« 元気です♪ | トップページ | *夏が終わる〜* »

☆WICKED☆

先行発売の日にネットにかじりつき(笑)
良い席をとるのに必死になって〜ゲットしたチケット☆

ずっとずっと楽しみにしていた〜『 WICKED』を観に行ってきました。
もちろん仕事だったので、定時にあがってダッシュです。。。

200708281753000_2

『WICKED 誰も知らないもう一つのオズの物語』・・・・ストーリーはこちらから

ブロードウェイでもとっても人気のあるミュージカル。
私は先日ユニバーサルでもこのショーを観たので、かなり楽しみにしていました♪

オズの魔法使いのお話に出てくる東の良い魔女と西の悪い魔女が主役になるのだけれど
うまく結びつけてあって〜なるほどね〜みたいなオチ?があったりで、楽しかったです。
(小学生なみな感想ですが・・・・感想は人それぞれってことで:笑)

四季の作品は多数観ているけれど、やっぱり一番はライオンキングかな〜私はね。
久しぶりにまたライオンキングに行きたいな〜♪

今日は、観賞後も『WICKED』の世界に浸ろうってことで・・・・(笑)
こんなお食事を堪能してきました♪

200708282148000200708282204000
200708282222000200708282226000

この最後のデザートプレートをどうしても食べたかったのです〜♪
主人公『エルファバ』がグリーンの肌をしているから?なんでもかんでも『グリーン』なんだよね。
メニューのタイトル?もなかなか笑えました。

*MENU*

*竜巻スタイル!シーズナーサラダとクラブケーキ
*エルファバ色のフェットチーネ
*グリンダの帽子をかぶったロッシーニ
*魔法の国からの贈り物(デザート)

すっかり帰宅が遅くなってしまいましたが〜もちろん明日も仕事です☆

|

« 元気です♪ | トップページ | *夏が終わる〜* »

コメント

すごいっ!!! Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
行動力パワフルですぅ~

なんでもかんでもグリーン☆ なんだかステキな響きです(笑)

投稿: グリーン | 2007/08/29 08:57

なおさんてオールマイティで素晴らしいです(*^。^*)
四季、最近のは観てないのだけど、私もライオンキング好きです☆
なんか背中がぞわわ~~って感動します(^○^)
お食事もおっしゃれ~~♪

投稿: 心太朗ママ | 2007/08/31 16:30

なおさんの行動力♪
私も見習わなくちゃ(^^)
WICKED面白そうですね~♪
ライオンキングも観たことがない私です~。
たまにはミュージカルもいいですよね♪
お料理名面白いけれど、とってもおいしそうー!!

投稿: マオ | 2007/09/01 22:41

ミュージカルいいですね。
いつも今度こそは行こうと思ってるだけで、結局見に行けず・・・。

投稿: ことね | 2007/09/02 01:34

グリーンさん

そうそうグリーンよ☆
いい響きね。
エルファバのお顔も、かなーりグリーンでしたから。

投稿: なお | 2007/09/02 23:23

コタママさん

楽しかったですよ〜。
だけどやっぱりライオンキングにはかないません。
ブロードウェイでは「リトルマーメイド」が新作
なようですね〜。
観に行きたくて仕方ないです〜。

お食事・・・見た目はナイスです(笑)

投稿: なお | 2007/09/02 23:24

マオさん

ライオンキングは最高ですよ〜。
最初の『サークルオブライフ』っていう歌だけで
鳥肌ですから。。。
近いうちに絶対また観に行こうかと〜(笑)

お料理、ネーミングも面白いですね、
お味は・・・(秘密です:笑)

投稿: なお | 2007/09/02 23:26

ことねさん

そうですよね〜
なかなか行かないですよね〜。
私ってば欲深いから、行きたいとおもったら
すぐにチケット手配とかしちゃうのよね〜。
だけど、やっぱりミュージカル好きです☆

投稿: なお | 2007/09/02 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です♪ | トップページ | *夏が終わる〜* »