« 遠足日和♪ | トップページ | ワンたちだって・・。 »

食欲の秋♪

体調も少しずつ良くなったし〜って思い!??
久しぶりに電車に乗って〜金曜の夜遊びにでかけました(笑)

仲良しのお友達のお誕生日をお祝いして、『贅沢ディナー』です!!
どこに行こうかな〜と悩んだ結果・・・コチラへ♪

電車なので〜もちろん!?乾杯は〜シャンパンです☆

P1250298

食欲の秋を感じさせるような?前菜☆

P1250297

そして鉄板焼き☆今宵は贅沢に・・・・♪
こちらはその日のソースでいただくのですが、この日はトマトとなんだったかな〜。。。
とにかく最高に美味しかったのです!!

P1250299

お肉はサーロインとヒレ両方いただいちゃいました♪
(食べかけ画像で失礼いたしました。。。)

P1250300

P1250302_4とろけるようなお肉〜本当に最高です!!
〆は『じゃこと大葉の炒めご飯』をチョイス〜写真はありませんが、お腹いっぱい〜といいつつ完食。

そしてさらには〜お祝いケーキのサービスもしていただいちゃいました♪
かなり満腹のはずが〜デザートは別腹です^0^

美味しいものを沢山食べて〜いっぱいお話しして、疲れも悩みもこのときばかりはお互いにふっとんでいってしまっていました☆

やっぱり『食欲の秋』最高だね!!
って話をしていたら・・・・秋じゃなくても食欲は・・・・変わらないって話になりました(笑)

久しぶりのお酒でいい気分にもなり〜、だけど遅くなっての帰りの電車が辛かった。。。。

『☆Happy Birthday Dear YUKARI☆』
さらに充実した一年になりますように〜願っています♪

|

« 遠足日和♪ | トップページ | ワンたちだって・・。 »

コメント

わぁ!美味しそう
なおちゃんって ホント!美味しいお店
たくさん知ってますね~
お肉 美味しそうだわぁぁ!

投稿: こぐ姫 | 2007/10/28 23:12

こぐ姫さん

きゃー姫さん、食べ物ネタには一番乗り!?(笑)
『うかい亭』とはまた違った良さがありますよ〜♪
今度ぜひぜひワン抜きで〜いかがでしょうか!?

美味しいお店・・・・知ってるのは・・・
食べることがなんてったって趣味ですから(爆)

投稿: なお | 2007/10/28 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足日和♪ | トップページ | ワンたちだって・・。 »