« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

甘えん坊さん!!

早く帰って地元でご飯して〜久しぶりにカラオケへ♪
すっごい疲れているはずだし、毎日嫌ってほど仕事で?歌っているのに(こどものうた)カラオケ。
ストレス発散です。それもフリータイムで。。。。

ワンたちは・・・・・もちろんお家でまったり過ごしているのですが〜
そーーーっと玄関を入ってドアをあけると・・・・

おばあちゃんにべったり!!!

Img_3697

おばあちゃんのお膝の上にアン&リロ。
ちょっと〜おばあちゃん重いでしょ!?って言ったけれど
おばあちゃん、とっても嬉しいようです。

最近気づいたのですが、ナオパパやおばあちゃんがソファとか椅子に座っていると
絶対に上に乗りたがるワンたち。

パパやおばあちゃんはあまり動かないから上に行きたがるの!!

絶対そうに違いない!!

とにかく甘えん坊なアン&リロ。

サチが帰ってきたら・・・・こんなです(笑)
サチのことは自分より下に見ているに・・・・違いない!!

Img_3713

Img_3714

こんな感じでにぎやかな我家のリビング〜♪
なのに、ミスターマイペースのプティは何していると思いますか??

なんと・・・・・


二階のナオのお部屋に勝手に入って爆睡!!!!
一人で寝てます。。。。
いったいどこまでマイペースなのやら。。。。。

| | コメント (4)

素敵なお店♪

先週の土曜日のこと〜仲良しのお友達とお出かけ♪

Img_3640

思いつきで!?出かけた多摩方面。
思いのほか紅葉がとっても綺麗で〜まるで紅葉ドライブな気分♪

この日はランチの予約をしていなかったので・・・・
近くに住む方にオススメを教えていただいて、新規開拓のお店でランチ☆

いい感じの雰囲気のお店!!
お天気がとっても良かったの自然光がばっちり入って気持ちがいいの♪

Img_3650

Img_3673

Img_3674

こういう雰囲気のお店大好きです☆
『休日にのんびりランチをしたいお店』って感じでオススメです。
さらにランチタイムは2部制をとっているとかで〜お客様の入れ替えやウェイティングも
ないからどことなく落ち着いています。
しかもお隣の席との感覚もちゃんとっているからそこがまたいい!!

Img_3648

気になるお値段も・・・・かなーりお手頃♪
そしてお料理も〜♪

Img_3664

Img_3665_2

Img_3666

Img_3668

Img_3670

盛りつけも綺麗だし、野菜が沢山使ってあって〜ボリュームもすごいでしょ!?
とってもとっても美味しくってみんなぺろっといただいてしまいました。
(写真は一人で食べた訳ではありませんので:笑)

高台にあるこちらのお店。
近くに行ったときの定番に決定です〜♪
広いテラス?中庭??ワンがOKだったら、もっともっと最高なのにな〜☆

| | コメント (12)

お疲れモード。。。

もうすぐ11月も終わろうとしていますね〜。
冬休みまでカウントダウン〜!!

で、ルンルン気分なのですが、その前に大きな行事が控えていて
忙しい日々を送っています。

残業する日はめちゃめちゃ残業、だけど定時にあがる日は定時にあがって
そして遊ぶ私。(笑)
残業して帰ってくるとこんな時間だったりしてなかなか日記の更新もできないし
残業しない日は遊びにいって帰るのが遅くて日記更新できないし。

時間がもっと欲しいと強く感じています。。

時間を有効利用して乗り越えていかねば〜。。。

ってことでブログにアップしようと思っていたことがあったのにアップが遅れてます。
順次アップしてければな〜と思ってます。

そうそうワンたち日曜日にトリミングにいってふわふわになったのだけれど、
写真さえとっていなかった。。。。

そんな感じで『お疲れモード』です。。。。。

Img_3725

先日新しくできた『クリスピークリーム 2号店』 有楽町イトシアで並んだドーナツ☆
めっちゃくちゃ甘いけど、疲れているときとかココのドーナツが恋しい〜♪

| | コメント (4)

☆仲良し親子☆

先日楽しそうに遊んでいた3ワンの様子をアップしようと思っていたら・・・だいぶ時間がたってしまいました。。。。

かくれんぼ〜♪鬼はプティね!!

