« ぶらっと吉祥寺♪ | トップページ | あらら。。。 »

またまた・・・・♪

タイトル通り・・・・またまた『食』ネタ盛りだくさんです。。。
『食べれる』ってことは『元気』な証拠ってことで〜おつきあいくださいませ(笑)

今日はどらちゃん&とろっちと久しぶりの待ち合わせ☆
美味しいものでも〜と、お気に入りテラスレストランに行こうと思ったら、急にどしゃぶりの雨。
目的地変更か〜?と思ったら、都心はどうやら大丈夫なよう☆
ってことで、予定通りお気に入りテラスでお食事会です♪

Img_0693

久しぶりに行ってみたら、プチリニューアルされてました♪
さらに居心地良い空間に・・・・!!
そしてお食事は〜文句なし。(仲良くシェアしていただきました^0^)
どれもとっても美味しかったので、大きくアップしちゃいます☆

Img_0712

Img_0716

Img_0721

本当にホントに美味しくて大満足♪
美味しいものでお腹を満たすなんて〜幸せですわ☆

だけど、夏季限定?のデザートも〜もちろん!!

Img_0724

Img_0732

上はココナツのフラッペだったかな〜下はティラミスのなんとか・・・・忘れました(笑)
写真大きすぎですが・・・・ティラミスのアイスみたいなのがとても美味しかったので。。。。

沢山お話もして、とっても楽しい夜になりました〜♪
どらちゃん、ありがとうね〜☆

そして、おつきあいいただいたとろっち&プティ。
心地よい風に吹かれて〜ずっと寝てましたが・・・・今度は沢山遊ぼうね〜とお約束をして
そろそろお開きに〜といったところで

なんと『どしゃ降りの雨』!!!

かなりのタイミングでした〜。やっぱり私、晴れ女だわ☆
今度はアン&リロも一緒にね!!

Img_0697Img_0706


|

« ぶらっと吉祥寺♪ | トップページ | あらら。。。 »

コメント

なおちゃん、夕べは久しぶりに
お食事できて楽しかったです。
いつもありがとう(*^-^*)
それにしても、ティラミスなんとかの
写真、どんだけ大きいの~!!
どれもおいしかったのでまた行きたいです♪
どしゃぶりにはびっくりだったけど、
いいタイミングだったのでよかったね♪
またおいしいもの食べましょう!

投稿: どら | 2007/09/05 01:40

あら~~~例のテラスへ夜行ったのね!いいな~~
2人とも晴れ女のようで良かったですね
リニューアルして綺麗になったの♪
アンちゃんとリロちゃんがお留守番なのね
いつかご一緒させてくださいね
楽しみにしてます(0^^0)

今日紀香バディ手にはいりました
心配していただいて('-'*)アリガト♪

投稿: さくら | 2007/09/05 21:19

わお~♪
リゾット(?)美味しそう~~♪
例のあのお店かな!?
最近美味しい洋食食べてない気がしてきた・・・
求む!フルコース系!
私ねぇ、酒飲みだから、できれば前菜だけ何サラも食べたい人なのですけどね(笑)

どいちゃん、意表をついてカキ氷がヒットだったのですねぇ!
まだメニューにあるうちに行かなきゃ~~!!

投稿: まきぴか | 2007/09/05 23:58

確かに!!!
遊びに伺う度 目の毒かもぉ・・・(笑)
でも、これでなきゃね(#^.^#)
なおさんが、おいしぃ~って紹介したら
おっ! 間違いない!って思えるし(笑)

どらちゃんとの楽しい時間も、伝わりましたぁ♪
これからは、テラス席が気持ちいぃですね(*^^*)

投稿: グリーン | 2007/09/06 02:05

あ~ん!!ここ行きたいわ~ん♪
っていうか、焼きハマとか~、新宿にお肉とか~、いっぱいご一緒して欲しいところ
あるっす!!よろちく~~~♪♪♪

投稿: トモリン | 2007/09/06 12:59

どらちゃん

すっかりレスが遅くなりました。。
申し訳ない〜。。。。
バタバタ?してました(笑)

こちらこそこの日はいろいろとお世話になりました。
いつもと違った一面も見せてしまったしね。
これからもまた美味しいご飯しようね。

ティラミスなんとか・・でかすぎだよね。。

投稿: なお | 2007/09/11 22:14

さくらさん

そうそう〜雨が降り出しそうだったのですが
危機一髪〜晴れオンナパワーです。
今度ぜひぜひご一緒くださいね〜。
あまりワンが多すぎると・・・禁止になって
しまっても困るので選抜ワンの参加でした!

本手に入ってよかったです〜。
やはり第二版が出たからかな?

投稿: なお | 2007/09/11 22:17

まきぴかちゃん

ぜひぜひ夜風の気持ちが良い日にお誘いさせて
いただきますわ。
車でびゅーっと行きましょう。
あ、飲めないけどね。。。。

どいちゃんのかき氷、美味しかったですよ〜。
しかも『いちごミルク』って。。べたやね〜(笑)

投稿: なお | 2007/09/11 22:18

グリーンさん

ははは。
リクエストにおこたえして?
お写真アップですよ(笑)
それでこそ、あたしが元気な証拠ですね!!

夜のテラス〜今度ご一緒くださいね。
だけど夕飯の用意がありますよね。。。。

投稿: なお | 2007/09/11 22:19

トモリンちゃん

そうだよね〜具体的にいつって決めないと
話はすすまないね。。。
ここは一発まきぴかちゃんにまとめて
いただきましょう(笑)

投稿: なお | 2007/09/11 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらっと吉祥寺♪ | トップページ | あらら。。。 »