« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

*new born baby*

Img_1782

2007年9月28日
幼なじみのゆうちゃんがママになりました♪
3300gくらいだったかな?元気いっぱいの女の子『やよいちゃん』が誕生しました♪

ゆうちゃんは、私たち家族にとって家族のような存在。
海外に行っている時もお家でワンともお留守番をしていただいたりして、
ワンたちから見ても飼い主の一人のような存在。

元気な赤ちゃんの誕生!!
家族が増えたように嬉しかったのです☆
ナオはすっかりおばちゃん気分、ナオママはきっとおばあちゃん気分、ナオパパだって
きっとおじいちゃん気分(笑)

Img_1764Img_1840

赤ちゃんが生まれた日☆9月28日はなんと〜ゆうちゃんのお誕生日!!
ママと娘が同じお誕生日なんて、なんとも偶然!!

Img_1749_2

初めてのお誕生日?を一緒にお祝いしました。

Img_1828


ゆうちゃんが赤ちゃんを抱っこしていたら、自分が抱っこしてもらえないからリロはきっと
焼きもちを焼くに違いない!!(笑)

それにしても、生後12時間なんていう新生児を抱っこしたのは初めてで、ちょっとドキドキしたけど〜とってもとってもかわいかった!!
これからどんな女の子になるのか楽しみ〜☆
ゆうちゃん&ご家族のみなさま、本当におめでとう〜♪


| | コメント (16)

美味しい九十九里♪

海で遊んだ後は〜美味しいものを求めてドライブ〜♪

まずはとっても優しい雰囲気のパン屋さん『naya 78』さんへ。

Img_1643

Img_1610

Img_1613

Img_1614

Img_1617

Img_1625

焼きたてのパン♪
お腹が空いて口数が減ってきたぞ〜と突っ込まれた私は・・・・今すぐにでもいただきたい(笑)
だけど・・・・これからランチに行くのだから〜と止められ。。。。
ケーキをお外のベンチでいただくことに☆

Img_1626Img_1639
Img_1631Img_1628

とっても美味しいケーキにしばし無言(笑)
これはきっと焼きたてのパンも、焼きたてのうちに食べたら最高なはず〜と、購入したパンを半分だけ食べちゃいました☆これからランチだって言ってるのに〜!!!でも焼きたての温かいパンは最高でしたよ☆

デザートを先にいただいてしまった私たち〜急いでランチへ!!
私の中で九十九里にきたら『焼蛤』は、絶対にはずせません!!
だけどいつも行く『焼蛤』のお店はワンNG。
どこかないかな〜と探したところ、お外で食べれるお店を発見〜♪
すぐさま予約を入れた私。なのに・・・・ルンルンで九十九里へ向かっている私たちのもとへ一本の電話が。。。

「今日は風も強いし天候も不安定だから外は難しいかも知れません。
(まだ雨も降っていないし、向かってしまっているしと伝える私に)
準備があるので〜ちょっと・・・(かなり迷惑そうな声、しつこくダメか?と聞く私にしぶしぶ・・・)
クレートがあれば店内でも・・・・」とのこと。

クレートなんて持ち歩いている訳がないし!!

「2ワンはカートに入れて・・・」と言いかけたとき「2匹もいるんですか・・・・・・。。。。。」といやーーーーな声!!

話し合った結果せっかく予約をしたのに、お店の方の迷惑そうな声にがっかりしたので

「結構です」

とお断り。。。。その後別のお店に電話をして相談してみると〜快く店内もOKと言ってくださいました♪

Img_1677Img_1646

『網元』さん、お世話になります〜♪
お店の方達みんなとってもいい感じで、快く受け入れてくださいました。
かわいいね〜おりこうだね〜と何度も言われた3ワン。
「お店に入ると『ぬいぐるみ』になりますから〜!!」と冗談を言ってしまうほどいい子でした♪

おかげで〜『焼蛤』美味しく焼けました^0^
とっても美味しかった〜ってことを伝えたいので〜大きくアップ(笑)

Img_1648

Img_1657

Img_1658

Img_1660

Img_1662

Img_1652

Img_1663

大好きな『アジたたき』も『ホタテ』も『焼おにぎり』も美味しくって大満足〜♪
お腹が満たされて!??おしゃべりにも花が咲きました☆

ワンたちは一言も「ワン」とも言わずにしっかりぬいぐるみになっていました☆
海で沢山遊んで疲れていたからネムネムだったものね〜。

Img_1674

Img_1670

Img_1667

お腹がいっぱいになったところで、帰りの渋滞も恐ろしいし〜と早めに帰路へ。
それでも高速はちょっと渋滞。。。
さくらさん一日運転ありがとうございました〜♪
用意周到なさくらさんに脱帽です!!
またぜひぜひご一緒くださいませ〜やっぱり九十九里はいいね〜☆

