« のんびりな方々も(笑) | トップページ | 遠足日和♪ »

くだらないけど。。。。

35_85b38abe51a8ed518281fac3398f164f

このワンちゃん誰だと思いますか〜??
夏前くらいから流行っている『脳内メーカー』とか、そういうやつの一種なのかな〜。
お友達から送られて来たサイトで・・・出て来たの。
ナオがワンだったら!!

『わんわん分析』

くだらない〜とか思いつつ、絶対みんなやってしまうことでしょう。。。

ちなみに、私の『脳内メーカー』

『半分は金、半分は欲』

最初に友人からやってみて〜ナオはかなりあたってる気がする〜と書かれて送られて来たのですが確かに・・・・返す言葉がないくらいです(笑)

「欲を満たす為にはお金が必要ですもの!!」

としか言えません。。。

どうして名前を入れただけでこんな風に出てくるのかわかりませんが、周りの方々結構当たってる〜って言っていたから、さらに不思議です。。。

今日は帰って来たのも遅かったし、まだまだやることがいっぱいあるし〜明日は遠足から朝早くお弁当もつくらなきゃいけないのに、ついついこんなことを「くだらん!!」と思いつつやってしまいました。

しかも、ブログにまでアップしちゃった(笑)
せっかくだから皆さんお試しあれ!!


|

« のんびりな方々も(笑) | トップページ | 遠足日和♪ »

コメント

 このワンちゃんの 写真最高ね~

 おいらも、脳内メーカーやってみる!!

 たぶん 肉肉肉肉肉肉肉 眠眠眠眠眠眠

 のオンパレードだけどね(笑)

投稿: ティンク | 2007/10/25 09:39

私もシーズーでした
しかも顔半分しか写真に写ってないシーズー
なんか意味あんのか??って感じ
脳内メーカーは前にやったことあって
確か 金 H 悪 遊ぶ みないな|||(-_-;)||||||どよ~ん
最悪よ。。。。あたってね~~
なおちゃん??当たってるんだ~~へぇ~~~((φ(..。)カキカキ

投稿: さくら | 2007/10/25 09:53

「どら」でやったら、見返りコーギーが
出てきたよ(笑)
本名はニット帽かぶったチワワンだった!
どっちが合ってるのかしら~?

脳内メーカーは、なおちゃん、さくらさんの結果を見て安心しました(笑)

投稿: どら | 2007/10/25 23:41

なんだかやる気のないワンちゃんに
これがなおさん~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん
って大笑い♪
くだらない〜とか思いつつ!
もちろん!しっかりやりましたぁо(ж>▽<)y ☆
私はもっと怠けた感じで (。。*ヾ
やはり。。。  って自分でも思いましたよ(笑)

投稿: グリーン | 2007/10/26 22:49

ティンク

このワンコ画像、あたしっぽくないよね〜。
ティンクのはどうだった??
あ、脳内どうだった??
あなたの名前でやってみようかな〜♪

投稿: なお | 2007/10/28 23:12

さくらさん

顔半分とか、なんか意味あるのかね〜。
脳内メーカー・・・あれ??あたってない!??(笑)
意外とみんなあたっていて笑えます。

あとさ、カレンダーメーカーとかいうのもあるんだよ。
なんちゃらメーカー流行り過ぎだよ。。

投稿: なお | 2007/10/28 23:13

どらちゃん

なになに〜。
脳内どうだったの??
その書き方だと、納得がいかなかった感じ??
後でどらちゃんの名前でやってみよーっと。
ワンたちの名前でやってみたけど、
それはさすがにわからんね。。

投稿: なお | 2007/10/28 23:15

グリーンさん

面白いでしょ?
我家も、誰が一番かわいい〜とか、みんなでやりました。
妹とかママとかかわいくて・・・なんであたしだけ
こんな??みたいな。
あたってないーーーー!!!
脳内メーカーはかなりあたっていて、夏頃だったかな
盛り上がってました。
グリーンさんはどうなんだろ。

投稿: なお | 2007/10/28 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりな方々も(笑) | トップページ | 遠足日和♪ »