Img_3584

リロはそんなところに隠れるの!??

Img_3500

もっと他に行かないとみつかっちゃうよ〜!!

もういいか〜い♪

Img_3510

みんなはどこいった??

Img_3506

こっちかな〜!??

Img_3547_2

リロ〜プティが近くにいるから気をつけて!!

Img_3585

きゃーーーみつかるよ〜!!

Img_3589

見つかった〜!!
リロ、逃げて〜!!!!!

Img_3540_2

アンもみーっけ!!

Img_3539

ぜーはーゼーハー。。。。(プティ)

Img_3511

苦しそうなプティ。

Img_3529

いつの間にか追いかけられてる??

Img_3530_2

そして・・・・

Img_3574

いつの間にか捕まっているプティ(笑)


だけど・・・

Img_3575

プティ、なんでそんなに嬉しそうなの!??

なんだかんだアン&リロの♀ワンに遊んでもらって??とっても嬉しかったようです。
よかったね♪

こうして3ワンで思いっきりからんで遊ぶのはなかなか珍しい光景。
見ていてとっても楽しかった☆

今週は仕事も忙しかったし、一週間があっという間にすぎてしまいました。
そして週末〜3連休!!

湯沢は大雪になっているようですが・・・東京も寒いらしい。
現在のワンたち、写真が載せられないほどボサボサMAXです。
トリミングに行かなきゃね〜♪

では、みなさんよい週末を〜☆


| | コメント (12)

はじめて♪

ただいま夜お茶中です♪

My PC を持ってお友達のティンクちゃんとカフェに来ています☆
そしてなぜか二人並んで公衆無線LAN初体験〜♪

200711212032000

こちらのカフェ、ワンコもOKだから今度プティでも連れてのんびりカフェタイムでも過ごしてみようかな〜♪
だけどプティとPC持ってじゃ、重いか。。。

それにしても店内ティンクちゃんと私と貸し切り。。。

寒いからこんな時間にみんなカフェになんていないか〜(笑)

公衆無線LANがちゃんと出来てちょっと嬉しい☆
とりあえず、嬉しかったからカフェからアップしてみました♪

今週末は3連休〜♪
明日1日行けばお休みだね☆

あ、日本 北京オリンピック出場がたったいま決定しました〜!!
オメデトウ〜♪

こちらのお店サッカー中継もしています☆


| | コメント (6)

ネムねむネム〜zzz

Img_3597

今日も朝からとっても寒くて、ベッドからなかなか起きることができなかった〜。
ようやく起きて行くと、リビングには私一番乗り。。。。
さ、さ、寒い〜!!!!

暖房をつけて暖まっていたら、アンが怪しい行動。。。
なぜか食卓のテーブルの上にあがっていたの。
食べ物が置いてある訳でもないし何もでていないのになぜかテーブルの上に。
なんてお行儀が悪いの!!とナオに朝から怒られ、無理矢理抱っこでおろしたのに、ナオパパが降りてきてふとみたらまたテーブルの上に。。。
どうした!??と思っていたら、なんとアンさん寒かったらしい。。
テーブルが一番エアコンの暖かい風があたっていたようで、ナオママ曰くお耳が暖房の風になびいていたと。。。。
ワンたちも今朝の寒さは格別だったよね〜。

リロはまんまるになって寝ています。
寒いのかな〜。
なにしても起きようとせず、無視。

Img_3601

『冬眠ごっこ』でもしてるの??

