« ☆秋の大バーベキュー大会☆ | トップページ | のんびりな方々も(笑) »

オンナの戦い!!

久しぶりの小金井公園のドッグランで、お友達と沢山走ったのでその様子を〜♪

まずは・・・・オンナの戦いをご覧ください。

Img_2483

一つのボール(ペンちゃん)をめぐって戦いがスタート!!

アプレちゃんとリロ。

Img_2458

ペンちゃん欲しくて、前方をふさいでみたものの〜

Img_2459

アプレちゃんに・・・・かないません!!

Img_2461

余裕の表情のアプレちゃん♪

Img_2462

ヤンママコンビ?アン&ひなちゃんだって負けてませんよ〜!

Img_2465

Img_2550

Img_2552

リロは全然とれない〜若干どんくささはパパ似かしら!?

Img_2455

マイボールを独占して楽しそうなりんちゃん♪
たまに戦いにも参戦していました〜!

Img_2568

Img_2487

しつこく続く『オンナの戦い』・・・砂埃が・・・・!!

Img_2577

Img_2491

散々とりあって〜アプレちゃん、ペンちゃんを持って草むらに隠れてしまいました(笑)
そんなアプレちゃんに、チャンスちゃんが〜近寄って奪おうとするけれど・・・奪えません。

Img_2473

ちょっとくらい貸してよ〜!!

Img_2452

リロも奪いにきたけど・・・とれません。。。

Img_2475

今回の『オンナの戦い』はアプレちゃんの優勝かしらね〜!??

Img_2566

次は負けないよ〜と、アンはずっと快走しておりました☆
とってもとっても楽しかったようで〜よかったね!!

|

« ☆秋の大バーベキュー大会☆ | トップページ | のんびりな方々も(笑) »

コメント

きゃぁぁ!ペンちゃん独り占めの
アプレがぁぁ!
この前のBBQも しつこくしつこく
狙ってたもんねぇ
なおちゃん ペンちゃん どこで買ったか
思い出してください~
アプレに買ってあげますぅぅ

投稿: こぐ姫 | 2007/10/22 22:42

いやいや~ 素敵な走りっぷりでしたね(≧∇≦)/
カメラ覗いてるだけで、シャッターがぁ(ノ><)ノ押せない(笑)
結局ブレブレばかりでした(。。*ヾ
これだけ楽しそうに走ってくれたら こちらも大満足ですね
そうそう、ひなのランでの写真は2枚でした( ̄m ̄*)
いつの間にか膝の上、気づいたら膝の上┐(´ー`)┌
鍛えなおして、ぜひ参戦して欲しいですっ!
パパも今日 帰宅後のボール遊びは厳しかったぁ(笑)

まだまだしばらく余韻を楽しめそうです ♪(*⌒∇⌒*) 
あらあら 0:35 夜食はもちろん! おにぎり~♪(爆)

投稿: グリーン | 2007/10/23 00:35

続き待ってました(≧ω≦)b
この日は女子∪・ω・∪が強かったですね!
その中でもやっぱりアプレちゃんが強かったかな~~
ペンギンちゃん人気恐るべし。。。
写真一杯いいのが撮れましたね
次は男子∪・ω・∪の部で続きがあるのかな??
楽しみにしてます(0^^0)

投稿: さくら | 2007/10/23 14:09

こぐ姫さん

アプちゃんは、なぜあんなにペンちゃんが好きなの?
独り占めしている姿があまりにもかわいいので
探しますよ!!
楽しみにしていて。

投稿: なお | 2007/10/23 20:31

グリーンさん

ひなちゃんの華麗な走りっぷりもアップして
おきましたよ〜。
上品な走りはママ似ですものね!!
うちのドスドス走りよりいいよね(笑)

それにしてもおにぎりネタ引っ張られてますよね〜
いつも楽しいグリーンさん、これからも
ネタの提供よろしくです♪

投稿: なお | 2007/10/23 20:36

さくらさん

そうなの〜アプちゃんが強かったよね〜
アンはさ、ひいちゃうから〜。
みんなで徒競走したら楽しそう。
だけど、きっと一番は男の子たちかもね。
またみんなで走りましょう♪

男の子達のまったりっぷりもアップしましたよん。

投稿: なお | 2007/10/23 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆秋の大バーベキュー大会☆ | トップページ | のんびりな方々も(笑) »