« ふわふわふわわ〜♪ | トップページ | ☆海大好き☆ »

4年に一度のワンダーランド♪

3連休初日〜朝からとってもいいお天気☆
半年前からずっと楽しみにしていた『Dreams Come True』のコンサートに行ってきました♪

「抽選販売申し込みまであと3時間」みたいな文字を見つけて何気なくぎりぎりで応募したところ見事大当たり〜!!4年に一度のコンサートの券をゲット!!

大きなコンサートに行くのはとっても久しぶりだし、何よりも美和ちゃんの生歌を聞けることが〜楽しみで♪

始まる前からドキドキ〜オープニングではかなり鳥肌ものでした♪
そして初めての野外コンサート!夕方から夜だんだんと暗くなって行くのもよかったし〜心地よい風もとっても気持ちよかったし〜花火まであがったりして・・・とにかく最高でした☆

私にとってドリカムの曲・・・・幸せな時に聞いていた曲、辛い時に聞いていた曲・・・カラオケで歌う曲・・と色々ありますが〜懐かしい曲から新しい曲まで幅広く、今日は聞くことができて最高に幸せでした〜♪

みんなそれぞれ好きな歌があるでしょうが・・・・・最近のドリカムでは私は『何度でも』が大好き!!

今日はドリカムの歌を聴きながら寝ようかな〜まだまだ興奮は冷めません〜。
また4年後、ドリカム聴きに行けたらいいな〜☆

|

« ふわふわふわわ〜♪ | トップページ | ☆海大好き☆ »

コメント

同じく、興奮さめやらぬTakakoです♪
いやぁ~。ホント最高~!!
吉田美和ちゃんのナマの歌唱力に鳥肌もんだったわっ。
また4年後…
私も絶対また行く~!!!!!笑

投稿: Takako | 2007/09/22 23:50

Takakoさん

興奮しまくりでしたよね〜。
お天気にも恵まれてよかった♪
美和ちゃんの生声にかなーーーりやられましたよね。
4年後また絶対に行きたい〜って私も
思っています。
だけど取るのが大変みたいですね。。。。

HAPPY BIRTHDAY♪の歌〜かなり感動でしたね。

投稿: なお | 2007/09/23 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわふわわ〜♪ | トップページ | ☆海大好き☆ »