« またまた・・・・♪ | トップページ | ☆おまつりデート☆ »

あらら。。。

気づけば1週間、放置でした(笑)

アップしようと思ってパソコンを開くのですが、何となく気乗りせず?だったりで。。。。
ま、そんな時もありますよね〜。

本格的に仕事が始まりました。
10月の運動会に向けて、練習が始まったり〜で夏をまったり過ごした私は筋肉痛(笑)

先日の台風直撃では、もちろん幼稚園もお休み〜♪
もちろんじっとはしていない私〜美味しいランチにいったり〜お休みを満喫してきました☆

オーシャンズ13観ましたがイマイチ。。。
あ、HEROも観ました♪
こちらはなかなか面白かったですよ〜!!

あとは〜追々アップしていきます。。。
って、かなり近況報告ですね(笑)

☆メールのレスとか、コメントのレスが遅くなりまして大変失礼いたしました☆

|

« またまた・・・・♪ | トップページ | ☆おまつりデート☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた・・・・♪ | トップページ | ☆おまつりデート☆ »