冬はいつだって寝ていたいよね。。。。

Img_3606

湯沢は昨晩、雪が降ったようで今朝のニュースでは積雪20センチなんて言っていました。
寒いはずだよね〜。
ちなみに私、厚手のタイツを履いてしまったらすっかり毎日必需品になってしまいました。。。。
暑がりなのに、寒がり??みたい。
たった5分のちチャリ通ですが、耳が寒いし暖かいニット帽でも買おうかな〜♪


| | コメント (6)

☆まったりSunday☆

特に予定のない日曜日。
中学から仲良しのお友達と一緒にランチへ♪

都心へ出ようかと思ったけど行きたいレストランはきっと予約なしではダメかも・・・とか、色々考えた結果・・・かなーーーり近場で行ってみたかったお店へ行ってみることに☆

ホームページを探して見てみたら土日は予約がベターなようで。。。。
慌てて予約の電話を入れて〜「今から行きます♪」と。

そして行ってきましたこちらのお店♪

『釜膳』

本格炊き上げ釜飯のお店です。
雑誌でみてから気になっていたので、念願の〜といった感じです^0^

Img_3637

エントランスからして、なんだかいい雰囲気でしょ!?
そして、予約したかいあって??個室空間でお食事タイムです♪

釜飯はオーダーしてから20分程かかるのですが、待っている間になんともいえないいい匂いがしてきて〜そして釜飯登場!!

Img_3620

う〜ん、ふたを空けるのがドキドキするねえ!
グルメな?ほのか嬢も真剣なまなざし♪

Img_3635

私は何釜飯にするか悩んだ結果〜どれも食べたくて決められないから(笑)『五目釜飯』をオーダー☆

Img_3633

ごぼう、ぜんまい、にんじん、しいたけ、たけのこ、おくら、鶏、うなぎ、ホタテが入ってます♪

お友達はほたて釜飯とうなぎ釜飯をオーダー!!

Img_3622_2

どれもとってもとっても美味しかったのですが、最後におこげに出し汁を加えてお茶漬け風にいただくのが、かなーり最高に美味しかったです。

うなぎは『ひつまぶし』っぽくなるから、『うなぎ』好きな私としては〜次回は『うなぎ釜飯』にしようって決めておきました^0^

こちら『釜膳』さん、厳選素材を使われているとのこと。
福島 喜多方産 こしひかり100%使用、甲州赤地鶏、天然金海産金目鯛、四国清流四万十川産うなぎ、鹿児島産 黒豚。

最近は産地の詐称なんかの話も聞きますが・・・・こうして書かれていると特別美味しく感じてしまいませんか??

ま、要は気分の問題かと思いますが〜美味しい釜飯を地元でいただくことができて、とっても幸せ気分だったのです^0^

しかも〜出前もしてくれるらしい!!自宅までは少し距離があるようなので〜今度残業の時にでも頼んでみようかな〜♪と、残業日を楽しみにしてみることにしました☆

お近くへお越しの際はぜひ〜♪
あ、ちなみにワンコは聞いていませんがNGだと思われます。。。。

『釜膳本店』
武蔵野市中町2−1−10 0422−53−1007  三鷹駅 北口 徒歩2分

*本店ってことは支店もあるのかな〜どこにも支店が書いていなかったけど。。。。(笑)

マクソン&よっちゃん&ほのか嬢、楽しい一日をありがとう〜♪


| | コメント (8)

のんびり週末♪

ここ数日、本当に寒くなってきましたよね〜。
今週末はのんびりするつもりではいたものの・・・・ベッドから起きるのが辛い。
それはワンたちも一緒のようで・・・・3ワンまでナオのベッドにやってきて〜
みんなでダラダラ。。。。

電話がなってようやく重い腰をあげて〜ちょっと外出!!
3ワンもしぶしぶお着替えして・・・・外出♪

Img_3499

Img_3504

Img_3509

楽しそうにボール遊びをするアン&リロ。

だけど〜たまには僕だって!?

Img_3554

気分がノリノリだったのか〜?ボール遊びに参加!!
プティ頑張ってます(笑)

Img_3565

たまにはボールを独り占めするときだってあります!!

Img_3568

でも・・・・すぐに疲れる(笑)

Img_3555

沢山走って楽しかったようです♪
このあと〜お家に帰ってお昼寝タイム〜。

夜はサッカーを応援♪
そして、みんな一緒に早寝してしまいました。

本当に寝まくった土曜日〜やろうと思ったことがなーーーーんにも出来ませんでした。。。
たまにはこんなのんびりの日でもいっか〜!?

ある意味有意義な一日でした☆

Img_3594


| | コメント (4)

*秋旅行*食*

Img_3040

旅行と言えば〜やっぱり美味しいもの☆
本当はお気に入りの大源太のお店に行きたかったけど、なんとスノーシーズンに向けて一週間前にCLOSEしてしまったとのこと。。。

Img_3397

なので、十日町にある『安穏亭』へ大好きな『うどんすき』を食べに行ってきました☆


Img_3399Img_3408
Img_3414Img_3419_2

やっぱり大満足なこちらのお店☆
近所にあったら通うこと間違いなしなのにな〜。

湯沢にもちょっと気になる新しいお店がオープンしていて、次回行くのが楽しみになりました〜!!
スノーシーズン突入してしまうでしょうが〜温泉&美味しいもの求めて湯沢に行きたいな♪

久しぶりの湯沢〜かなり大満足でした^0^

| | コメント (8)

*秋旅行*その参*

湯沢で走り回っていたワンたちの様子〜♪
同じような写真がいっぱいでしたが・・・みんなとっても楽しかったようです☆

プティだって・・・・ドスドスと走ってたし。

Img_3101

美味しい空気を吸って、いい気分??

Img_3134_2

リロもなんとなくプティに似た走り??

Img_3230

軽やかに飛び跳ねることだってできるけどね♪

Img_3231

でもやっぱりアンと遊ぶのがきっと楽しんだろうな☆

Img_3258


Img_3264

Img_3265_2

アンからボールを奪うのは・・なかなか大変。
だからちょっとリロびいきして〜

ハイ、必死です(笑)
だけどボールが取れて満足かな!??

Img_3273

でもやっぱりアン母さんの軽やかな舞には・・・かないませんね。。。

Img_3275

Img_3280

いつまでも走り続けるアン。
寒くなってきたからそろそろ帰りませんか??

Img_3323

お外で冷えてしまった私たちは、帰ってすぐに温泉にGO!!
ワンたちはこの後、暖かいお部屋でぐっすり〜でした♪

やっぱり広いところで思いっきり走るのは楽しそうだね☆


| | コメント (6)

*秋旅行*その弐*

『新潟=米』、湯沢に行くと美味しいご飯が食べたくなります♪

毎回のように買いに行くこちらのおにぎり☆
この大きさわかるでしょうか・・・。

Img_3089

その名も『爆弾おにぎり』

越後湯沢の駅構内で買うことができます・・・コチラ☆
高原ビールの河原で食べようとおにぎりを広げると〜急いで駆け寄ってきたのはアン!!
めずらしいね〜と、思っていると・・・ものすごい催促!

Img_3092

どうしたアン!??

Img_3096

がっつきプティがおねだりするのはわかるけど・・・・

Img_3094

リロもがっつき2号だからわかるけど〜アンがしつこく欲しがるなんて・・・・

Img_3202

このおにぎりの美味しさがわかるの!??と思い、お米を一粒あげようとしたら・・・

ぷいっ!!

と、突き返されました。。。
おかしいな〜がっつきプティ&リロは、もっともっと〜って言ってるのに。。。。。

そのとき、とんでもないことに気づいたのです!!!

な、なんと・・・・アンったら。。。

このまーるい爆弾おにぎりを。大好きな大好きな『ボール』と勘違いしているに違いない!!