今度はお友達やプティ&アンも一緒にまた海へ遊び来れたらいいね〜♪

Img_1664

じーっと見つめるリロさん、何か言いたげですが・・・・

「ワンを海で走らせてあげたい〜は口実で、自分の焼蛤がメインじゃないの〜!?」

否定は出来ませんね・・・(笑)


| | コメント (15)

☆海大好き☆

早起きをして〜リロちゃん初めての電車移動!!
待ち合わせ場所まで電車で向かって〜さくらさんのお車に乗せていただきお出かけ〜♪

海が大好きな、さくらさんと私。
ぜひぜひご一緒に〜って前から話していたのですが、こんなに早く実行できるとは〜決断力の早い二人ならでは!??(笑)
本日の目的地は悩んだ結果〜大好きな九十九里へ♪
おすすめのサーフスポットをご紹介☆

私のオススメ場所ひな母さんいかがでしょうか?

Img_1406

今日は一人で参加のリロ。
どこか不安そうなのですが今日一日、ひなちゃんがまるでお母さん代わりになってくれました☆

ひなお母さんのあとを追いかけるりんちゃん(実娘)とりろ(偽娘)。

Img_1380

Img_1393

Img_1373

仲良く出来るかな〜と心配していたのですが・・・
ちびっ子同士もじゃれあって、とっても楽しそう〜♪
よかったよかった☆微笑ましいわ♪

すっかり元気になったリロ。とっても楽しそうにジャーーーンプ!!

Img_1446

ひなちゃんのボールが欲しくて仕方ないリロ。
何度も奪おうとしています(笑)しつこいーーーー!!

Img_1466
Img_1467
Img_1474

そのお隣でマイペースにボール遊びをするりんちゃん!!
りんちゃんのボールに気づき〜りんちゃんからもボールを奪おうとするリロ。
りんちゃんはボールを加えたら絶対に離しませんから〜(笑)

Img_1476
Img_1530
Img_1533
Img_1534
Img_1535
Img_1540

海にまで逃げ込むりんちゃん!!
追いかけても奪えなくて軽く脅してみたけど(笑)それでも奪えなくって・・・・
最後にはリロさん。。。すねる!!(笑)

Img_1547

ようやくボールをゲットできて〜ご満悦☆

Img_1478

ひなりん母娘に沢山遊んでもらってよかったね〜♪
とってもとっても楽しそうな3ワンだったのですが・・・・そろそろお腹がすいたよね(私が・・・)
ってことで今度は飼い主が楽しむ番です〜^0^

Img_1601_2

大好きな海を名残惜しみつつ〜移動です!!
今日はオソロのアロハワンピであわせてみたのですが〜わかるかな〜?
色違いですよ☆

美味しいお食事タイム〜につづく!!


| | コメント (8)

4年に一度のワンダーランド♪

3連休初日〜朝からとってもいいお天気☆
半年前からずっと楽しみにしていた『Dreams Come True』のコンサートに行ってきました♪

「抽選販売申し込みまであと3時間」みたいな文字を見つけて何気なくぎりぎりで応募したところ見事大当たり〜!!4年に一度のコンサートの券をゲット!!

大きなコンサートに行くのはとっても久しぶりだし、何よりも美和ちゃんの生歌を聞けることが〜楽しみで♪

始まる前からドキドキ〜オープニングではかなり鳥肌ものでした♪
そして初めての野外コンサート!夕方から夜だんだんと暗くなって行くのもよかったし〜心地よい風もとっても気持ちよかったし〜花火まであがったりして・・・とにかく最高でした☆

私にとってドリカムの曲・・・・幸せな時に聞いていた曲、辛い時に聞いていた曲・・・カラオケで歌う曲・・と色々ありますが〜懐かしい曲から新しい曲まで幅広く、今日は聞くことができて最高に幸せでした〜♪

みんなそれぞれ好きな歌があるでしょうが・・・・・最近のドリカムでは私は『何度でも』が大好き!!

