« 大人なランチ♪ | トップページ | 夏の想い出 »

WELCOME!!

いよいよ今週の土曜日から仕事が始まります。
夏休み終了までカウントダウンです。。。。

同僚のみなさん、夏休みそれぞれが楽しんでいたのですが、夏休みのラストにみんなで
遊びましょう〜♪ってことで、我家に大集合☆

朝早く、雨が沢山降って、どうなることやらと思っていたのですが〜

大集合といえば〜やっぱりBBQ〜♪
ランチパーティの始まりです〜^0^

Img_0277Img_0282
Img_0302Img_0283
Img_0281_2Img_0304
Img_0321Img_0290

沢山のお客様に喜んだプティ&アン〜♪
アンなんて、みんなにボールおねだりですから。。。

なのに〜『人見知り』のリロったら。。。

Img_0325

ちょっと〜カーテンの陰からみんなを見ているなんて。。。。

Img_0320Img_0309

だけど、みんなに抱っこされて〜少しずつ仲良くなりました☆

お腹もいっぱいになった後は〜みんなで『Wii大会』です♪
かなりムキになってやっていた皆さん。きっと明日は筋肉痛ですよ〜(笑)

Img_0348Img_0349
Img_0352Img_0358

みんなでお家で遊ぶのは初めてのこと。
みんなでワイワイ、とっても楽しい時間でした〜2学期も頑張りましょう〜♪

それにしても・・・BBQ大好きだな〜(笑)
暑いのにこの夏、庭のデッキで何回やったことやら。。。
今日は朝の雨のおかげで、比較的過ごしやすかったからよかったわ♪
秋になったら、またみんなでやりたいな〜。

|

« 大人なランチ♪ | トップページ | 夏の想い出 »

コメント

おうちでBBQなんて、素敵だわっ♪
みんな楽しそうですね(*^-^*)
おいしく楽しく・・・で新学期も乗り切れそうですね!

リロたんのちょっと緊張したお顔が
かわいいんだワンU/ェ\*Uキャッ♪

投稿: どら | 2007/08/23 23:08

お肉もいいけど、ズラっと並んだお酒のボトルたちにメロメロです(笑)
あとね、wii、ぜひやってみたい!!
ワンコ踏まないように気をつけないとねぇ♪

投稿: まきぴか | 2007/08/24 01:26

お友達とおうちでBBQ・・・楽しそう!そして美味しそう♡
夏の終わりにしっかり食べて体力つけるのって大事よね!なおちゃん、さくらさんと一緒にうなぎも食べてバッチリだねっ♪
カーテンのうしろからのぞくリロちゃん、かわいすぎなんですけどっ(*^_^*)たまらなーい!!

投稿: もも | 2007/08/24 02:26

どらちゃん

家でやるとクーラーボックスに入れなくていいし〜
お酒も飲めるしね〜(笑)
今度ぜひに〜♪

リロったら人見知りな子供みたいでしょ〜。
本当はこっちにきたくて仕方なかったのに!!

投稿: なお | 2007/08/24 06:43

まきぴかちゃん

あ、やっぱりそこですか〜。
昼のお酒はすすむね〜と・・・かなーーーり
沢山あったお酒が減りましたから。
だけどね、まだあるよ〜(笑)
もう平日のお休みはおしまいまので〜
土日の昼下がりにでも〜涼しくなったら
やっちゃう??歩いていらして☆

投稿: なお | 2007/08/24 06:45

ももちゃん〜おかえり♪(実家に帰っていたよね?)

狭い庭をフル活用して〜楽しんでます。
蚊がこないように起きてすぐ蚊取り線香がんがん
たいて〜そして涼しかったから快適でした。

リロったらかなり人見知りッ子でしょ。
私も笑えた〜。
しかも常にジロリ目(笑)

投稿: なお | 2007/08/24 06:47

おぉ~っ!とっても楽しそう♪(*⌒∇⌒*)
みなさまの笑顔がピカピカ~☆

↓ 『 すぐにダメだし 』 大笑いしちゃいました。
  お休みのラストスパート!充実ですね(*^^*)



投稿: グリーン | 2007/08/24 08:09

naoちゃん!
BBQメチャ楽しかった。
アンちゃんのタフぶりにはまたまた驚き。元気全開かわいいね。
とにかくワンが大好きなもんで、においをバッチリつけて帰ったら、うちで焼き餅やいたMAASにいっぱつやられました。
明日からは、仕事モードになれるかなー?!まっいつも通り楽しくいきましょう。
楽しい一日ありがとうございました。

投稿: maas | 2007/08/24 08:20

写真&編集綺麗にできましたね!
とっても綺麗で明るくて見やすいですよ~~
夏休み最後の?!BBQですね
リロちゃんは人見知りだったのね
先日は全然気づきませんでしたよ
カーテンから覗いてるリロちゃん可愛いですね(0^^0)
BBQもWii大会も楽しそう♪
明日からお仕事がんばってね

投稿: さくら | 2007/08/24 10:15

お家でBBQが出来るっていうのが!!
羨ましいわ~~(*^。^*)
時間を気にしなくていいし、ワンたちもお家だと寛げるし、良いよねぇ♪
うちね、タープとBBQセット欲しいんだけど、旦那がOKしてくれないだワン(-_-;)
この2つがあれば、ディキャンプがいつでも出来るのになぁ(^^)
リロちゃん、今回のカット本当に可愛いです☆
覗き見してるところもキュートねぇ(^○^)
明日からお仕事頑張ってくださ~いo(^^)o

投稿: 心太朗ママ | 2007/08/24 17:09

グリーンさん

楽しい会だったのよ〜。
今度はワンワン友達ともぜひ〜って言ってます。

さくらさんのダメだし、勉強になります(笑)

投稿: なお | 2007/08/24 22:37

maasさん

昨日はこちらこそどうもでした〜。
とってもとっても楽しかったです〜。
意外と飲めることも発見!!
今度はもっと崩れてください(笑)

明日から始まりますが〜楽しくがモットーですよね。
イベント盛りだくさんの2学期、楽しみです。
またよろしくお願いいたします。
マースともお散歩に涼しくなったら行こうね。

投稿: なお | 2007/08/24 22:39

さくら師匠

お褒めのお言葉ありがとうございます〜(笑)
ワンの写真だけちょこっと編集入れてみました。
ほんのひと手間が大事ですね。。。
A型ですもの〜(笑)
夏休み最後のバーベキューってことなので
これからは秋バーベキューが増えることでしょう(笑)
やっぱり炭焼きには勝てません。。。

投稿: なお | 2007/08/24 22:41

コタママちゃん

お家だと、飲めるってのが一番いいところかもです。
あとは時間も気にしなくていいしね〜。
今度はぜひぜひ我家でもやりましょうね〜。

アウトドアグッズは、一気にというより少しずつ
増えて行きあんな結果です。
コタ家も少しずつならきっとパパさんもオッケーよ。
だけどタープはあんまり・・・かもな〜と思いますよ。
そんなに使用しないかも。

リロッチ、今回なんだかとても愛くるしいのです。

投稿: なお | 2007/08/24 22:43

いつも美味しそうなBBQでいいなぁ~♪
是非土日の昼下がり招待プリーズですぅ!!wii大会希望~♪

投稿: トモリン | 2007/08/25 10:09

トモリンちゃん

ぜひぜひ土日の昼下がり〜いらして。
Wiiは筋肉痛覚悟でお越し下さいませ〜。
みんな筋肉痛でしたから(笑)

投稿: なお | 2007/08/27 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人なランチ♪ | トップページ | 夏の想い出 »