« オンナの戦い!! | トップページ | くだらないけど。。。。 »

のんびりな方々も(笑)

昨日のつづき?なのですが〜、一つのおもちゃを追い続ける女性陣を
「こわ〜い!!」
って思いながら見ていたに違いない・・・
絶対参戦しなかったワンたちも載せておかなきゃね♪

まずは〜ミスターマイペース代表!!
『プティ』です☆

ドッグランは、かれにとっては・・・最高の『サラダバー』
ひたすら草を物色。。。。勘弁してよ〜!!

Img_2420


プティ2号も近い!?『ミスターマイペース 2号』のとろっち。
この日ほとんど走っていないような〜(笑)
存在が薄かった気も〜(笑)

Img_2492

こちらも『サラダバー』をまねっこして楽しんだり〜ママ命だったレックスくん!

Img_2470

「オンナの戦いは怖いデシ!!」
コタちゃんなんて・・・逃げ腰です。フェンスの外のパパさんに助けを求めてる!??

Img_2500

だけど・・・・
弱気な男の子ワンたちだって〜素敵な走りを見せてくれましたよ♪

Img_2613

Img_2594

Img_2605

みんな軽快に走っているでしょ?
プティだって〜
『ドスドスドス〜ッ!!!!』って走ったんだから(笑)

Img_2599

精一杯の走りです。
『ゼーハーゼーハー。。。』って聞こえてきそうでしょ!??

Img_2582

マイペースに走るお上品なレディ〜ひなちゃん♪

Img_2602

かわいいうさぎちゃんのようなジャンプを披露してくれました♪
上品さはママ似(飼い主似)らしいです。。。。。。!??

この日は女子に参戦していましたが、マイペースの優しいママ、
ひなちゃんもとってもかわいく撮れたのでこっちにも載せちゃいます♪
なんて穏やかな優しい表情なのでしょう〜。

Img_2433

(優しいポメのラッキーちゃん、走っているお写真がなかったの〜ごめんね。。。)

ワンワン吠えあうこともなく〜みんなで仲良く遊ぶことができて、見ている私たちも
とっても楽しかったです。
こうやってワンたちが、楽しそうに遊ぶ?姿を見ていると〜
またみんなで遊ばせてあげたいな〜って思います。
みなさん、またぜひぜひ遊んでくださいませ。
私たちは美味しいものを食べ、ワンたちは沢山走って〜

『食欲の秋』『スポーツの秋』

それぞれが『秋』を満喫した一日となりました〜☆

|

« オンナの戦い!! | トップページ | くだらないけど。。。。 »

コメント

更にUPされている~!!
プティくん、走ってたよね、走ってたよね?
私が撮った写真も、プティくん笑顔で
走っててかわいかったワン♪

投稿: どら | 2007/10/23 21:01

どらちゃん

早いね〜♪
だってさ、男の子たちも一応走ってたでしょ?
2号くんだってね〜一応は・・・走ったから
記念にアップなり☆

でもさ、迫力がなさすぎる〜(笑)

投稿: なお | 2007/10/23 21:22

プティ君のサラダバー
違うドッグランの楽しみ方だね(笑)
みんなランでは 生き生きだね
やっぱ プードルは走るの好き!だね

投稿: こぐ姫 | 2007/10/24 10:06

きれいな写真!さすがですね!

サラダバーって・・・・w

やっぱり一眼ほしいなぁ~。

来月生まれてくる赤ちゃんの名前の候補にプティちゃんってあがってるんですよねー。

もしくはピコ(ピッコロの略)。

もうあと3週間で生まれてきます。

うちのpoohもこのまえまで赤ちゃんやったのに。早いです。

投稿: CHA-CHA-RA | 2007/10/24 11:04

 かわいい ワンちゃん オンパレードやね!!!!

 うちの マーブルも参加させても・・・・ いいかしら????????

投稿: ティンク | 2007/10/24 11:31

こんばんわ。
凄く楽しそうな感じですね。
我が家はランでは常に私の横でお座り・・・・
こんなに楽しく遊べる日がくるんでしょうか?

微妙です。

みんなとっても可愛いですね!!

