« *new born baby* | トップページ | 豚食堂(笑) »

衣替え♪

早くも10月に突入〜!!

10月1日、何の日だか知ってます?
大人になってからはみんな「なんだっけ??」って言いますが〜
10月1日・・・『都民の日』ですよ。

だからどうしたって話なんで、しかも大人な皆さんは間違いなく仕事。
あたしは〜子供達と一緒にお休み☆

貴重な平日休みでした〜♪
こういう時、この仕事でラッキーなんて思ってしまう単純者です(笑)

お天気がよかったら公園でバーベキューなんて言っていたのですが、あいにくの雨。
一気に秋モード。ちょうど『衣替え』でしたね。
ワンのお洋服の整理なんかもしてみました♪

今年も残すところ3ヶ月〜!!
冬休みの予定も立て始めなきゃな〜♪

|

« *new born baby* | トップページ | 豚食堂(笑) »

コメント

うちも雨のお休みのときは∪・ω・∪服の整理しておりましたよん
なおさんところも3∪・ω・∪だし衣装持ちだから凄いことになってるでしょうね
うちもなので要らないの捨てたり~
急に涼しくなったので風邪などひきませぬように(^○^)

投稿: さくら | 2007/10/03 23:50

さくらさん

洋服の数、半端ないっすよ〜。
ここではお見せ出来ませんから(笑)
お下がりをリロの兄弟にあげたりして
減らしてはいるんですけどね〜。
これでも最近はかなーーーり控えています。
ってか買ってません!??

投稿: なお | 2007/10/04 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *new born baby* | トップページ | 豚食堂(笑) »