今日はドリカムの歌を聴きながら寝ようかな〜まだまだ興奮は冷めません〜。
また4年後、ドリカム聴きに行けたらいいな〜☆

| | コメント (2)

ふわふわふわわ〜♪

公園で思いっきり遊んだ後は〜トリミングデイ☆

3ワン一緒の時間が取れずに今回は時間差です。
まずはアンが・・・そしてプティ&リロが!!

アンをお迎えに行った時にお店の前で撮影〜♪

Img_1088

最高にふわふわな仕上がり〜♪

Img_1099

風が強かったからふわふわが崩れそう〜!!

Img_1101

さ、一足先に帰ってお昼寝でもしましょうかね〜♪

そして夕方〜プティ&リロのそっくり親子も帰宅です!
お外が暗かったのでお家で撮影したのですが〜やっぱりお外の方がよく写るね(笑)

Img_1119

リロちゃん、ちょっと耳が伸びてきました。
お耳まんまるカットいかがでしょうか??う〜ん、かわいすぎる〜(親ばかです)

Img_1132_2

プティくん、相変わらずです〜。
なんだか渋い表情・・・お腹がすていご飯を待っています(笑)

Img_1143

ふわふわになるとワンたちも嬉しいのか〜いつも以上に甘えん坊になります♪
今回は?3ワンともとてもかわいく仕上がりました〜☆

| | コメント (16)

*Family BBQ*2*

つづき〜♪

昨晩は美味しかった食べ物アップばかりだったので〜つづきではかわいいワン達をアップです☆

ポメラニアンのラッキーちゃん
この日は沢山のプー達の中でポメちゃんはとっても目立ち〜なんとも言えないかわいさに皆から大人気でした☆綺麗な毛が風になびいてとってもとっても素敵でした〜♪

Img_0931

アプレちゃん
アンとどことなく似てる?リロに似てる??アイビーとも似てる??
さすが親戚さん〜ってことなのか?性格が似ていたような〜。ペンちゃんボールを最後までずっと大事そうにしていました〜♪

Img_0939

チャンスちゃん
パパさんに甘えている姿がとってもとってもかわいかった!!
うちの子たちのパワーに若干押され気味だったような〜。だけど沢山走っていて楽しそうだったね!

Img_1047

ひなちゃん
いつもとってもおりこうさんなひなちゃん。
思いっきり走り回る姿を見れてなんだかとっても嬉しかったわ☆
実はボール大好きっこなんだね!!

Img_0969

りんちゃん
りんちゃんのボール好き好きは有名ですが〜。本当にパワフル!!
今回はアンが早退してしまったので勝負は出来なかったですが〜次回はアンとボール勝負ですね。

Img_0971

マウリ君
ママの体調を気遣って?それともみんなのパワーに押されたかな??
今度は思いっきり将軍パワーを見せてくださいませ。

Img_0983

ナオのお友達のほのかちゃん&あおくん
遊びにきてくれてありがとう〜♪
沢山のワンコに動じることもなく・・・・遊んでくれてありがとうね〜☆

Img_0944Img_0951

プティ&アン 一家(パンチの写真がなかった。。。)

Img_0864Img_0869_2
Img_0876Img_0920

なぜか一家で走り回るこの家族。
パンチはアンママが大好きだし、アイビーはリロ姉が大好きだし。。。。
家族ってことがわかっているのかしらね〜?
きっと『ちゅら』もお空から参加しにきていたはず〜!!
いつまでも仲良し家族でいようね☆

こちらこ公園、3ヶ月前予約なので当日までお天気の心配でいつもドキドキ。
今回はとってもとってもいいお天気(いいお天気すぎた!?)お外はかなりの暑さだったのですが、ほとんどが日陰の公園は居心地がよく〜最高の遊び場となりました☆

次はいつ予約がとれるかな〜。
冬は寒いし・・やっぱり春までお預けなのかな〜。

参加してくださったみなさま、お疲れさまでした〜☆
楽しい1日をどうもありがとうございました^0^

| | コメント (8)

*Family BBQ*1*

朝からとってもいいお天気〜♪
久しぶりの貸切公園BBQの日。

今回はいつもの?メンバーの欠席が目立ちましたが(笑)家族大集合のBBQ開催です!

