« 美味しい九十九里♪ | トップページ | 衣替え♪ »

*new born baby*

Img_1782

2007年9月28日
幼なじみのゆうちゃんがママになりました♪
3300gくらいだったかな?元気いっぱいの女の子『やよいちゃん』が誕生しました♪

ゆうちゃんは、私たち家族にとって家族のような存在。
海外に行っている時もお家でワンともお留守番をしていただいたりして、
ワンたちから見ても飼い主の一人のような存在。

元気な赤ちゃんの誕生!!
家族が増えたように嬉しかったのです☆
ナオはすっかりおばちゃん気分、ナオママはきっとおばあちゃん気分、ナオパパだって
きっとおじいちゃん気分(笑)

Img_1764Img_1840

赤ちゃんが生まれた日☆9月28日はなんと〜ゆうちゃんのお誕生日!!
ママと娘が同じお誕生日なんて、なんとも偶然!!

Img_1749_2

初めてのお誕生日?を一緒にお祝いしました。

Img_1828


ゆうちゃんが赤ちゃんを抱っこしていたら、自分が抱っこしてもらえないからリロはきっと
焼きもちを焼くに違いない!!(笑)

それにしても、生後12時間なんていう新生児を抱っこしたのは初めてで、ちょっとドキドキしたけど〜とってもとってもかわいかった!!
これからどんな女の子になるのか楽しみ〜☆
ゆうちゃん&ご家族のみなさま、本当におめでとう〜♪


|

« 美味しい九十九里♪ | トップページ | 衣替え♪ »

コメント

おめでと~ございます!!
可愛いね~~!
赤ちゃんってなんでこんなに可愛いの?
ママとお誕生日が一緒なんて羨ましいな♪
私ももうすぐ・・・
頑張らなくちゃ!!

投稿: はな?まき | 2007/10/01 08:31

おめでとうございます〜。
なおちゃんもとうとうおばちゃんか〜(笑)
若いおばちゃんですねえ。

それにしても赤ちゃんとママが同じ誕生日って
めずらしいよね〜?
ケーキ一つで済む・・・ラッキーって思うのは男だけ?

周りに赤ちゃんがいると幸せ気分になるよね。
そろそろ〜自分の子もいかがでしょうか!?

投稿: タケシ | 2007/10/01 10:17

おめでとうございます♪
親子で同じ誕生日って運命感じますね~~いいな~~~
今後のお誕生日も賑やかで楽しいでしょうね(0^^0)
赤ちゃん可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
素敵な週末になりましたね

投稿: さくら | 2007/10/01 10:44

おめでとうございます(^O^)
めちゃかわいいですね!
誕生日が一緒なんてお祝いするのが
毎年楽しみですね(>μ<)☆

投稿: なっちゃん | 2007/10/01 11:45

ママとbabyちゃんが同じ誕生日だなんて
素敵♡これから、いっぱい人の愛に包まれながら育って色々な事を学んでいくんでしょうね♫

投稿: misato | 2007/10/01 11:53

いやぁ、やよいがかわいくてしょうがないよ。
今日もだっこしてきたよ。

なおおばちゃん、なおママおばあちゃんも
かわいがってやってね!

ほんと、うちの家族にとっても
なお一家は家族だと思ってるから。

みなさん、妹にかわってありがとう♪

投稿: としおじさん | 2007/10/01 21:33

おめでとうございます。
やよいちゃん とってもかわいいお名前ですね(^艸^*)
お写真もとってもステキ♪ いつまでも見ていたいです。
嬉しくて、幸せな気持ちになります~♪

 ↓ (//・_・//) 爆笑してイスから落ちました。ハズカシイです。

投稿: グリーン | 2007/10/02 01:14

やよいちゃん・・・かわいいね♪
ママと同じお誕生日、おめでとうの日が
重なるなんてステキ!!
ほわほわぷにゅぷにゅのやよいちゃん、
すくすく元気に育ってくれますように☆

投稿: どら | 2007/10/02 23:45

はなまきちゃん

赤ちゃんって見ていて飽きないですよね〜。
はなまきちゃんも、もうすぐだね〜
元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしていますよ〜☆
最近周りが出産ラッシュ(笑)
そんなお年頃ですよね。。。

投稿: なお | 2007/10/03 23:59

タケシくん

いやいや普通におばちゃんですから。(笑)
無理にお姉さんって読んでくれなくったって。。

赤ちゃんのいる生活、確かに周りが明るくなった気が
するかもしれませんね。和み?癒し??

そろそろ自分の子・・・・ですか〜(笑)
そこは突っ込まないでくだされ〜どうなんですかね〜ってことで(爆)
タケシくんこそ、そろそろパパに〜なってもいのでは?

投稿: なお | 2007/10/04 00:03

さくらさん

赤ちゃんかわいいですよ〜♪
私の腕がイマイチなもので、写真が微妙で・・・
さくらさんを呼びたいくらいです。
今しかない一瞬を素敵に写せたらいいのにな〜。
練習あるのみですよね。。。
おばちゃん、頑張ります〜(笑)

投稿: なお | 2007/10/04 00:05

なっちゃん

そうそう〜同じってすごいよね〜。
一緒にお祝いできることがいいな〜って
あたしは思うな〜。
だけど分散されていた方がイベントが多くて
楽しいのかな〜とも思うね。

投稿: なお | 2007/10/04 00:06

misato さん

これからどんな子に育つのか本当に楽しみです。
すっかりおばちゃん気分な私です。
ママに似て?かわいい子になるだろうな〜♪

投稿: なお | 2007/10/04 00:07

としおじさん

いやいや〜みんなに祝福されてやよいちゃん幸せだね。
裕ちゃん良く頑張ったから最高のプレゼントだよね。

おじさん、自分の子はもっとかわいいかもよ〜♪
(って、言われまくるのでは〜:笑)
これからも家族同然として、こちらこそよろしくね。
私もオババカになること間違いないので〜笑

投稿: なお | 2007/10/04 00:09

グリーンさん

このかわいさを私の微妙な写真で表すのが
難しい。。。腕のいい方達に撮っていただきたいわ。

やよいちゃん、何型かな〜(笑)
グリーンさんみたいなおちゃめさんになっても
かわいいな〜♪
毎日楽しいグリーンさん、キャラが出来上がってきちゃいましたね。

投稿: なお | 2007/10/04 00:12

どらちゃん
人間の赤ちゃんもやっぱりかわいいね〜♪
なんとも言えない愛くるしさですよ。
やっぱり身内の子(実際には身内ではないけど)は
格別にかわいい気がします。
オババカまっしぐら〜笑

投稿: なお | 2007/10/04 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい九十九里♪ | トップページ | 衣替え♪ »