« *Family BBQ*2* | トップページ | 4年に一度のワンダーランド♪ »

ふわふわふわわ〜♪

公園で思いっきり遊んだ後は〜トリミングデイ☆

3ワン一緒の時間が取れずに今回は時間差です。
まずはアンが・・・そしてプティ&リロが!!

アンをお迎えに行った時にお店の前で撮影〜♪

Img_1088

最高にふわふわな仕上がり〜♪

Img_1099

風が強かったからふわふわが崩れそう〜!!

Img_1101

さ、一足先に帰ってお昼寝でもしましょうかね〜♪

そして夕方〜プティ&リロのそっくり親子も帰宅です!
お外が暗かったのでお家で撮影したのですが〜やっぱりお外の方がよく写るね(笑)

Img_1119

リロちゃん、ちょっと耳が伸びてきました。
お耳まんまるカットいかがでしょうか??う〜ん、かわいすぎる〜(親ばかです)

Img_1132_2

プティくん、相変わらずです〜。
なんだか渋い表情・・・お腹がすていご飯を待っています(笑)

Img_1143

ふわふわになるとワンたちも嬉しいのか〜いつも以上に甘えん坊になります♪
今回は?3ワンともとてもかわいく仕上がりました〜☆

|

« *Family BBQ*2* | トップページ | 4年に一度のワンダーランド♪ »

コメント

お耳ふわふわでかわいいですね。
最近お耳短いのに惹かれます。
けど1度も切ったことないし、なかなか決断できません。

投稿: ことね | 2007/09/19 04:19

お~~3∪・ω・∪フワフワですね♪
とってもいい香りがしそう
うちも昨日ひなりんトリミングでした
私もお耳短くて丸いのが好きです(0^^0)

投稿: さくら | 2007/09/19 09:57

3ワントリミングだと予約も大変だよね
みんなフワフワ~ よい香りしそうだね
皆さん 可愛くなったね~
うちは 来月かなぁ(汗)

投稿: こぐ姫 | 2007/09/19 11:36

みんなふわふわ~(≧∇≦)
かわいい仕上がりでなおちゃんも大満足なのでは?
今回特にアンちゃんがいつにも増して
ふわふわな気がするわ~♪

投稿: どら | 2007/09/19 23:18

一番下の写真、マリンかと思ってビックリした!!!
ホントによく似てるね~

投稿: yumiko | 2007/09/19 23:55

今回、いつもよりもさらにふわっふわでかわいい気がします~♡
まるいお耳、かわいいワン!!
トリミングあとのふわふわって、きもちよくって本当に愛しいよね(^^)

投稿: もも | 2007/09/20 00:27

ことねさん

お耳がまんまるなのも、なかなかかわいいですよ。
リロなんて子供っぽくって最近は
気に入ってます〜☆
ぜひお試しください〜^0^

投稿: なお | 2007/09/20 00:29

さくらさん

うんうん。ふわふわでいい香りですよ〜。
この時ばかりは、かなーり甘えん坊になるの(笑)
トリミング後ってしっくりこない時もあるけど
今回はみんなかわいいの〜♪

あ、メールのレス遅くてごめんなさい〜。

投稿: なお | 2007/09/20 00:31

こぐ姫さま

そうなの〜予約もお支払いも大変です。。
ついつい予約を忘れてしまうので
来月の予約はもういれてきました。。。
ふわふわ、たまらなくかわいいですよ〜。

投稿: なお | 2007/09/20 00:32

どらちゃま

うん大満足よ〜。
アンが特にふわふわな気がするでしょ?
でもね、それは〜トリミング後にお店の前で
撮ったからと思われます。。
いつもは・・・トリミング後しばらくしてから
お家で撮っているしね(笑)
でも実物もふわふわ〜よん。

投稿: なお | 2007/09/20 00:33

yumikoさん

似てるよね〜。
あ、でもぷーさんの方が太いから(笑)
顔だけは『小さい』のよね。。。。

投稿: なお | 2007/09/20 00:34

ももちゃん

かなりふわふわでかわいいよん。
親ばか全開で写真も沢山撮ってしまったくらいです。
特にお店の前の写真はいい感じに撮れました。
アンだけだけどね。。。。

投稿: なお | 2007/09/20 00:35

とっても!ふわっふわ~(^艸^*)かわいぃよぉ~♪
やっぱり まぁるいお耳に憧れちゃう(#^.^#)
1度挑戦したいのですが、お耳ロングにしていたって!
男の子っていわれちゃうので、踏み切れずにいます。。。
( ´艸`)カットしちゃおうかなぁ(笑)

↓ みなさまのブログ! どのお写真のワンも 
  とても良いお顔していますね
  楽しかったんでしょうね・・・ うぅ(ノ◇≦。) 

投稿: グリーン | 2007/09/20 08:58

本当フワフワで可愛い♡→ܫ←♡
リロちゃんな何㌔の子なんですか???

投稿: misato | 2007/09/22 20:34

グリーンさん

うちもリロはお耳をのばして女の子にしていたのですが〜(男顔だからね:笑)
お耳短いのもかわいい〜って最近は思っています。
一時はマメだぬきちゃんだったのにね(笑)
ひなちゃんもぜひぜひ〜。

投稿: なお | 2007/09/22 23:33

misato さん

リロちゃんですか・・・・・見た目よりきっと
重いはず(笑)
最近計っていませんが〜4.5くらいあります。
いまはもう少し重い気がする。。。。
あ、秘密でお願いしますね(笑)

投稿: なお | 2007/09/22 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *Family BBQ*2* | トップページ | 4年に一度のワンダーランド♪ »