Img_0991

左から〜我家の家族☆ひなりん母娘☆チャンス&アプレちゃん♪

Img_1005

地元友達〜マウリ君(右下)もちょこっとだけ顔を出してくれました〜♪
こうして並ぶと、プティ&アンFamilyは、大きさも顔もよく似てるな〜(笑)

アプレちゃんは、アンと親戚さんってことでずっと前にHPを通じて知り合ったのに、なかなかお会いできず本日ようやく「はじめまして〜♪」が実現!!
「はじめまして」のはずなのに、なんだか「はじめまして」じゃない気がするのは知り合って長い年月が経っているからかな!?
どう??似てますか???なんとなくの雰囲気と、性格?が似ているような〜♪

Img_1011

広い公園は、フェンスで囲われているので走り放題〜♪
久しぶりの公園がとっても嬉しかったのか、アン&リロは着いて早々に爆走しておりました。。。

Img_0862_2

はじめて参加のみんなもそれぞれ楽しそうに走り回っておりましたが・・・・本日ホスト役を勤める私は、食事の準備に夢中で??写真があまりありません〜!??

ってことで!?焼いていた人だけが撮れる絵を、大きくアップです(爆)

Img_0915

Img_0916

Img_0918

Img_0950

Img_0975

Img_1035

Img_1039

Img_0934

あれ?美味しいステーキや焼きそば〜おいもの写真がなかった。。。
みんなが美味しそうに食べる姿を見ているだけで〜なんだか楽しい気分です♪

がっつきさんは、クーラーボックスの上で何をしているのやら・・・・。

Img_1066

Img_1067ワンたちにだって、『炭焼きささみ』を焼いてあげましたよ☆
大喜びだったみんなの様子は後ほど〜♪


本日参加できなかった・・・・
用事があった子、
急用が入ってしまった子、
そして日にちを間違えたいたあの子(笑)
美味しそうでしょ〜!!

また次回は『秋の味覚満載』のBBQをぜひぜひ企画しましょうね〜♪


| | コメント (10)

お星さまになった日

虹の橋

天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。

この地上にいる誰かと愛しあっていた動物たちは、
死ぬと『虹の橋』へ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、
彼らは暖かく快適に過ごしているのです。

病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。まるで過ぎた日の夢のように。

みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさを感じているのです。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに小刻みに震えはじめます。

突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。
幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する動物を優しく愛撫します。

そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日たりとも消えたことのなかったその瞳を。

それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです。


有名な『虹の橋』の詩。
今日は悲しいお知らせです。

昨日、アンの最初の出産で生まれた4番目の子。
リロの妹『ちゅら』が2歳の若さで、お星様になりました。

危険な状態と聞いてから一週間も経っていないのに。。。。

Photo


今日は最期のお別れに行ってきました。

『犬の十戒』の10番目にこんな文章があります。

Go with me on difficult journeys. Never say, "I can't bear to watch it, or, "Let it happen in my absence." Everything is easier for me if you arethere. Remember, I love you.

最期の旅立ちの時には、
そばにいて私を見送って下さい
「見ているのが辛いから」とか
「私の居ないところで逝かせてあげて」
なんて 言わないで欲しいのです 。
貴方が側にいてくれるだけで、
私にはどんなことでも
安らかに受け入れられます
そして......どうか忘れないで下さい
私が貴方を愛していることを。

最期の旅立ち、一緒に住んではいなかったけれど、大事なプティ&アンの子供。
私たちにとっても、大事な大事な家族。きちんとお別れをしてあげたくて・・・・。
なおパパと一緒に葬儀に行ってきました。

ペットの火葬、合同で火葬なんていうのも多いですが、『ちゅら』はずっと『ちゅら』なのだから絶対に個別火葬をして欲しくて。きちんとお骨も拾ってあげて欲しくて。パパの知っているところに依頼。
みんなでしっかりと最期まで『ちゅら』を見守ることができました。
何度か経験しているペットロスですが、若すぎる突然の死を受け入れるのは、とても辛いです。

巣立った先のお家で、とってもとっても大事に育てていただいた『ちゅら』。
お父様やお母様の
「たった2年だったけど、本当に楽しい毎日だった。ありがとう」
「ちゅらちゃんは、本当に甘えん坊だけど、いいこでね〜。今まで飼ったどの犬よりもいいこだった」

という言葉に、2年という本当に短い生涯だったけど、沢山愛されて『ちゅら』幸せだったよね!?
と・・・・・涙が出ました。

きっと『虹の橋』の向こうで、我家の先に逝ったハッピー、チーコ、雑種のハッピー、シェリーそして沢山の新しいお友達ときっと楽しく走り回っているよね!!

明日は久しぶりの『Family BBQ』
ちゅらもお空からきっと参加してくれているはず!!

