« あらら。。。 | トップページ | お星さまになった日 »

☆おまつりデート☆

先週末、地元八幡神社のおまつり♪
ご近所のまきぴかちゃん&マウリくんと、待ち合わせて神社へ!!

Img_0804Img_0806

人混みに3ワンを一人で連れて行くのはきついし〜ってことで、めずらしく?リロが同行です♪
なにげにビビりなリロ姫。
自転車のかごに一人で乗ることもないので・・・ちょっと挙動不審!!

Img_0736Img_0741

Img_0768神社へ向かう途中に、小さな御神輿と、かなり大きな太鼓に遭遇☆
さすがに去年も見たからか?太鼓の大きな音にびびることもなく〜いいこでした♪

そして神社でマウリ君と待ち合わせ〜!
さっそく出来上がったばかりの『おまつり服』に着替えて〜おデートです♪
おそろのお洋服、マウリくんの黒いボディに赤がとっても映えて素敵でしょ☆

Img_0801Img_0802

神社の中は〜出店を楽しむ人がいっぱい!!
昔だったら〜美味しそう〜と買い食いに走る私も・・・暑さで?それとも大人になったから??
何も食べる気にはならず〜。。。
ボールが大好きなアンにお土産〜と『スーパーボールすくい』にチャレンジ!!

チャレンジとかいって、最中みたいなのですくうのではなく、おたまで単純にすくうので
たいして面白みもない。。。。普通に狙った『大きなスティッチ柄のスーパーボール』をゲット。
う〜ん・・・楽しかった〜と言いたいところですが・・・ものの5秒な話。。。。。
(もちろん帰ってアンは大喜びでしたが、早くも壊れてきた。。。。。)

Img_0777Img_0779
Img_0784Img_0788

今週末もまた近所のおまつり〜♪
今度は3わん連れて行ってみようかな〜☆

|

« あらら。。。 | トップページ | お星さまになった日 »

コメント

今回はリロ姫がおでましね!
近所でお祭って多いところですね~♪
いいな~うちの近所は気がつくと終わってる・・・(T▽T)
マウリちゃんにもお祭のお洋服とっても似合ってますね
お祭子供のころに戻れて楽しいですよね(0^^0)

投稿: さくら | 2007/09/13 10:45

是非!一人で3ワン挑戦してね
写真とか撮影する暇なるからぁ~(笑)
秋祭り いいなぁ~ この半被姿いつみて
も可愛い!
うちも欲しい~♪

投稿: こぐ姫 | 2007/09/13 11:22

お祭りたくさんあるんですねぇ(#^.^#)
お囃子が聞こえてくるとうかれちゃいますヾ(^▽^@)♪♪♪
オーシャンズ13、HERO、ランチ~と運動会の練習♪
さすがです p(^-^)q

私も、もうすぐ仕事が始まります
大丈夫かな?また大ボケしちゃうかな? ごめんなさい( p_q)

投稿: グリーン | 2007/09/14 20:52

どうもどうも~♪
ちょうどあの翌日モモカナちゃんのママさんと散歩で会って、お直しお願いしておきました♪
でも、ほんと赤が効いててMAURIにも似合って嬉しいワン♪
また同じ服で集まれる機会があるといいなぁ。
リロちゃん、デートしてくれてありがとうね~。
一人ぼっちだと内気な女の子~(笑)

投稿: まきぴか | 2007/09/14 23:36

さくらさん

おまつり服、みんなで着るととってもかわいいはず〜。
来年はぜひぜひお祭りに遊びにいらしてくださいませ〜。
明日、忘れないように持って行かねば・・・!!

投稿: なお | 2007/09/15 22:43

こぐ姫さま

おまつりに3ワンは、抱っこできないから絶対きついですね〜。
普段は一人で3ワン連れも平気ですけどね〜。
3ワンで仲良く歩くことだってできるのですよ〜ん。
明日楽しみですね!!

投稿: なお | 2007/09/15 22:45

グリーンさん

もうすぐお仕事ですね〜。
休みぼけには要注意です。
やっと私は本調子になってきましたよ〜。
ばりばり動いています(笑)
またご一緒してくださいね〜。

投稿: なお | 2007/09/15 22:48

まきぴかちゃん

アップがすっかり遅くなってしまった(笑)
いや〜バタバタしてましたわ。。。。

りろっちったら、本当に一人だと内気ですね。。
親が一緒だと、強い(笑)
来年は阿波踊りで一緒におまつり服着ようね〜
夏の大イベントだなっ!!

投稿: なお | 2007/09/15 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらら。。。 | トップページ | お星さまになった日 »