« 埜生ちゃん♪ | トップページ | お待たせしました☆ »

一週間〜!!

体調が戻らないまま、また新しい一週間のはじまりです。。。
熱があるわけではないのですが〜とにかく咳がひどい!!
喉も痛くないから、もちろん食欲だっていつも通り♪
だけど、苦しくってひゅーひゅーいってるのです。。。
気管支炎ですね〜。いったいいつ治るのかな〜。。。。

行楽シーズンに、行楽できない辛さ。。。悲しいな〜。

だけど週末、同僚の先生のお家にアンと一緒におじゃましてきました。

Img_2261Img_2265
Img_2280Img_2277

お家の中を探検してまわったり、置いてある小さいお人形に興味をもってツンツンして見たり〜ボールで遊ぼう〜とルンルンなアン♪
すっかりご機嫌で、楽しそうでした☆

しかも・・・

Img_2288

一人でソファを陣取ってまったりと寛ぎモード。
アンちゃん泊まって行く??
って誘われても、きっと普通にお泊まりができるんだろうな〜。

それにしてもトリミング前でもっさもさ。
今度はもっとかわいい状態で(笑)遊びにいかせてくださいね〜♪

さ、一週間頑張らなくては〜。。。
週末までには何としてでも復活しなければ〜!!

急に寒くなったりして、風邪が流行っていたり、私の住む街では?(全国的になのかは知りませんが)なんと早くもインフルエンザまで流行っているそうです。
みなさんどうぞご自愛くださいね〜♪

*トリミング後のお写真は夜にでもアップできるかな〜出し惜しみではありませんので(笑)

|

« 埜生ちゃん♪ | トップページ | お待たせしました☆ »

コメント

お友達のおうちでまったりも楽しいですよね
でも喉心配ですね
ちゃんと病院へは行きましたか?!
行ったほうがいいですよ~~
週末までに治ることを祈ります(0^^0)
アンちゃん一緒にお出かけ嬉しいね♪
今頃3∪・ω・∪トリミング行って綺麗フワフワなんでしょうね
楽しみ♪

投稿: さくら | 2007/10/15 09:15

風邪、長引いているようですが、大丈夫ですか?
咳は体力使うから、身体も辛いよね。。
私のまわりも風邪引きさん多し、ですよぉ。
特にこの季節の風邪は長くなる事が多いみたい。
無理せず、ゆっくり休養が必要よ☆
なおちゃんまだ若いからいいけど~、あんまり咳が止まらないようだったら、
ちゃんとレントゲン撮ってもらって下さいね!!
どうぞお大事に☆

投稿: 心太朗ママ | 2007/10/15 11:00

病院 行ってますか?
私は何年か前、マイコプラズマ肺炎でしたよぉ
本当に無理は禁物です お大事になさってください
心配です。

トリミング後、出し惜しみでも我慢しますから!
温かくして、休んでくださいネ

投稿: グリーン | 2007/10/15 21:32

さくらさん

大丈夫です〜
今日は調子がいいのです☆
だいぶ良くなってきましたよ♪
週末までに元気がよくなりますように〜♪

投稿: なお | 2007/10/15 22:00

コタママさん

本当に風邪が長引いている人が周りに
多くて〜まいってます。
だけど、私は少しずつですが〜良くなってきている
気がしますよ☆
薬飲んで早くねまーす。

投稿: なお | 2007/10/15 22:01

グリーンさん

マイコプラズマ〜大丈夫だったんですか??
確かにちゃんと調べてもらう必要がありますよね。

無理は禁物ですよね〜。
しっかりと治して週末目指します(笑)
トリミング写真、出し惜しみではないですが〜
もうすぐアップです!!

投稿: なお | 2007/10/15 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埜生ちゃん♪ | トップページ | お待たせしました☆ »