ちゅら、いつまでもずっと私たちの大事な家族だから。。。。安らかに。。。。。。

犬の十戒・・・・

| | コメント (8)

☆おまつりデート☆

先週末、地元八幡神社のおまつり♪
ご近所のまきぴかちゃん&マウリくんと、待ち合わせて神社へ!!

Img_0804Img_0806

人混みに3ワンを一人で連れて行くのはきついし〜ってことで、めずらしく?リロが同行です♪
なにげにビビりなリロ姫。
自転車のかごに一人で乗ることもないので・・・ちょっと挙動不審!!

Img_0736Img_0741

Img_0768神社へ向かう途中に、小さな御神輿と、かなり大きな太鼓に遭遇☆
さすがに去年も見たからか?太鼓の大きな音にびびることもなく〜いいこでした♪

そして神社でマウリ君と待ち合わせ〜!
さっそく出来上がったばかりの『おまつり服』に着替えて〜おデートです♪
おそろのお洋服、マウリくんの黒いボディに赤がとっても映えて素敵でしょ☆

Img_0801Img_0802

神社の中は〜出店を楽しむ人がいっぱい!!
昔だったら〜美味しそう〜と買い食いに走る私も・・・暑さで?それとも大人になったから??
何も食べる気にはならず〜。。。
ボールが大好きなアンにお土産〜と『スーパーボールすくい』にチャレンジ!!

チャレンジとかいって、最中みたいなのですくうのではなく、おたまで単純にすくうので
たいして面白みもない。。。。普通に狙った『大きなスティッチ柄のスーパーボール』をゲット。
う〜ん・・・楽しかった〜と言いたいところですが・・・ものの5秒な話。。。。。
(もちろん帰ってアンは大喜びでしたが、早くも壊れてきた。。。。。)

Img_0777Img_0779
Img_0784Img_0788

今週末もまた近所のおまつり〜♪
今度は3わん連れて行ってみようかな〜☆

| | コメント (8)

あらら。。。

気づけば1週間、放置でした(笑)

アップしようと思ってパソコンを開くのですが、何となく気乗りせず?だったりで。。。。
ま、そんな時もありますよね〜。

本格的に仕事が始まりました。
10月の運動会に向けて、練習が始まったり〜で夏をまったり過ごした私は筋肉痛(笑)

先日の台風直撃では、もちろん幼稚園もお休み〜♪
もちろんじっとはしていない私〜美味しいランチにいったり〜お休みを満喫してきました☆

オーシャンズ13観ましたがイマイチ。。。
あ、HEROも観ました♪
こちらはなかなか面白かったですよ〜!!

あとは〜追々アップしていきます。。。
って、かなり近況報告ですね(笑)

☆メールのレスとか、コメントのレスが遅くなりまして大変失礼いたしました☆

| | コメント (0)

またまた・・・・♪

タイトル通り・・・・またまた『食』ネタ盛りだくさんです。。。
『食べれる』ってことは『元気』な証拠ってことで〜おつきあいくださいませ(笑)

今日はどらちゃん&とろっちと久しぶりの待ち合わせ☆
美味しいものでも〜と、お気に入りテラスレストランに行こうと思ったら、急にどしゃぶりの雨。
目的地変更か〜?と思ったら、都心はどうやら大丈夫なよう☆
ってことで、予定通りお気に入りテラスでお食事会です♪

Img_0693

久しぶりに行ってみたら、プチリニューアルされてました♪
さらに居心地良い空間に・・・・!!
そしてお食事は〜文句なし。(仲良くシェアしていただきました^0^)
どれもとっても美味しかったので、大きくアップしちゃいます☆

Img_0712

Img_0716

Img_0721

本当にホントに美味しくて大満足♪
美味しいものでお腹を満たすなんて〜幸せですわ☆

だけど、夏季限定?のデザートも〜もちろん!!

Img_0724

Img_0732

上はココナツのフラッペだったかな〜下はティラミスのなんとか・・・・忘れました(笑)
写真大きすぎですが・・・・ティラミスのアイスみたいなのがとても美味しかったので。。。。

沢山お話もして、とっても楽しい夜になりました〜♪
どらちゃん、ありがとうね〜☆

そして、おつきあいいただいたとろっち&プティ。
心地よい風に吹かれて〜ずっと寝てましたが・・・・今度は沢山遊ぼうね〜とお約束をして
そろそろお開きに〜といったところで

なんと『どしゃ降りの雨』!!!

