« 衣替え♪ | トップページ | ☆うんどうかい☆ »

豚食堂(笑)

Img_1841

ナオの豚肉好きはけっこう有名でしょ・・・!?
ずっと気になっていたお店へ行ってきちゃいました☆

その名も・・・・

『Butalian 豚食堂』

素敵なお名前じゃない!??

店内というよりお店はこじんまりとしていて、いい感じです☆
所狭しと豚グッズが置いてあったりして、『豚』へのこだわりも感じちゃうようなメニュー!

わくわくしちゃう私〜。実は〜ワンもOKなのです☆
もちろん我家の豚好き(笑)がっつきプティが同行です。

Img_1848Img_1849Img_1847
Img_1866Img_1861Img_1870

気になるお料理は〜・・・・お友達は『豚丼』あたしは『米沢豚の生姜焼き』どちらもとってもとっても美味しかった♪
Img_1865

この日はランチだったので限られたメニューしかなかったので、絶対絶対ディナーというより『夜ご飯』に行きたいわ☆☆☆

そして、プティにも新鮮『豚耳』なるものプレゼントしていただきました♪
大喜びのプティ☆こんなにうっぱい一人で食べてしまっては『豚さん』になってしまう〜
ってことで、もちろんアン&リロにお土産にしました^0^

Img_1854Img_1853

あれ?お土産にしたのが不満でしたか(笑)

Img_1844

大満足になったところで〜すぐ近くの『用賀倶楽部』へ移動。
久しぶりのお店で〜ティータイムです☆

Img_1883

Img_1885

紅茶のシフォンケーキもアイスも美味しかった〜☆
最近色々あって、3ワンでお出かけしていないので〜久しぶりに3ワンでもお出かけしたいね〜♪
プティはナオと二人でお出かけできたのが嬉しかった!?

Img_1888

抜け道を使って30分くらいかな〜またまたお気に入りのお店ができて嬉しいな〜♪
さ、夜ご飯はいつ行こうかしら??
ご一緒したい方〜連絡お待ちしておりますよ☆

|

« 衣替え♪ | トップページ | ☆うんどうかい☆ »

コメント

朝からですがっ!
お肉☆光り輝いてますねぇ(^艸^*)美味しそ~~~ぅ♪
新鮮『豚耳』のプレゼントまで! 
ステキなお店ですね (*v.v)。行くっ!!!  (笑)
でも、プティくん取り上げられちゃったの?
普通泣いちゃうよね( p_q) REXだったらヨダレ止らないかな?( ̄m ̄*)

用賀~♪ 探しちゃおう コラーゲン ♪(*⌒∇⌒*)
( よしよし! まともな感じに文章仕上ってますよねぇ? (*^ ^*)v )

投稿: グリーン | 2007/10/04 08:05

は~~~い!!
豚さん大好きで~~~す!!
すっごい良いお店 見つけたね!!
行ってみたいな。
ナオちゃんは素敵なお店を見つける
天才だね^0^

投稿: はな?まき | 2007/10/04 08:19

豚肉は体に いいんだよね~
え~!ワンOKなの~
いいなぁ すてきなお店だね~
美味しそう♪

投稿: こぐ姫 | 2007/10/04 13:50

またまた美味しそうなお店ですね
しかもこちらも∪・ω・∪OKなのね!いいわ~~
美味しくて素敵なところ見つけるのがほんとうになおちゃんは上手いですね!!
また素敵なところ発見したら私も誘ってね~~
好き嫌いないからね(^¬^)ジュル...

投稿: さくら | 2007/10/04 17:47

とても美味しそうなお店ですね~
とても行きたいです♪
ワンコokなところも嬉しいですね♪

↓九十九里の蛤とパンとっても美味しそうです~(^-^)是非今度ご一緒させて頂きたいです♪

投稿: マオ | 2007/10/05 13:13

グリーンさん

こちらのお店ぜひぜひ行ってみてください。
おとなしいワンコはかなりウェルカムですから。
ってか、一緒に行きましょうよ☆
ナビしますよ〜ん♪

プティは取り上げられてもあきらめが早くて
すぐに寝ておりました(笑)

投稿: なお | 2007/10/07 23:11

はなまきちゃん

豚好きにはたまらないお店なはずですよ〜☆
近くにいたらね〜ご一緒に
行けるのにね。。。残念ですわん。。

投稿: なお | 2007/10/07 23:13

こぐ姫さま
いいでしょ〜♪
店内オッケーっていうのがこれから
寒くなったら重要でしょ。
ぜひみんなで行きましょう。

投稿: なお | 2007/10/07 23:14

さくらさん

夜の部をここのお店でやりたいですね〜。
飲まない運転手募集して行きたいですね〜。
夜のお料理はかなり興味津々だったのです。
さくらさん〜ぜひご一緒ください。

投稿: なお | 2007/10/07 23:15

マオさん

マオさんとも寒くなる前にぜひぜひ
遊びたいな〜って思っています。
マロンちゃんとアンでボール遊びしましょ。

こちらもとても美味しいのでぜひぜひ
行きましょう〜。
またメールいたしますね。

投稿: なお | 2007/10/07 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替え♪ | トップページ | ☆うんどうかい☆ »