばたで『すいか』を買ったり〜お土産もいっぱい!
逗子の『すいか』とってもとっても甘くて美味しくって、しかも安い!!
近くに行かれる方がいたら、間違いなくおすすめです☆

それにしても海のそばって本当に気持ちがいい〜!
海の見えるところで暮らしたいな〜♪

Img_9192


|

« 暑いのにテラス。。。 | トップページ | つまんないな〜。。。。 »

コメント

わ~い海だ!!
いいですよねぇ、海♪
素敵な気晴らしになりましたね~(*^_^*)
海を眺めながらのランチも美味しそう☆
最後の女の子と海の写真、大好き~~(^○^)
こういう写真すごく好きです♪

投稿: 心太朗ママ | 2007/08/09 17:06

海は最高だよね♪
今回は、ワンズはお留守番だったのかな?暑いもんね(^_^;)
最後のお写真、雰囲気あって素敵・・・。

ottimo、気に入っていただけてよかった~!お料理美味しいし、海は目の前だし、いいよねっ。次回はぜひお得なランチタイムに行ってみてね♪そして誰かさんのようにガンガンおかわりしてね(笑)

投稿: もも | 2007/08/09 23:37

お~!!なんだかとっても夏らしいアクティブななおちゃん(・o・)
海のお写真、きれいだね~☆
最後の写真、夏の思い出って感じで
なんかいいな~♪

投稿: どら(○型) | 2007/08/09 23:47

わ~~~やっぱり海は気持ちがいい\(^▽^)/
写真で見てるだけでも気持ちがいいですよん
Ottimoがあるってことは葉山でしょうか
私はまだ行ったことないですが美味しそうなピザですねん(^¬^)ジュル...
今回の写真とってもいい感じですね
3∪・ω・∪と早く海へ行ける季節になるといいですね
私も10月にはまた∪・ω・∪と海へ行こうと思ってます
タイミングが合えばご一緒ください~~

投稿: さくら | 2007/08/10 11:05

海ダァ(♥ó㉨ò)ノ
いいなぁ♡暑いけど海すき!!!
Ottimo私も行ったことある(・∀・)

投稿: たまみ☆ | 2007/08/10 12:32

コタママさん〜
素敵な気晴らしになりました☆
そうでもしないと〜どんどん怠けてしまいます。。。
最後の写真、私も気に入ってます〜♪
だけど、やっぱりあんまり上手く写真が撮れない〜。
まだまだ練習が必要ですね。。。

投稿: なお | 2007/08/10 13:18

ももちゃん

せめれ1ワンくらい連れて行こうかな〜と
思ったけれど、暑いからね〜かわいそうかなと。。
もう少し涼しくなったら、また連れて行って
あげたいんだけどね〜♪
今度は一緒に行けたらいいね〜。

投稿: なお | 2007/08/10 13:20

どらちゃん(何型?)
海はやっぱりいいよね〜♪
最後の写真、かわいいでしょ〜。
こういう写真が撮れるようになるといいんだけどね〜。
また涼しくなったら行きましょうね〜。

投稿: なお | 2007/08/10 13:22

さくらさん
そうそう葉山です〜。
海は九十九里か葉山が好きなのです〜。
近いしね!!
今度ぜひぜひご一緒してください〜。
もちろん3ワン連れて行くから〜。
お写真の撮り方も伝授していただきたいわ。

投稿: なお | 2007/08/10 13:23

たまみ☆
暑いけど〜海の暑さは許せる!!
それにしても暑いね〜。
こちらのお店とってもとっても美味しかったので
絶対にまた行きます〜♪
たまちゃんもアクティブよね!!

投稿: なお | 2007/08/10 13:25

海だぁ~海だぁ~!!
私もインドアなのですが子供達の為に
そうは言ってられません。
今年はプリンの出産があったので
キャンプを1度だけ!!
来年からは沢山行ってあげないと・・・

それにしてもピザ美味しそう♫

投稿: misato | 2007/08/10 17:05

misatoさん

今はインドア仕方ないですよね〜。
私も2年前はかなりインドアでした(笑)
目が離せなかったからね〜。
だけど楽しい毎日ですよね!!
いいな〜。。。

投稿: なお | 2007/08/10 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いのにテラス。。。 | トップページ | つまんないな〜。。。。 »