かなりのタイミングでした〜。やっぱり私、晴れ女だわ☆
今度はアン&リロも一緒にね!!

Img_0697Img_0706


| | コメント (10)

ぶらっと吉祥寺♪

夕方〜ワンたちを迎えに行ってそのついでに、パパの帰りも遅いし〜と吉祥寺へ。

ワンと入れるお店でご飯しよう〜♪
うーん、どこに行こう。。。。
そうだ『どいちゃん』でいっか。。。と、どいちゃんへ☆

P1250217_2

P1250224

今日は車だから〜飲んじゃダメよと言いたげ??

P1250223

リロはいつだってママにべったり。。。。
プティは床でゴロゴロしていてお写真がなかったわ。。。(笑)

P1250246

お食事写真はコンデジだったし〜なんだかいつも食べてばっかり〜って思われるから・・・
敢えて割愛しておきます。

だけど〜この夏、最初で最後になるであろう〜『かき氷』
これはとっても美味しかったから載せちゃおう♪
氷がさらさらしていて、とっても食べやすいの☆
さらさらだからか、頭がキーーンってあんまりしないのよね。

P1250244

どいちゃんで『酒ナシ』は・・・なかなか辛いものがありますね。。。
今度は歩いていかなきゃ〜です!!

それにしても『旧近鉄裏』というか、いまや『ヨドバシ裏』って言うのかな〜。
この辺ってなんだかこの店を含めて、『レトロ』なんですよね。。

P1250249

何気なく置かれた八百屋さんのバイクでさえ、レトロに感じてしまうわ。

P1250255

昔は怪しいお店が多かったこの辺。
最近は楽しいお店がいっぱい〜散策しがいがありそうです〜☆

| | コメント (4)

休日まったり♪

せっかくの日曜日〜公園にでも連れて行ってあげようかな〜と
思ったのですがちょっとまだ暑い気もして、のんびりとお家で〜布団を干してみたり
シーツを変えてみたり〜。。。。

午後になって少し涼しくなってきたし〜お腹もすいたし〜ということで
気になっていたお店へ行ってみることに♪
テラスがあるから、きっとワンOKなはず〜と勝手に思い込んでGO!!

かなーーーり思いつきで出かけてみたら、みんな裸さんでした(笑)

P1250214

テラスはワンOKとのこと〜♪
わーいわーい。いつも通るたびに気になっていたのよね〜♪

P1250192

気になった時は聞いてみるに限るわね☆

P1250201P1250203

さてさて〜肝心のお料理はいかがでしょうか??
かなりお財布に優しいから、ちょっと不安??
あまり期待せずに待ちましょう。。。。

だけどお酒やワインも豊富だし〜何よりもMOETを置いているあたり、ポイント高い気がして
ちょっと期待しちゃう〜☆

P1250205

P1250206


P1250207

サラダ*ピザorパスタ*デザート*カフェオレでこの値段〜すばらしいわ♪
(敢えて値段は載せないでおきますね〜:笑)

これからの季節、心地よい風をうけながら〜テラスで〜イタリアン。
いかがでしょうか??

P1250189

まったりな休日のランチもいいね〜♪
リラックスのプティ&ネムネムりろさん。。。

P1250190

| | コメント (2)

新しい気持ちで〜♪

9月に入ったらなんだか、昨日まで夏っぽかった街も急に『秋らしく』感じるのは気のせい??

街にはサンダルからブーツに変えて秋色のお洋服を着ているコも目立つ感じ。。。。

お店のウィンドウもすっかり秋ですね。

この夏〜色んなことがあったけれど・・・・・9月。
2学期の始まり〜前向きに!!

8月の最後、お友達の誘いも気乗りしなかったり〜
メールのレスも遅かったり〜私らしくない?日々が続きましたが・・・
9月って連休が沢山あるし〜行楽日和が続くことを願って遊ぶ約束もしなきゃね〜♪
まだ2学期も始まっていないのに、冬休みの計画だってしなきゃ〜って思うしね!!

ワンたちもお出かけをきっと楽しみにしてるはず〜。
新しい気持ちで頑張ります〜^0^

ご心配してくれたお友達、ありがとうね〜♪

今夜は・・・

久しぶりに高校の『スミレ組』のお友達と会って、おしゃべりに花が咲き〜楽しい夜でした♪
つっちー、元気な赤ちゃんを楽しみにしています〜。
妊婦姿の写真を撮ろうと思ったのに・・・・わすれちゃった。。。
次回は12月にまた集まろうね〜☆

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »