« 秋のスイーツ♪ | トップページ | オンナの戦い!! »

☆秋の大バーベキュー大会☆

朝からとってもとってもいいお天気〜♪
最高の『行楽日和』にウキウキるんるん〜でお出かけです☆

ここのところ体調が優れなかったり〜で、早寝に徹していた私。
昨晩は久しぶりの大イベント?に興奮しすぎて!?なかなか寝れず〜夜中に
仕込みなんかしちゃったりして。。。

秋って美味しいものが沢山あるし〜次は『海鮮』を中心にして〜『大人のバーベキュー』を!!
なんて話から企画し始めた今回のバーベキュー。
みんなで持ち物を分担したりして〜『小金井公園』に12ワン&10名大集合です♪

パパさんたとがせっせと準備をしている間にみんなでランへ♪(その様子は後ほど〜!!)
ランから(呼ばれて)戻ってくると〜炭もいい感じに起きていました〜
さ、大人バーベキュースタートです!!!

Img_2508

何が焼けるかな〜と、3ワン並んじゃって〜♪

まずは〜ホタテ&サザエ!!

Img_2506

Img_2507

Img_2516

殻が開いてきたら〜醤油にバターにお酒をちょっと入れて〜最高にいい匂いです!!
大きくて立派なサザエにも大人の皆さん大喜びです☆

そして〜さらには北海道からお取り寄せしてきてくださった〜タラバ!!
周りの人たちの熱い視線も感じました!!
なんて豪華なのでしょう〜♪

Img_2509

蟹を食べているとなぜみんな無言になるのでしょうね〜
大人の皆さん、無言で蟹をいただいておりました☆

Img_2518

サラダやさくらさんの作ってくださったお稲荷さんもつまんで♪

Img_2519

もちろんお肉もありますよ〜☆
今回は牛肉だって・・・山形牛♪
(一番いい肉・・・レアで食べたかったから写真がなかった〜!!!)
フランクもいつもの子供向けではなく〜ちょっと大人め!??

Img_2520

豚さんも鶏さんもありますよ〜♪
油を落としていただく豚肉はキムチとあわせて〜いつもながら最高です!

Img_2535

大人のみんなが食に夢中になっている間、かわいいワンたちは、
みんなとってもおりこうさんで待っていました♪

ワンたちにも炭焼きササミを♪

Img_2536

Img_2539

Img_2639

Img_2640

Img_2625


Img_2617

そしてお腹もいっぱいになったので〜走りにランへ再び行くことに〜
(って、走るのはワンたちなんだけどね。。。)

戻ってきたころには〜仕込んでおいた『キムチ鍋』が出来上がり〜♪

Img_2619

ちょうど寒くなってきたので〜鍋が最高に美味しい!!
こんなに食べるの〜!??って思っていたのに、みなさん「苦しい〜」っていいつつ
ご飯を入れて『オジヤ』にして、完食(爆)

Img_2627

いや〜本当によく食べたわ。。。
写真忘れたけど私の作ったスイーツも別腹〜と、みなさん&ワンたちにも喜んでいただけてよかったわ☆

ふと横を見たら・・・一日遊んで疲れたのか〜プティったらすごい醜いスタイルで。。。

Img_2632

『秋の大バーベキュー大会』は、みなさん大喜びで大成功に終わりました。
本当に食べることに夢中になり〜座るより立食〜となってしまうくらい夢中で!!
これぞ『食欲の秋』ですね〜♪

みんなで準備したり〜企画して〜とっても楽しい一日になりました。
沢山働いてくださったパパさん達もありがとうございました〜♪

今日の日記は、お約束な感じですが〜豪華バーベキュー中心になっていますので〜
走っているかわいいワンたちの様子は本日参加のお友達ワンの日記で(笑)
*すべて横のお友達のランにリンクしてありますので〜♪

みなさん一日お疲れさまでした〜♪
久しぶりのお出かけ?、私もワンもとても楽しかったです☆
ありがとうございました〜!!

|

« 秋のスイーツ♪ | トップページ | オンナの戦い!! »

コメント

mixiから早速きました。
ワンちゃん大きいですね~~~
驚きです。そして、写真もとても綺麗で
素敵です。
又、遊びに来ますね。
お肉が美味しそう~~~~

投稿: 南国 | 2007/10/21 23:14

今日はありがとうございました!
アップ早いな~~って思ったらランはよそで!ってオイオイ(* ̄m ̄)プッ笑える。。。
実になおちゃんらしい~美味しいブログ完成ですね♪
ほんとにゴージャスなBBQ大会になりましたね
私は殆ど何もせず(;^ω^A もうしわけないです
沢山準備してくださったなおちゃん
大活躍してくださった男性郡
美味しいもの用意してくださった方々に感謝ですね
4時間ひたすら食べ続けてましたね(≧ω≦)b
お天気もよかったしとっても楽しい1日でした
また大変ですが是非やりたいですね(私ももっと頑張るからさ。。。)
宜しくお願いします<(_ _)>
ありがとうございました♪
プティくんの最後の写真がやっぱり最高!!

