« ☆KING☆ | トップページ | 埜生ちゃん♪ »

ダウン。。。

コメントのレスやメールのレスが遅くなってしまってすみません。

運動会前から体調が悪かったのですが、運動会が終わってまた仕事が

始まったら・・・気合いが抜けたのでしょうか・・・・

疲れがとれていないってことなのでしょうか・・・・・

微熱が続いていたり、とにかく咳はとまらないし〜鼻水やくしゃみもとまらないし〜

風邪っぴきです。。。

せっかくの秋の週末も、おでかけ予定を変更してめずらしくのんびり週末です。

今日も朝からランにでも連れて行ってあげようと思っていたのに・・・・

寒いし、これ以上悪化したら困るからお家でのんびり(だらだら。。。)

来週は元気に過ごせるように!!仕方ないよね〜と言い聞かせて。

だけど〜かわいそうな我家のワンたち。。。

明日はトリミングです〜綺麗になったらワンの元気な姿をアップしますね〜♪

|

« ☆KING☆ | トップページ | 埜生ちゃん♪ »

コメント

風邪とっても流行っていますね
大丈夫ですか?
無理すると長引いてしまうようです
どうぞお大事になさってください。

私は義兄の引越しの手伝い中デス(。。*ゞ

投稿: グリーン | 2007/10/13 20:56

あら。。。珍しいですね
でもたまには家でのんびり休んでくださいね
仕事と遊びとフル回転ななおちゃんだから
風邪くらいひきますよ~~
しっかり食べてしっかり寝るのが1番ですよ!!
明日は∪・ω・∪達のトリミングですね
楽しみですね♪
お返事などは気にせずにね
お大事にしてください(0^^0)

投稿: さくら | 2007/10/14 00:58

グリーンさん
風邪はやっていますよね〜。
咳がとまらなくて大変な事態です。
早くも1週間越えのこの状態。
治るのかな〜。。。。。
治さなきゃですよね〜。

投稿: なお | 2007/10/14 20:41

さくらさん

のんびり〜といいつつフラフラしている私。
治るはずないよね〜。
こんなに咳こんでいるってのに、普通に
食べています(笑)
だけど本当に咳が止まらなくってそのせいで
頭が痛い。。。
助けてください〜。
こんな行楽シーズンに。。。。

投稿: なお | 2007/10/14 20:42

あらら~ 大丈夫ですか?
運動会の練習とか大変そうだたったし
急に涼しくなったからねぇ
ゆっくり休んでね
ワン達のトリミングした姿みたら
少しは元気ですかな?

投稿: こぐ姫 | 2007/10/14 21:16

こぐ姫さま

元気になりつつあるんですけどね〜
とにかく咳が止まらない〜!!
急に苦しくなるからなかなか・・・
凹んでます。
早く元気になって行楽シーズン満喫
したいのに〜!!

投稿: なお | 2007/10/14 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆KING☆ | トップページ | 埜生ちゃん♪ »