« *夏が終わる〜* | トップページ | 休日まったり♪ »

新しい気持ちで〜♪

9月に入ったらなんだか、昨日まで夏っぽかった街も急に『秋らしく』感じるのは気のせい??

街にはサンダルからブーツに変えて秋色のお洋服を着ているコも目立つ感じ。。。。

お店のウィンドウもすっかり秋ですね。

この夏〜色んなことがあったけれど・・・・・9月。
2学期の始まり〜前向きに!!

8月の最後、お友達の誘いも気乗りしなかったり〜
メールのレスも遅かったり〜私らしくない?日々が続きましたが・・・
9月って連休が沢山あるし〜行楽日和が続くことを願って遊ぶ約束もしなきゃね〜♪
まだ2学期も始まっていないのに、冬休みの計画だってしなきゃ〜って思うしね!!

ワンたちもお出かけをきっと楽しみにしてるはず〜。
新しい気持ちで頑張ります〜^0^

ご心配してくれたお友達、ありがとうね〜♪

今夜は・・・

久しぶりに高校の『スミレ組』のお友達と会って、おしゃべりに花が咲き〜楽しい夜でした♪
つっちー、元気な赤ちゃんを楽しみにしています〜。
妊婦姿の写真を撮ろうと思ったのに・・・・わすれちゃった。。。
次回は12月にまた集まろうね〜☆

|

« *夏が終わる〜* | トップページ | 休日まったり♪ »

コメント

ナオちゃん、元気になったの?
まあ、人生色々だよ。色々あるから楽しいんでない?
って、何があったか知らずに書くのもどうかと
思うけどね〜。
お誘いを軽く断られてちょっと俺も凹みました(笑)
近いうちに飲みましょう〜!!
仕事も頑張ってね。

投稿: タケシ | 2007/09/02 23:53

タケシくん

ハイ元気です〜♪
人生いろいろって思ってるから大丈夫。
なんせ中殺界ですから(笑)

お誘い断ってごめんごめん。
復活してますからいつでも〜☆
今ならなんでもありだよ〜だけどオールはきつい。
最近若くないな〜って感じてるので。
お手柔らかに〜☆

投稿: なお | 2007/09/03 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *夏が終わる〜* | トップページ | 休日まったり♪ »