« 4年に一度のワンダーランド♪ | トップページ | 美味しい九十九里♪ »

☆海大好き☆

早起きをして〜リロちゃん初めての電車移動!!
待ち合わせ場所まで電車で向かって〜さくらさんのお車に乗せていただきお出かけ〜♪

海が大好きな、さくらさんと私。
ぜひぜひご一緒に〜って前から話していたのですが、こんなに早く実行できるとは〜決断力の早い二人ならでは!??(笑)
本日の目的地は悩んだ結果〜大好きな九十九里へ♪
おすすめのサーフスポットをご紹介☆

私のオススメ場所ひな母さんいかがでしょうか?

Img_1406

今日は一人で参加のリロ。
どこか不安そうなのですが今日一日、ひなちゃんがまるでお母さん代わりになってくれました☆

ひなお母さんのあとを追いかけるりんちゃん(実娘)とりろ(偽娘)。

Img_1380

Img_1393

Img_1373

仲良く出来るかな〜と心配していたのですが・・・
ちびっ子同士もじゃれあって、とっても楽しそう〜♪
よかったよかった☆微笑ましいわ♪

すっかり元気になったリロ。とっても楽しそうにジャーーーンプ!!

Img_1446

ひなちゃんのボールが欲しくて仕方ないリロ。
何度も奪おうとしています(笑)しつこいーーーー!!

Img_1466
Img_1467
Img_1474

そのお隣でマイペースにボール遊びをするりんちゃん!!
りんちゃんのボールに気づき〜りんちゃんからもボールを奪おうとするリロ。
りんちゃんはボールを加えたら絶対に離しませんから〜(笑)

Img_1476
Img_1530
Img_1533
Img_1534
Img_1535
Img_1540

海にまで逃げ込むりんちゃん!!
追いかけても奪えなくて軽く脅してみたけど(笑)それでも奪えなくって・・・・
最後にはリロさん。。。すねる!!(笑)

Img_1547

ようやくボールをゲットできて〜ご満悦☆

Img_1478

ひなりん母娘に沢山遊んでもらってよかったね〜♪
とってもとっても楽しそうな3ワンだったのですが・・・・そろそろお腹がすいたよね(私が・・・)
ってことで今度は飼い主が楽しむ番です〜^0^

Img_1601_2

大好きな海を名残惜しみつつ〜移動です!!
今日はオソロのアロハワンピであわせてみたのですが〜わかるかな〜?
色違いですよ☆

美味しいお食事タイム〜につづく!!


|

« 4年に一度のワンダーランド♪ | トップページ | 美味しい九十九里♪ »

コメント

今日はお疲れ様でした~天気もなんとかもってとっても楽しかったね♪
アップも早くてびっくり!がんばりましたね~
躍動感ある写真が一杯ですね~思ったよりずっときちんと撮れてますよ♪大丈夫(≧ω≦)b
色違いのワンピとっても可愛いし今年中に海で着れてよかったです
3∪・ω・∪楽しそうにしてましたね
また思い出してニヤニヤしてます
続きも楽しみにしてますよん(0^^0)
 
今日はありがとうございました<(_ _)>

投稿: さくら | 2007/09/23 23:45

楽しそうなお写真満載じゃないですかぁ!(^艸^*)
リロちゃん ひなちゃん リンちゃん とても楽しく過ごせたんですね♪
その日にアップするお二人はスゴイ!!!です(#^.^#)v

なおさ~ん♪お腹ペコペコでテンションダウンしちゃうのぉ?
かわいぃんですけど( ̄m ̄*)
続き!待ってま~す。  φ(。。)メモメモ♪っと(笑)

投稿: グリーン | 2007/09/24 02:02

わーとっても楽しそう♪
九十九里私も又行きたいな~!
3ワンもとっても楽しそうですね~♪
みんなボール大好きなのですね~(^^)
続きも楽しみにしています♪

投稿: マオ | 2007/09/24 18:03

海いいよねぇ~~!!
とにかくワンたちがすっごく楽しそう♪
写真いっぱい撮ったのねぇ~~、見ててとっても楽しかったですよ(*^^)v
お揃いの洋服も可愛いーー☆
選抜されたリロちゃん、良かったねぇ(*^^*)
お食事タイムは続きなの~~??
美味しそうなの、期待していますo(^^)o

投稿: 心太朗ママ | 2007/09/24 18:52

さくらさん
こちらこそ本当にお世話になりっぱなしで〜感謝感謝です!!!
走っているお写真、一部良く撮れておりました(笑)
まだまだ修行が必要ですので師匠ご指導願います。
オソロのワンピもかわいかったですね〜。
プティのシャツとアンのワンピもあるので5ワンおそろで着たいですね〜♪
続きはもちろん食べ物がメインのアップですよん〜♪
また遊びましょう〜!

投稿: なお | 2007/09/24 22:51

グリーンさん

とってもとっても楽しかったですよ〜。
ワンたちもあたしたちも大満足な日帰り旅って感じです。
朝からずーっとしゃべっていた私、お昼にお腹がすきすぎて〜さくらさんから「口数が減った」と突っ込まれました。。。
とはいえ、たぶん人並みくらいの口数なんですけどね(笑)
今度はみんなで一緒に行けたらいいですね〜☆

投稿: なお | 2007/09/24 22:52

マオさん
ぜひぜひ今度ご一緒してくださいませ〜。
マロンちゃんもボール命娘だから、きっと
オンナの戦いが勃発するはず〜♪
怖いけど見てみたいわ〜☆
あ、だけど焼蛤ももれなくついてきますので〜
よろしくです。

投稿: なお | 2007/09/24 22:54

コタママちゃん

海大好きなのです。
見ているだけで、満足です☆
ワンたちのお写真、さくらさんはかなーり撮っていましたが私は・・・・食べ物メイン(笑)
お外の写真はちょっとよく撮れているように見えるから
撮っていても楽しいです。
今度コタ家もぜひぜひご一緒に行きましょう〜☆

投稿: なお | 2007/09/24 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4年に一度のワンダーランド♪ | トップページ | 美味しい九十九里♪ »