« 秋花粉だって!! | トップページ | ☆ハロウィン☆ »

なんだい??

Img_2841

ねえねえ。

Img_2846

そろそろ??

プティの訴え・・・・なんだろう〜って思いながらテレビみて軽く無視していたら。。。。。

一人でナオの部屋へあがっていってしまった。

部屋で何してる?と思ってのぞいてみたら〜

Img_2773

ナオのベッドで爆睡zzzzzzz

それも堂々と真ん中で。

Img_2772

本当に爆睡。

ねえねえ、プティさん。
みんなはまだ下で遊んでるけど〜。

用がなくなったらさっさとナオの部屋に帰りたいようです。
やっぱり3歳なのに・・・・老犬??

Img_2781

このまま朝まで爆睡し続け〜、朝は朝で最近は寝起きが悪いプティ。
『睡眠の秋』でしょうか〜?
それともそろそろ『冬眠』しちゃう気かしら??

寒くなってくると、ベッドでごろごろが最高の幸せなのはわかるけどね。


|

« 秋花粉だって!! | トップページ | ☆ハロウィン☆ »

コメント

可愛い・・・♪♪
プティになりたい・・・。
かなり睡眠不足です^0^;
本当に気持ちよさそうだね!!

投稿: はな?まき | 2007/11/01 08:06

きゃん(^艸^*)
一緒に寝よう♪って誘ってるのぉ?かわいぃ~♪
爆睡中のぷっくりしたお腹もо(ж>▽<)y ☆ストライクッ!
老犬? 
赤ちゃんみたいですよ( ̄m ̄*)ナデナデ


『Runfree』さんに行ったのお土産☆ (。。*ヾ
時間経過で数量増?(ノ><)ノ ゴメンナサイ( p_q)

投稿: グリーン | 2007/11/01 08:06

はな?まきちゃん

そうだよね〜睡眠不足だよね〜
大丈夫??
かわいいお子様のアップ楽しみにしております。

投稿: なお | 2007/11/01 20:12

グリーンさん

あ、お腹いっぱいになって寝ているところを
突っ込まれるとは・・・・・。。。。
一緒に寝ようというより〜部屋のドアをあけてくれ
って催促ですね。。。
最近は勝手に入室できるように常に『半開き』に
してあります。
広いベッドの真ん中にどでーーーーんと寝ております。
ちなみにどかすとうーーーっていうのだよ。

ランフリーさん、そんなことないよ。
大丈夫ですよ。

投稿: なお | 2007/11/01 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋花粉だって!! | トップページ | ☆ハロウィン☆ »