« *Family BBQ*1* | トップページ | ふわふわふわわ〜♪ »

*Family BBQ*2*

つづき〜♪

昨晩は美味しかった食べ物アップばかりだったので〜つづきではかわいいワン達をアップです☆

ポメラニアンのラッキーちゃん
この日は沢山のプー達の中でポメちゃんはとっても目立ち〜なんとも言えないかわいさに皆から大人気でした☆綺麗な毛が風になびいてとってもとっても素敵でした〜♪

Img_0931

アプレちゃん
アンとどことなく似てる?リロに似てる??アイビーとも似てる??
さすが親戚さん〜ってことなのか?性格が似ていたような〜。ペンちゃんボールを最後までずっと大事そうにしていました〜♪

Img_0939

チャンスちゃん
パパさんに甘えている姿がとってもとってもかわいかった!!
うちの子たちのパワーに若干押され気味だったような〜。だけど沢山走っていて楽しそうだったね!

Img_1047

ひなちゃん
いつもとってもおりこうさんなひなちゃん。
思いっきり走り回る姿を見れてなんだかとっても嬉しかったわ☆
実はボール大好きっこなんだね!!

Img_0969

りんちゃん
りんちゃんのボール好き好きは有名ですが〜。本当にパワフル!!
今回はアンが早退してしまったので勝負は出来なかったですが〜次回はアンとボール勝負ですね。

Img_0971

マウリ君
ママの体調を気遣って?それともみんなのパワーに押されたかな??
今度は思いっきり将軍パワーを見せてくださいませ。

Img_0983

ナオのお友達のほのかちゃん&あおくん
遊びにきてくれてありがとう〜♪
沢山のワンコに動じることもなく・・・・遊んでくれてありがとうね〜☆

Img_0944Img_0951

プティ&アン 一家(パンチの写真がなかった。。。)

Img_0864Img_0869_2
Img_0876Img_0920

なぜか一家で走り回るこの家族。
パンチはアンママが大好きだし、アイビーはリロ姉が大好きだし。。。。
家族ってことがわかっているのかしらね〜?
きっと『ちゅら』もお空から参加しにきていたはず〜!!
いつまでも仲良し家族でいようね☆

こちらこ公園、3ヶ月前予約なので当日までお天気の心配でいつもドキドキ。
今回はとってもとってもいいお天気(いいお天気すぎた!?)お外はかなりの暑さだったのですが、ほとんどが日陰の公園は居心地がよく〜最高の遊び場となりました☆

次はいつ予約がとれるかな〜。
冬は寒いし・・やっぱり春までお預けなのかな〜。

参加してくださったみなさま、お疲れさまでした〜☆
楽しい1日をどうもありがとうございました^0^

|

« *Family BBQ*1* | トップページ | ふわふわふわわ〜♪ »

コメント

わーい!第二段もUPしてある~
ラッキーのニコニコ顔もある~!
なおちゃん ほんとありがとうね~
すごく楽しかったわぁ(#^.^#)
ちゅらちゃん お空から参加して お肉
食べてたよねきっと♪

投稿: こぐ姫 | 2007/09/17 17:05

どの子もみんな 良い顔してるね~~!!
嬉しそう♪♪
私もお家が近かったら 勝手にお邪魔するのにな~!!
シーズー2匹と子供1匹つれて・・・。

投稿: はな?まき | 2007/09/17 19:21

∪・ω・∪達皆楽しそうにいい顔してましたね!
なおちゃんところの∪・ω・∪達&親戚さんほんと仲良しだよね
年中会っているしパパさんも可愛がってるからですね
なんとも羨ましいですよ
きっとちゅらちゃんも一緒に遊んでたと思いますよ
おこちゃま達も∪・ω・∪達に慣れててへ~~~って思いまして
うちのひなはおこちゃま苦手ですが抱っこされてじっとしてるのを見て嬉しかったです(0^^0)
次回の開催も楽しみですね

投稿: さくら | 2007/09/17 20:31

お邪魔させていただき、ありがとうございました~♪
胃腸の調子が悪くて・・豪華なお肉たちを食べられなかったのが残念だったワン!!
マウリ、割と大人しく聞き分け良い子に過ごしてるじゃん!と思いきや、ほのかちゃんに将軍威張りを発揮してしまって、凹みました・・
子供だけは、まだまだだわぁ・・

なおちゃんファミリーさま、ちゅらちゃんのことで傷心のところを、本当にありがとうございました・・・
私も写真のちゅらちゃんにメッセージ送っておいたからね!!
あまりにも早すぎたけど、その中に一杯幸せが詰まってたはず!
早くご家族が立ち直れますように・・

投稿: まきぴか | 2007/09/18 00:17

こぐ姫さま

ラッキーちゃんのかわいさにやられました。
ポメちゃんもやっぱりかわいいな〜♪
ようやくのご対面、嬉しかったです〜。
お家もそう遠くはないようですし?
ぜひぜひまた遊んでくださいね。
楽しみにしております〜☆

投稿: なお | 2007/09/18 00:50

はな?まきちゃん

みんなとってもかわいくって、この会は幸せ気分に
浸れるのよ〜♪
お家が近かったら〜絶対お誘いするのに!!
いつか一緒に遊べたらいいな〜。

投稿: なお | 2007/09/18 00:51

さくらさん

さっきも家族で話をしていたのですが
どうして、うちのワンたちは『家族』で
つるむのだろう・・・・・と。
リロとアイビーなんて二人っきりで・・
パンチもアンもしくはリロ以外は見向きもしないし。
不思議ですよね〜。
あ、だけどなおパパにくっついていたのは、もちろん
『ささみ』狙いですから!!
次回、この公園の予約は桜の綺麗なころかしらね〜。
もちろん『花見』でしょ(笑)

投稿: なお | 2007/09/18 00:53

まきぴかちゃん

先ほどはどうも〜。
偶然にすれ違うところが『地元』よね〜(笑)

マウリ将軍になってた?
気づかなかった〜。子供がダメなのか〜。
そのうち慣れることと思うよ♪
来週〜お天気になることを願っていますわ☆
ここの公園、地元ならでは〜でしょ?
またご一緒しましょうね☆

ちゅらに優しいお言葉ありがとう。
今頃みんなと仲良くしてると思うよ〜♪

投稿: なお | 2007/09/18 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *Family BBQ*1* | トップページ | ふわふわふわわ〜♪ »