« ダウン。。。 | トップページ | 一週間〜!! »

埜生ちゃん♪

9月28日に生まれた『埜生(やよい)ちゃん』♪
アップがすっかり遅くなってしまったのですが・・・・
先日、生後10日目だったかな?
かわいいお顔のお写真が撮れたのでいまさらながらアップです☆

Img_2206

Img_2207

Img_2213

Img_2216

Img_2227Img_2228

Img_2244だんだんと顔立ちもはっきりしてきて〜色んな表情を見せてくれてとってもとってもかわいいの☆

オババカ?な私はラルフのスニーカーをプレゼント♪
6ヶ月くらいから履けるものにしたんだけど〜実用性なんて絶対にないよね(笑)
かなり自己満足ですが・・・
生意気にも後ろにワンポイントマークなんかが
はいっているところに一目惚れだったので♪
かわいいでしょ??
ワン用もあったら買ってしまいたいくらいです☆
それにしても赤ちゃんって見ていて飽きない〜日に日に顔が変わるから毎日通って写真を撮ってあげたいくらいだわ。
残念ながら今は体調悪いので〜
元気になったらまた会いに行かなきゃです♪

ちなみに〜先日我家の3ワンともご対面したらしいのですが・・・・
そのときのワンたちの反応は!!

ナオママが抱っこすると〜

リロ・・・・焼きもち焼きまくりでワンワン!!
アン・・・・赤ちゃんのにおいが気になるのか、見せてみせて♪と興味津々。
プティ・・・全く興味なし〜。

それぞれですね。。。。ま、想像通りですけど(笑)

|

« ダウン。。。 | トップページ | 一週間〜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン。。。 | トップページ | 一週間〜!! »