« 新しい気持ちで〜♪ | トップページ | ぶらっと吉祥寺♪ »

休日まったり♪

せっかくの日曜日〜公園にでも連れて行ってあげようかな〜と
思ったのですがちょっとまだ暑い気もして、のんびりとお家で〜布団を干してみたり
シーツを変えてみたり〜。。。。

午後になって少し涼しくなってきたし〜お腹もすいたし〜ということで
気になっていたお店へ行ってみることに♪
テラスがあるから、きっとワンOKなはず〜と勝手に思い込んでGO!!

かなーーーり思いつきで出かけてみたら、みんな裸さんでした(笑)

P1250214

テラスはワンOKとのこと〜♪
わーいわーい。いつも通るたびに気になっていたのよね〜♪

P1250192

気になった時は聞いてみるに限るわね☆

P1250201P1250203

さてさて〜肝心のお料理はいかがでしょうか??
かなりお財布に優しいから、ちょっと不安??
あまり期待せずに待ちましょう。。。。

だけどお酒やワインも豊富だし〜何よりもMOETを置いているあたり、ポイント高い気がして
ちょっと期待しちゃう〜☆

P1250205

P1250206


P1250207

サラダ*ピザorパスタ*デザート*カフェオレでこの値段〜すばらしいわ♪
(敢えて値段は載せないでおきますね〜:笑)

これからの季節、心地よい風をうけながら〜テラスで〜イタリアン。
いかがでしょうか??

P1250189

まったりな休日のランチもいいね〜♪
リラックスのプティ&ネムネムりろさん。。。

P1250190

|

« 新しい気持ちで〜♪ | トップページ | ぶらっと吉祥寺♪ »

コメント

ふふっ^m^
我が家も よく 裸んぼうさんでお出かけ
しちゃいます
なおさん宅 近所は ワンOKスポット
多くてうらやましいな~
我が家の近所は 駅前のモスバーガーと
その向かいのカフェだけだわぁ
しかも 駅前近所なんで そこに行くと
知り合いに よく会うし^_^;

投稿: こぐ姫 | 2007/09/03 21:34

こぐ姫さん

お出かけ=お洋服〜の我家はなんとなく
裸ん坊がはずかしくってね。

近所にワンオッケースポットは、増えているかも
しれません〜。
最近近くにプードルちゃんもよくみかけるように
なったしね。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

近所、私なんて普通に子供たちと会っちゃいます(笑)

投稿: なお | 2007/09/03 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい気持ちで〜♪ | トップページ | ぶらっと吉祥寺♪ »