思わず投げるまねをしたところ、大喜びで走って行きました(爆)
プティ&リロにとっては美味しそうな食べ物に見えても、アンにとっては大好きなボールに見えたのね(笑)

なんとも言えない『オチ』ができてしまいました。
河原に来てすること、いつもはボールだものね。。。。

そんなアンが大好き☆って思って何とも愛おしく思えちゃいました。

そして〜この後、急いでおにぎりを食べて、アンのボール投げにひたすらつきあったのでした。。。。
楽しそうな様子は・・・・つづく。

| | コメント (12)

*秋旅行*その壱*

お天気がとても心配だった週末〜秋旅行に行ってきました☆
金曜日の夜出発、お友達を駅で待っていると・・・・雨がぽつぽつと。。。
やっぱり雨が降り始めたね〜と、ちょっと凹んでいたのですがすぐに雨も止み、そのまま雨になることもなく〜到着!!

久しぶりの湯沢です☆

到着すると早々にお部屋で大運動会かってくらい大騒ぎの3ワン!!
みんな久しぶりの湯沢のお部屋に大喜びです♪
私たちは早速温泉へ〜♪

そして翌朝、東京は冷たい雨が降り続いているとのこと。。
コチラは〜!??

Img_2963

朝早くからゲレンデをぴょーんぴょーんと駆け回るアン&リロ。

それとは反対にミスターマイペースは、朝は弱くってぼけーっと。
黄昏(笑)

Img_2969

お天気も良くなりそうだし、朝食を素早く済ませて、『紅葉ドライブ』へ出発!!

Img_2995

窓を開けても思ったほど寒くない!!
リロさん紅葉はどんなかんじかね〜!??

プティ&アンは仲良く助手席で♪

Img_2996

紅葉・・・湯沢は今がピークかなあ??
どうでしょうか〜!??

Img_3011

いい感じに色づいています♪
どこに行こうかな〜と、向かった先は・・・

『清津峡』

Img_3022

こちら「清津峡渓谷トンネル」は4カ所の見晴所から渓谷美を観ることができるのです。安心して鑑賞できるようにトンネルから眺めるようになっているのですが〜ワンコも一緒に歩いて入れます♪

Img_3029

Img_3048

Img_3052

Img_3066Img_3067Img_3075

雄大さはカメラマンの腕が悪くて伝わらないでしょうが(笑)
こちらの周辺、とにかく紅葉が美しかったのです♪

真っ赤な『紅葉』がとっても素敵でした♪
東京はまだまだな感じですから、一足早く観れてちょっとラッキーな気分!

Img_3082

Img_3081_2

いっぱい歩いてお腹もすいたし〜ランチにしましょうか〜♪
その前に新潟名物『コシヒカリ』のアイス☆(寒い中でのアイス〜美味しかった!!)

Img_3086_2

久しぶりの長距離運転でお疲れモードにつき・・・・つづきはまた明日〜♪
そうそう↓の肌荒れ!?温泉効果でかなーり良くなりました^0^


| | コメント (14)

☆便利品☆

イチデジの充電器〜ピアノの上にあったはず〜と思っていたら、なかった(笑)

だったら探せ!!って話なのですが〜思わぬ『便利品』を発見してしまったのでとりあえず購入!

P1250468

こちら〜かなりの優れものだと思ってます。(まだ使ってませんが・・・)
デジカメだけでなく〜ビデオの充電もできるみたいで〜
一つあれば、便利じゃない??

さらには・・・・

P1250470

車でも充電できるんだって!!
カーアダプターもついているってところに魅かれて♪
出先で充電なくなっても〜車でできる!!すばらしい〜☆

しかも予備電池パックもついておりました。

いい買い物したでしょ??

それにしてもどこに行ったかな〜充電器。
いまだ見つからず・・・(というより探していない:笑)

充電器は見つかっていないけど、無事にイチデジの充電もできたので〜
週末はひさーしぶりの遠出です☆

お天気がイマイチなようですが〜そんなの関係なしってことで。
リフレッシュしてきまーす♪

では〜良い週末を☆


| | コメント (2)

みんなでお出かけ♪

P1250417

日曜日〜みんなで一緒にお出かけ☆
朝からとてもいいお天気〜絶好のドライブ日和!??
まずはコストコでお買い物。そして近くのアウトレットへ〜!!