投稿: さくら | 2007/10/21 23:36

今日はお疲れ様でした~~(#^.^#)
美味しかったねぇ~~!!食べた食べたv(^^)v
海鮮BBQって言うわりには美味しいお肉もたっくさん!!
ほんと、贅沢なBBQでした☆
準備などもろもろ、いつも本当にお世話になって、ありがとうございます♪
あり?ほんとに食べ物メインのアップだワン(笑)
でも他の人が撮ってくれる心太朗の写真ってなんだか可愛く見えて、好きです(*^^)v
とっても楽しくって、大満足~~のBBQ大会でした~~♪

投稿: 心太朗ママ | 2007/10/21 23:51

なおさん 体調が優れないなか
色々ありがとうございました m( _ _ )m

本当に美味しいもの沢山♪のBBQ☆
さすがグルメ集団!と感心の1日でしたぁ(#^.^#)
健康診断前なので、ダイエット中のパパも我慢できずに
食べ過ぎてしまった(>_<)と言ってました(笑)
とっても楽しい1日に感謝感謝です♪(*⌒∇⌒*)

みなさまUPが速くて『うぅっ(。>0<。)』
昨夜は、写真整理中にPCつけたまま寝てしまいました(。。*ヾ
どらちゃんがいて良かった( p_q)

素敵な秋~☆ありがとうございました。

投稿: グリーン | 2007/10/22 07:42

今回もステキな企画ありがと~
なおちゃん 病み上がりで 夜遅くまで
準備 本当にお疲れ様でした
お腹いっぱい食べたので 夜ご飯 抜きにしたら真夜中にお腹すいて 目が覚めた私です
ペンギンちゃん 今回もアプレ独り占めしちゃってごめんねぇ
これに懲りずにまた誘ってくださいね
楽しい1日でした♪

投稿: こぐ姫 | 2007/10/22 10:17

南国さん☆ようこそ☆
大きくてびっくりされたことでしょう〜(笑)
もう少し小さかったらよかったのにな〜と
思ってしまいますが〜、大きいけど甘えん坊で
とってもかわいいのですよ〜(親ばか)
どうぞまた遊びにいらしてくださいね。

投稿: なお | 2007/10/22 21:44

さくらさん〜お疲れさまでした。
アップ早かったでしょ〜?
気分ののっているうちに〜アップしておかなきゃ
ってかんじで〜♪

走っているところもなかなか撮れたのよ。
だけどさ〜食べ物担当としては、まずは食から
ってことで、今アップ追加しましたよ。
でも〜やっぱりイマイチなできばえです。
師匠〜またご指導願います!!
次は何して遊ぶかな〜♪

投稿: なお | 2007/10/22 21:46

コタママさん

お疲れさまでした〜パパさんにも沢山活躍して
いただいて〜感謝です!!
コタちゃん、なんだかいつもより静かだったような〜
そんなことない??
初めてコタちゃんの猛ダッシュを見ました。
またぜひ一緒に走りに行きましょう〜。

海鮮だけでは終われませんよね〜
新しいアイディア入れないとな〜。
あ、お餅食べ忘れた。。。

投稿: なお | 2007/10/22 21:48

グリーンさん


お疲れさまでした〜。パパさんも初めまして〜なのに
沢山働いていただいて〜すみません。
もう二度とついていかない〜って言ってませんでしたか?
グリーンさん、準備万端ばっちりだったのにね〜。
次は『おにぎり』もってピクニック?なんてどう?
まだまだ秋の行楽、続くでしょ??
楽しみにしてます〜☆

ひなちゃん&レックスくんがいいこで、かわいかったわ。
今度は一緒に走れるかな〜!??

投稿: なお | 2007/10/22 21:51

こぐ姫さん〜
昨日はお疲れさまでした〜。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね〜。
またまたパパさんの甘やかし?ぶりも見ちゃった。
どこも一緒ですね〜。
とっても楽しい一日だったので〜また次回?
楽しい企画楽しみにしていますので〜
よろしくです。
やっぱり、秋は『食』ですよね〜☆

投稿: なお | 2007/10/22 21:52

出遅れてしまった~!
昨日、いやもう一昨日・・・は色々ありがとう♪
おいしい食材、みなさんからの差し入れ、どれも本当においしかったね♪
なおちゃんのお料理ブログ、すばらしい!!
あのときのおいしさが蘇ってくるようだわ☆

↑グリーンさん・・・『どらちゃんがいてよかった』って(≧ヘ≦)
同じ●型なだけに悔しいワンッ!


スイートポテト、とろも大喜びでした♪
体調悪かったのに、大変だったでしょう?
いつも本当にありがとう♪

投稿: どら | 2007/10/23 01:24

どらちゃん

すっかり出遅れてますよ〜!!
先日は・・・お疲れさまでした。
ちゅうちゃんにもよろしく伝えてね。
沢山働いていただいてしまったからね。

今回もとってもとっても楽しかったです。
私たちが遊ぶ時って必ず?ってほど美味しいもの
がついてくるわよね〜。
これからもよろしくです。
とろっちもおいもちゃん喜んでくれてよかったわ
また作るよん♪

それにしても、どらちゃんったら『おにぎりネタ』知らないなんて〜かわいそうに(笑)

投稿: なお | 2007/10/23 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のスイーツ♪ | トップページ | オンナの戦い!! »