« ワンたちだって・・。 | トップページ | 秋花粉だって!! »

☆読書の秋☆

P1250309_2『読書の秋』

趣味=読書とはどんなことがあっても言えない私。

楽天の期間限定ポイント消費の為に・・・何かを買おうと思って
みていて思わず買ってしまった!!

先日ご結婚された『青木さやか』の本。
楽天ブックスで1位だったからってのもあるんだけど
ちょっと興味があるでしょ??

本が届いてからあっという間に読み終わってしまいました。
こういう本なら読めるのね・・・私。
だけど、もう一度読むほどでもないし〜どうしよこの本(笑)
早めに売りに行くのがいいのかな〜。。。

それと一緒にこちらの本も買ってしまった。。。
『プードル本』ってどうしても買ってしまいませんか??

P1250313_2

かわいい〜といながら中を見ていたら、こちらの男の子かな〜?
リロにの小さいときにそっくり〜と我家ではみんなでなぜか大喜び!??
似てるだけなのになぜか興奮気味。。。。

リロもこのコくらい小さくてかわいいままだったらな〜。。。

P1250312_2

たまには素敵なカフェでのんびり読書〜でもしてみたいけど!?
そんなことしたら雨が降るよね・・・でも雨が降り出す前に眠くなって
帰るんだろうな〜(笑)


|

« ワンたちだって・・。 | トップページ | 秋花粉だって!! »

コメント

超リロそっくり!
ところで、最近またリロ、太った?

投稿: Aki | 2007/10/30 09:36

前にね うちのアプレが本に載った時
なんの本だっけな?
wanだったかな?
アプレの兄弟飼ってる人が 名前忘れたけど
(笑)芸能人なのよ
で その人が ブログに
うちのpoo(アプレの兄弟)に そっくりな
プードルが載ってたからびっくり
よく読んだら 似てるはずpooの兄弟でした
って書いてあったの見て ちょっとニンマリ
した私でした(笑)
あ!ってことは リロちゃんとも親戚になるね
pooちゃんと♪

投稿: こぐ姫 | 2007/10/30 17:59

Aki

似てるでしょ〜。
サチとパパは、リロ〜!??って見間違ったほど。
だけどリロさんこんなに小さくないし。。。
最近はパパにべったりだから太った(笑)
プティによく似ています。体型。。。

投稿: なお | 2007/10/30 19:13

こぐ姫さん

このこももしかしたら〜親戚さんだったりして〜。
プードル本って、かわいいな〜かわいいな〜とか
いいながらついついニヤニヤしながら見ちゃいます。

我が子が出ている本なんて何度も見ちゃいますよね。
姫のおうちの3ワンが出た本も見てましたよ。

投稿: なお | 2007/10/30 19:15

ほんとだ~!言われてみるとリロちゃんにそっくり!!
プードル雑誌は何度読んでも飽きないよねっ。みんなかわいくて、グッズやお洋服やおでかけ情報もフムフム・・・な感じで。
ちなみにこちらのカワイイ子のお名前から、ブログ発見したよん♪
勝手にリンク貼っていいかわからないので、「クレアのしっぽ」で検索してみてね♪もしかしたら、親戚さんかも!?

投稿: もも | 2007/11/01 02:14

ももちゃん

お久しぶりですね〜♪
やっぱりももちゃんも買っちゃいますよね〜。
この子すごくかわいくって思わずアップしてしまった
んだけど〜ブログもあるのね。

さっそくのぞいてみます〜。
ももちゃん、ありがと。

投稿: なお | 2007/11/01 20:12

 青木さやかの 本
 オイラにかしてくれぇ~~~~

 読む読む!!! 
 気になる気になる~~~

 肉の返事、もらってないけど??!!
 返事待ってるわよぉ~~~~!!!!

      from ティンク

投稿: ティンク | 2007/11/02 11:03

ティンク

貸すよ〜カフェで読書大会でもしようか(笑)
うんとね〜暇なんだけど暇じゃない状況。
つまり忙しいともいう。
なぜかって〜劇考えてるからっすよ。
後でメールするわね。すまんね。

投稿: なお | 2007/11/02 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンたちだって・・。 | トップページ | 秋花粉だって!! »