混んでる〜!!駐車場待ちの車が並んでおります。
到着を察知しているのか・・・うきうき?そわそわするアン&リロ。

P1250421

その横で、まだだな・・とわかっているのか動かないプティ。。。。
爆睡しすぎじゃない!??

P1250418

久しぶりの南大沢のアウトレット。

P1250450

この日の目的は〜!!!

P1250451

期間限定ワゴン♪
HawaiiのDFSの所で売っている『Kahala Nuts!』
大好きなシナモングレーズドのナッツ♪
どうしてもコレが買いたくて・・・・・行っちゃいました☆

P1250453

試食用ナッツをいただいて・・・
やっぱり美味しい〜!!!と『大人買い』しました(笑)

P1250452
P1250433P1250432

ハワイのコーヒーが売っていたり小物が売っていたり・・・なんだかハワイに行きたくなりました。。。
ナッツを購入して満足したところで〜ランチ。
こちらのアウトレットで唯一の?ワンOKテラスだと思うんだけど・・・
沢山ワンコがいるのだから〜もっとOKのテラスを作ればいいのに〜なんて思っちゃいました。

P1250439P1250440
P1250449P1250437
P1250447P1250434

そしてブラブラとお買い物☆

P1250426P1250429

おさるさんも来てましたよん♪
我家の3ワンにも見せてみたけど・・・・『無反応』(笑)
おさるさんと人の違い、わからなかったのかな〜。

週末、お出かけいっぱいできてワンも私も楽しかった〜♪

って、すぐにアップしなくて今更・・になってしまったので、今日は木曜日。
また週末がやってくる〜♪
今週は残業しまくっていたので〜週末がくるのがとっても早かったわ。
さ、あと一日がんばろーっと☆


| | コメント (4)

ショック〜!!

日曜日〜お出かけしたしそのことをアップしようと思ったんだけど〜
それは後回しにして、今の悩みを・・・書いてみる!!

日曜夜にいただきものの化粧品(高価なブランド品:笑)を使ったのです。
メーク落とし、洗顔、乳液?美容液??

けっこういつも適当な私は、高い化粧品だし〜と・・・ちゃんと見ながら使ったところ・・・

『肌荒れ!!!!!!』

それも使った直後にぴりぴりひりひり。。。。
う〜んこういうもの??とか思いつつ我慢しながら寝たところ
朝起きたらブツブツですよ〜。。。。。

今までこんなことなかったのに。
肌だって強い方だと思っていたし、お手入れなんて大してしてなくて(自慢にならないけど)
へいきだったのに・・・なんじゃこりゃーーーーって感じで最悪です。

いつも使っているのはSHUさんなんですが、お高い外国製はやっぱり強すぎたのかな〜。
外国ブランドの日本販売品なんだけど、日本人にはあわないのかな〜。
私にくださった方、「ちゃんと肌の手入れしないと〜」って言ってくれたんだけど・・・
無駄に手入れしたら『荒れた』なんて、言えません〜。

それにしても「お肌にあわない場合は使用をお辞めください」みたく注意書きしてあったけど合わないって感じた時には『すてに遅し』ってなるよね!?
ナオママが言うには、いきなり手とかで試すわけでもなく〜顔に使ったからよ〜と。。。

みんなそんなに慎重に使うものなのかな〜。。。

はーこまったこまった。

昨日はせめて他の部分だけでも〜と近くの温泉に行ってみたけど、お肌はつるつるなのに顔は
ぼつぼつですわ。。。。

今日は酸素カプセルに行ってきたけど、そんなんで治るはずがないよね〜。
明日は皮膚科かな〜。
最近、病院行き過ぎな気がする。。。。あちこち悪くなり過ぎじゃないか〜私。
これはストレス?それとも年齢!?

そんなこんなで、いまだ充電器さがしてません。。。。(笑)

| | コメント (6)

テーマは『韓国』!?

寒いけど〜遊びたいね〜というみんなの言葉から〜公園で青空パーティ開催です♪

こんなに寒いのに、まだ10時前・・・人がいっぱい!!