投稿: 南国 | 2007/10/24 18:27

うっわ~~、なおちゃん写真すごく綺麗に撮れてます~(*^^)v
↓のもこちらも、ワンたちとっても楽しそう♪
今回、イジデジママ軍団だったので、みんなのブログで写真見るのが楽しかったです(*^_^*)
こたうさぎなんて宙に浮いちゃってる!
ありがと~、嬉しいです☆
心太朗、あの日は静かだったよねぇ、いつもだと嬉しいんだけどな~(笑)

投稿: 心太朗 | 2007/10/24 18:46

待ってましたよ~男子∪・ω・∪
サラダバーとは(爆笑)
そういう意味だったのね~~
男の子マイペースで可愛いかったですね
プティくんが走るのも見れたし!撮れたし!
とろちゃんもこたちゃんも早いのによく撮れましたね
なおちゃん頑張ったね(≧ω≦)b
ひなも可愛く撮ってくれて('-'*)アリガト♪
ほんと~∪・ω・∪が楽しそうにしてるの見るとまた出かけたくなるね
またご一緒ください
ありがとうございました(0^^0)

投稿: さくら | 2007/10/24 20:21

こぐ姫さま

いやいや〜サラダバーを楽しんでもらっては
困りますううう。
ちょっとは走れ〜って言いたいでしょ。

ドスドスドスドス・・・っと。

投稿: なお | 2007/10/24 22:46

CHA-CHA-RAさん

ご無沙汰しております。
遅くなりましたが妊娠?おめでとうございます。
交配のVも見ましたよ〜なんとも。。。
だけどかわいい赤ちゃんの誕生が楽しみですね。
プティなんていう名前つけたら大きくなって
しまうかも〜ですよ〜(笑)
また遊びにいきますね。

投稿: なお | 2007/10/24 22:48

ティンク

マーちゃん、走るんかい??
それともプティとサラダバーかな〜。
今度マーちゃんもお散歩に連れて行こう!!

投稿: なお | 2007/10/24 22:49

南国さん

ランは慣れかもしれませんね〜。
我家はアンとリロのオンナチームはよく走るのですが
プティは見ての通り、サラダバーばかり。。
マイペースに広いランのはじっこを歩いてばかり。
見ていてつまらないくらいですよ。。

投稿: なお | 2007/10/24 22:50

コタママさん

この日のカメラマンたちが笑えましたよね〜。
いったい何事??みたいなくらい整列!!
私の写真は、みなさんと比べ物になりませんが〜
自己満足アップです(笑)
だけどコタちゃんのうさぎちゃん写真は
いいかんじですよね〜☆

投稿: なお | 2007/10/24 22:52

さくらさん

プティ、走ったというかドシドシ突進してきたという
感じですよね(笑)
この日は本当にひなちゃんがかわいくてかわいくて
(いつもかわいいですが、特別に)
なぜかひなちゃんばかり撮れていました。
優しいお顔で、さりげなくボールをおいかけ〜
たまらなくかわいかったです。
いっぱい走っていましたよね〜♪
またぜひとも走らせに行きましょう☆

投稿: なお | 2007/10/24 22:54

すごーぃ♪
なおさん 完璧3本立てですね~♪
ひなの写真とっても嬉しいです(^艸^*)
でも~私が写ってないよ?(笑)
プティくんの走る勇姿は 笑顔がステキ
みんないい顔して走りますよね♪

 ↓ 秋のスイーツも参戦してきましたねぇ(笑)
   ホント美味しかったぁ REXもひなもおいも好きですよぉ
   やっぱり愛情と手間ですね(。。*ヾ

またみんなで走りたいです♪

投稿: グリーン | 2007/10/24 23:01

グリーンさん

ひなちゃんの走り姿かわいいでしょ〜
グリーンさんの必死な姿も載せるべきだったかな〜。
誰かのところに足だけ載ってましたよね(笑)

また今度ぜひぜひ必死な姿をみせてくださいませ。
おいものおやつ〜、時間があったら作りたいんだけどね〜。
なかなか忙しいようです。。。。

投稿: なお | 2007/10/24 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンナの戦い!! | トップページ | くだらないけど。。。。 »