« ネムねむネム〜zzz | トップページ | ☆仲良し親子☆ »

はじめて♪

ただいま夜お茶中です♪

My PC を持ってお友達のティンクちゃんとカフェに来ています☆
そしてなぜか二人並んで公衆無線LAN初体験〜♪

200711212032000

こちらのカフェ、ワンコもOKだから今度プティでも連れてのんびりカフェタイムでも過ごしてみようかな〜♪
だけどプティとPC持ってじゃ、重いか。。。

それにしても店内ティンクちゃんと私と貸し切り。。。

寒いからこんな時間にみんなカフェになんていないか〜(笑)

公衆無線LANがちゃんと出来てちょっと嬉しい☆
とりあえず、嬉しかったからカフェからアップしてみました♪

今週末は3連休〜♪
明日1日行けばお休みだね☆

あ、日本 北京オリンピック出場がたったいま決定しました〜!!
オメデトウ〜♪

こちらのお店サッカー中継もしています☆


|

« ネムねむネム〜zzz | トップページ | ☆仲良し親子☆ »

コメント

楽しそうですね~♪ 
そうそう3連休!思っただけでわくわくо(ж>▽<)y ☆
あと1日? 
おっと~! 今日1日頑張りましょうねぇ~ p(^-^)q 
ではでは~おやすみなさいです(笑)

投稿: グリーン | 2007/11/22 00:55

うわさの? ティンクちゃんで~~す♪

二人並んで 貸切状態は

ど~見ても 

パソコン同好会にしか 見えないっ!!(笑)

公衆無線ラン すごかったね~
普通に繋がる カンジが!!!!!

投稿: ティンク | 2007/11/22 15:08

近くに素敵なスポットが一杯でいいな~
うちの近状はなんにも無いのよ
デスクトップはプティ君かな??
海で遊んでるところだね~
ケーキ食べながらPCいいね(0^^0)

投稿: さくら | 2007/11/22 18:19

グリーンさん

3連休ですよ〜。
だけど近場で過ごします。。。。
グリーンさんはおでかけかな〜!??

グリーンさんがいつも楽しくてなかなか
寝れません。

投稿: なお | 2007/11/23 01:15

さくらさん

だけど・・・わざわざパソコンもって行かなくても〜
って感じよね(笑)
カフェでひまつぶし〜ちょっと楽しかった。

デスクトップはプティです〜。
そうそう海でぼけーっとしているところ。。

投稿: なお | 2007/11/23 01:16

ティンク

えっとー誰も噂していませんが・・・・
パソコン同好会、あやしいよね〜。
だけど楽しかったね。
もっともっと暇な時間があったらいいのにね。
そして、お店〜閉店早すぎでしょ(笑)

投稿: なお | 2007/11/23 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネムねむネム〜zzz | トップページ | ☆仲良し親子☆ »