« 休日まったり♪ | トップページ | またまた・・・・♪ »

ぶらっと吉祥寺♪

夕方〜ワンたちを迎えに行ってそのついでに、パパの帰りも遅いし〜と吉祥寺へ。

ワンと入れるお店でご飯しよう〜♪
うーん、どこに行こう。。。。
そうだ『どいちゃん』でいっか。。。と、どいちゃんへ☆

P1250217_2

P1250224

今日は車だから〜飲んじゃダメよと言いたげ??

P1250223

リロはいつだってママにべったり。。。。
プティは床でゴロゴロしていてお写真がなかったわ。。。(笑)

P1250246

お食事写真はコンデジだったし〜なんだかいつも食べてばっかり〜って思われるから・・・
敢えて割愛しておきます。

だけど〜この夏、最初で最後になるであろう〜『かき氷』
これはとっても美味しかったから載せちゃおう♪
氷がさらさらしていて、とっても食べやすいの☆
さらさらだからか、頭がキーーンってあんまりしないのよね。

P1250244

どいちゃんで『酒ナシ』は・・・なかなか辛いものがありますね。。。
今度は歩いていかなきゃ〜です!!

それにしても『旧近鉄裏』というか、いまや『ヨドバシ裏』って言うのかな〜。
この辺ってなんだかこの店を含めて、『レトロ』なんですよね。。

P1250249

何気なく置かれた八百屋さんのバイクでさえ、レトロに感じてしまうわ。

P1250255

昔は怪しいお店が多かったこの辺。
最近は楽しいお店がいっぱい〜散策しがいがありそうです〜☆

|

« 休日まったり♪ | トップページ | またまた・・・・♪ »

コメント

またまたどいちゃんへ行ったのですね~
カキ氷が美味しい居酒屋って面白いですね
なんでもありなどいちゃんらしい(* ̄m ̄)プッ
沢山お店もあってこの辺も楽しい街ですね~~

投稿: さくら | 2007/09/04 09:16

いつも食べてばっかり~なんて思いませんからぁ
UPして下さい(*^^*)
吉祥寺には何年も行っていないんですよぉ~
近くにはちょくちょくお邪魔しているのですが(笑)
次回はぜひ!足を伸ばしてみたいです。
だからUPして下さい (*^_^*) えへへ

投稿: グリーン | 2007/09/04 22:47

さくらさん

また行っちゃいました(笑)
だけどママのリアクション、いまいち〜。
この辺はこれからさらに発展しようなので
発掘していかなきゃだわ♪
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ〜。

投稿: なお | 2007/09/05 00:24

グリーンさん

いやいや、いつも食べてばかりやね〜って
誰もが思っているはずです。。。
ま、リアルな生活ですから・・・仕方ない。。

吉祥寺というより〜日曜に行ったイタリアン?
おすすめしておきます☆
ワンも一緒にね。
絶対行きましょ。来月??

投稿: なお | 2007/09/05 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日まったり♪ | トップページ | またまた・・・・♪ »