« 素敵なお店♪ | トップページ | ご褒美ディナー♪ »

甘えん坊さん!!

早く帰って地元でご飯して〜久しぶりにカラオケへ♪
すっごい疲れているはずだし、毎日嫌ってほど仕事で?歌っているのに(こどものうた)カラオケ。
ストレス発散です。それもフリータイムで。。。。

ワンたちは・・・・・もちろんお家でまったり過ごしているのですが〜
そーーーっと玄関を入ってドアをあけると・・・・

おばあちゃんにべったり!!!

Img_3697

おばあちゃんのお膝の上にアン&リロ。
ちょっと〜おばあちゃん重いでしょ!?って言ったけれど
おばあちゃん、とっても嬉しいようです。

最近気づいたのですが、ナオパパやおばあちゃんがソファとか椅子に座っていると
絶対に上に乗りたがるワンたち。

パパやおばあちゃんはあまり動かないから上に行きたがるの!!

絶対そうに違いない!!

とにかく甘えん坊なアン&リロ。

サチが帰ってきたら・・・・こんなです(笑)
サチのことは自分より下に見ているに・・・・違いない!!

Img_3713

Img_3714

こんな感じでにぎやかな我家のリビング〜♪
なのに、ミスターマイペースのプティは何していると思いますか??

なんと・・・・・


二階のナオのお部屋に勝手に入って爆睡!!!!
一人で寝てます。。。。
いったいどこまでマイペースなのやら。。。。。

|

« 素敵なお店♪ | トップページ | ご褒美ディナー♪ »

コメント

おばぁちゃま嬉しいんでしょうね♪
癒されてる最中!
3U^ェ^U三様で面白いですね
プティ君1人で2階のベッドでzzzとはほんと人間ですね
なおちゃんもカラオケでストレス発散できましたね~
子供の歌を唄うの?
今度聞かせてね(0^^0)

投稿: さくら | 2007/11/30 11:23

アンちゃん&リロたんはおばあちゃまに
甘えて過ごしていたのね♪
このお洋服、やっぱりかわいい!!
とろっちサイズがあったらほしかったワン!
プーくんの写真がないと思ったら・・・
やっぱりマイペースだったのね(笑)

投稿: どら | 2007/11/30 20:56

さくらさん

子供の歌は幼稚園でのみ歌います(笑)

おばあちゃんもワンたちに癒されてるようです。
まるで曾孫(笑)
だけど2匹も乗ったら重いに違いない。。。

投稿: なお | 2007/12/01 02:09

どらちゃん

おばあちゃん、甘いからね〜(笑)

この洋服〜お下がりでよければさがしておきますよ。
たぶんあると思う。。。
思いのほか茶色?ベージュ?がかわいかった。
そしてプティはちょっときつい(笑)

投稿: なお | 2007/12/01 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なお店♪ | トップページ | ご褒美ディナー♪ »