« お星さまになった日 | トップページ | *Family BBQ*2* »

*Family BBQ*1*

朝からとってもいいお天気〜♪
久しぶりの貸切公園BBQの日。

今回はいつもの?メンバーの欠席が目立ちましたが(笑)家族大集合のBBQ開催です!

Img_0991

左から〜我家の家族☆ひなりん母娘☆チャンス&アプレちゃん♪

Img_1005

地元友達〜マウリ君(右下)もちょこっとだけ顔を出してくれました〜♪
こうして並ぶと、プティ&アンFamilyは、大きさも顔もよく似てるな〜(笑)

アプレちゃんは、アンと親戚さんってことでずっと前にHPを通じて知り合ったのに、なかなかお会いできず本日ようやく「はじめまして〜♪」が実現!!
「はじめまして」のはずなのに、なんだか「はじめまして」じゃない気がするのは知り合って長い年月が経っているからかな!?
どう??似てますか???なんとなくの雰囲気と、性格?が似ているような〜♪

Img_1011

広い公園は、フェンスで囲われているので走り放題〜♪
久しぶりの公園がとっても嬉しかったのか、アン&リロは着いて早々に爆走しておりました。。。

Img_0862_2

はじめて参加のみんなもそれぞれ楽しそうに走り回っておりましたが・・・・本日ホスト役を勤める私は、食事の準備に夢中で??写真があまりありません〜!??

ってことで!?焼いていた人だけが撮れる絵を、大きくアップです(爆)

Img_0915

Img_0916

Img_0918

Img_0950

Img_0975

Img_1035

Img_1039

Img_0934

あれ?美味しいステーキや焼きそば〜おいもの写真がなかった。。。
みんなが美味しそうに食べる姿を見ているだけで〜なんだか楽しい気分です♪

がっつきさんは、クーラーボックスの上で何をしているのやら・・・・。

Img_1066

Img_1067ワンたちにだって、『炭焼きささみ』を焼いてあげましたよ☆
大喜びだったみんなの様子は後ほど〜♪


本日参加できなかった・・・・
用事があった子、
急用が入ってしまった子、
そして日にちを間違えたいたあの子(笑)
美味しそうでしょ〜!!

また次回は『秋の味覚満載』のBBQをぜひぜひ企画しましょうね〜♪


|

« お星さまになった日 | トップページ | *Family BBQ*2* »

コメント

今日はありがとうございました♪
とってもいいところですね!想像以上でした♪感動~~~
美味しそうなものがずら~~っと随分撮りましたね
なおさんにはずっと準備と焼いてもらってお疲れ様です
お陰さまで私はシコタマ飲んで食べて楽しい時間を過ごさせていただきました
思った以上に走ってる写真の不出来なことに撃沈しとります|||(-_-;)||||||
リベンジせねば・・・
また是非ご一緒させてください
今日急遽お休みしたそそっかしい皆様~~
次回ご一緒できますことを楽しみにしております
なおさんパパさんご家族のみなさまありがとうございました<(_ _)>
とっても感謝です♪

投稿: さくら | 2007/09/16 23:40

さくらさん

こちらこそありがとうございました。
かなりいい所でしょ??また次回予約が取れたら
いち早くお知らせさせていただくわ。
3ヶ月前からあけておいてくだされ(笑)
ワンも人ものびのびリラックスできるし〜
車も停めれるし〜もっと気軽に予約がとれたら
いいのにな〜。

そうそうカメラありがとうございました〜。
補正なしでも使える絵なのは、師匠のおかげです。
これからもよろしくお願いいたします〜☆

投稿: なお | 2007/09/17 00:08

なおちゃん、こんばんワン♪
心配していたお天気もとってもよくて、楽しい一日だったみたいだね。たくさんのわんこが集まったのね。今回も参加できなくて残念でした・・・(><)また誘ってくれたらうれしいですっ。

おいしそうなお肉たちに、深夜なのにおなかぐ~ぐ~ですっ。
ホスト、お疲れ様(^^)

投稿: もも | 2007/09/17 00:42

涙が・・・( p_q)
なおさんからボールペン借りて★入りでメモしたのに(_ _。)
○型としての地位を不動のものにしました?
↑ 丸です( ̄m ̄*)むぷっ  コ~ンナトキマデ・・・(。。*ゞ

美味しそうなお料理。。。
さくらさんの飲みすぎてお写真ボケちゃったのぉ?(*≧m≦)ノ彡☆
なおさんに焼いていただく食材の数々・・・( ´艸`)
煙が憎い!!!
No2でもきっと泣きます(_ _。)


投稿: グリーン | 2007/09/17 09:48

ワンワンBBQ大会、今回もすっごく楽しそう!!
美味しそうな数々、くぅ~~、参加出来ずに残念(ToT)
んん?我が兄弟ワンが見当たらず??いずこへ~~??(@@)
火起こし係りさん、お休みだったのですねぇ^^;
次回はそのあたりからしっかり参加させてもらって、極意を教わらねばo(^^)o
アンちゃんとアプレちゃん似てるねぇ(*^_^*)
なおさん&パパままさん、お疲れ様でした♪

↓ちゅらちゃんの事驚きました。
虹の橋にはうちのケンタもレオもいるよ~、皆で楽しく遊んでいるかな。
どうぞ安らかに・・・

投稿: 心太朗ママ | 2007/09/17 09:53

おぉ~!!ファミリーBBQ大盛況だったようですね♪参加できず残念でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・
毎度のことですが、お料理の写真に力が入っているように見えるのは私だけかしら?
アイビーくんはリロたんに夢中だったのかしら~(≧∇≦)

投稿: どら | 2007/09/17 10:16

ももちゃん

お天気だけが何よりも気がかりなこの企画。
3ヶ月前にお天気の予約はできないからね〜(笑)

昨日はとっても暑かったようなのですが、
ほとんど全部木陰なこちらの公園。
とってもとっても快適に楽しむことができたのよ〜♪
次はいつになることやら・・・。

投稿: なお | 2007/09/17 13:24

○型のグリーンさん

涙でちゃうでしょ?
ちゃんとグリーンさんったら○型だから・・・・・と
報告をみんなにしておきましたから(笑)
ありえない〜って声多数(爆)

さくらさんは軽快に飲んでたようですが・・・
強すぎて飲んでいるようには見えなかった(笑)
写真だって・・・すばらしい出来でしたよ。
次回は欠席した○型トリオ?に焼いていただきましょう!!

投稿: なお | 2007/09/17 13:27

コタママさん

今回はとろコタ兄弟の欠席〜アイビーが寂しがって
いましたよ〜。。。
次回の火起こしはコタパパとちゅうちゃんに〜って
勝手に決めておきます。(笑)
そして焼物は○型トリオママさんでよろしくです。
3人見事に欠席でしたから〜(笑)

ちゅらに優しいお言葉ありがとうございます。
突然のことでしたが、2年間優しいご家族にと
一緒に過ごせてきっと幸せだったはずです。
お空でみんなと仲良くできているかな〜。

投稿: なお | 2007/09/17 13:30

どらちゃん

今回、アイビーの大好きなとろっちがいなかったから
アイビーはりろに夢中で、怒られまくってました。(笑)
リロとアイビーがそっくりすぎてわからなくなる
くらいです・・サイズも同じだしね♪

お料理の写真に気合いが入っている〜のは、
参加できなかった皆さんのために〜(笑)
焼き手に徹していたため、ワンの写真がほとんどない
からです。。。。
次回はあたしカメラマンになるから〜どらちゃん
よろしくね。

投稿: なお | 2007/09/17 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お星さまになった日 | トップページ | *Family BBQ*2* »