P1250363

こちらの公園、バーベキュー場に備え付けのテーブルセットがあるってことも人気の一つかもしれませんね。
もちろん満席?でした〜私たちもぎりぎりテーブルをゲット!!

もしテーブルがダメだったら〜と思っていつもの椅子を持参した私。
ワンコ専用みたいに・・・ワンたちが陣取っておりました。

P1250365

P1250349

こちらは元気にはしゃいでおりましたが〜♪

P1250340

みんなに抱っこされてとっても幸せそうにねんねもしていました☆

P1250405

今回バーベキューをしようと行っていたのですが〜
女の子のみの会だったので・・・火を起こしたり〜用具を運んだり〜色々考えると手軽にできたらいいよね〜ってことでテーマを『韓国』にして〜

久しぶりに『サムギョプサル用鍋』登場です!!
ガスコンロで手軽にできて〜便利便利♪

P1250322

そしてメイン??寒いときのおなじみ〜『キムチ鍋』です♪
こんなに大漁に〜って思いきや普通に完食した女子達!!
お外ご飯は格別に美味しいし〜ってことで。。。。
しかももちろん『おじや』にもして、スープもぜーーーんぶいただきましたから。

P1250357

みんなにかわいがってもらったワンたち。
ここの公園にはランがないけど、お散歩したり〜みんなの輪の中にいてとっても楽しかった様子です。

P1250373

お天気とは言えど、やはり11月。
それなりに寒い。。。。ワンたちも私もダウンを着ましたがじっと座っているのは寒いですね。。
牛乳をわかして暖かいココアを入れて飲んでみても一瞬しか暖まりません〜!!

リロなんて、ダウン着てかばんにイン!!
一番暖かかったはずです!!!

P1250398

公園での青空パーティそろそろシーズンオフに突入でしょうね〜寒すぎる!!
早く春になって欲しいな〜と思いながら、早めの解散になりました☆

それにしても混んでいた『武蔵野公園』。恐るべし!!

☆ちなみに〜今日はコンデジ持参でした。。。。充電器、探してないけど〜そういえば幼稚園のピアノの上にあったような〜。。。。


| | コメント (14)

行方不明〜

Img_2877

なにがって・・・・イチデジの充電器(笑)

今日こそ早寝をしようと思ったのに・・・・・発見するまで寝れない〜。

イチデジになれてしまうとコンデジで撮るとボケボケになってしまったり、
写真が微妙・・・・

探すのが面倒な今、明日は久しぶりにコンデジ持参でお出かけかな〜。

今日はとっても寒くて夕方から暖房をいれたくらいですが
週末はお天気に恵まれるようですね〜♪

みなさん〜Have a nice weekend☆


| | コメント (10)

あと2ヶ月!!

今日から11月に突入〜♪

今年もあと2ヶ月だなんて・・・・月日が経つのが本当に年々早い!!
11月に入ると〜バタバタと仕事がお遊戯会に向けて急に忙しくなり〜
気づくと12月、そしてクリスマス☆冬休みになってしまうんだよな〜。

体調を崩してあっという間に過ぎて行った10月。
11月は、平日遊びを自粛して〜週末は行楽シーズン満喫できるといいな〜。

今の私、脳内メーカーのまま?というか、頭の中は『欲』でいっぱい。
『欲』を満たす為には〜お金も必要だし・・・。
物欲・・・これは間違いなくストレスからきている気がするんだけど〜
他の発散方法が見つかるといいんだけどな〜。

Img_2849

最近のりろっち。
『食欲の秋』だから!??なんだか肥えてきたような。。。。。
プティそっくりで見分けがつかないくらい。

スリムなアンは、いつだっておもちゃ命。
ちょっとの休憩でもおもちゃを横に!!

Img_2823

アンは『スポーツの秋』を満喫したいよね。
週末〜お天気がよかったら今週こそ(笑)お散歩にでかけようね☆


| | コメント (6)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »