« 食欲の秋♪ | トップページ | ☆読書の秋☆ »

ワンたちだって・・。

自分だけ食欲の秋を満喫していては〜ワンたちに申し訳ないですよね。。。

久しぶりに『Runfree』さんに行ったので〜お土産☆

P1250314

こちらのお店、前を自転車で通ることが多々あるのに〜立ち寄ることは実はあんまりないかも。。
いつの間にか雑誌で紹介されていることも多かったようで、遠くから買いにくる方もお多いみたいです。
『おやつ』を選り好みするアンも、ここのおやつやフードは大好き!!
やっぱ、食へのこだわりなのかな〜!??

P1250315

『○○の・・・』って書かれるとこだわりの食材を使っているような『感じ』がしませんか!??

HPもできていたようなので・・・・宣伝しておきます(笑)
『Runfree』
住所:東京都武蔵野市境1-22-9 サンタナカビル1F TEL. 0422-27-6151
JR中央線 武蔵境駅 北口より約600m(徒歩約9分)
JR中央線 三鷹駅 北口より約1km(徒歩12分)
中央道 調布I.Cより約8.5km

フードの食いつきが悪い子も、こちらのフードはよく食べる!!って言われています。
お店に遊びにいらっしゃる方いたらご連絡くださいね〜。
3ワンつれて遊びにいきます☆

それにしても時期外れの?台風。すごかった。。。。
職場にいたのですが、帰りはかなりの暴風雨。
めちゃめちゃ濡れてかえりました。。。。。

|

« 食欲の秋♪ | トップページ | ☆読書の秋☆ »

コメント

おお・・・ランフリーさんでたくさんお買い物させてしまった、ですね^^;
ワンたちは大喜びね~♪
心太朗もここのフードなら食べるもの、かなり美味しいに違いないです(#^.^#)
↓わんわん分析やってみましたv(^^)v
私は可愛い子犬、心太朗は産まれたての赤ちゃん犬5匹(@@)
意味不明ですが、笑えました☆

投稿: 心太朗 | 2007/10/29 16:47

コタママさん

ははは。
確かにワンたちにはいいお土産できました。
久しぶりだったから喜んでいましたよ。

やっぱり新鮮さですかね〜!??

わんわん分析おもしろいでしょ?
脳内はどうだったのかな〜ママさん!??

投稿: なお | 2007/10/29 21:56

早速遊びにきましたヽ( ´ω`)ノ
わんちゃんきゃわいいーーい!!
是非会わせて下さいませませ。
じっくり拝見させてもらいまーす(●^o^●)

投稿: ガンコママ | 2007/11/05 17:59

ガンコママ

なんでこんな古い記事にコメントが入っているのでしょう(笑)
えっとーーーかなりプライベート流出ですので
極秘で願います(笑)
今度ぜひぜひ遊びたいです〜寒くならないうちに!!

投稿: なお | 2007/11/05 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋♪ | トップページ | ☆読書の秋☆ »