« ☆ハロウィン☆ | トップページ | 行方不明〜 »

あと2ヶ月!!

今日から11月に突入〜♪

今年もあと2ヶ月だなんて・・・・月日が経つのが本当に年々早い!!
11月に入ると〜バタバタと仕事がお遊戯会に向けて急に忙しくなり〜
気づくと12月、そしてクリスマス☆冬休みになってしまうんだよな〜。

体調を崩してあっという間に過ぎて行った10月。
11月は、平日遊びを自粛して〜週末は行楽シーズン満喫できるといいな〜。

今の私、脳内メーカーのまま?というか、頭の中は『欲』でいっぱい。
『欲』を満たす為には〜お金も必要だし・・・。
物欲・・・これは間違いなくストレスからきている気がするんだけど〜
他の発散方法が見つかるといいんだけどな〜。

Img_2849

最近のりろっち。
『食欲の秋』だから!??なんだか肥えてきたような。。。。。
プティそっくりで見分けがつかないくらい。

スリムなアンは、いつだっておもちゃ命。
ちょっとの休憩でもおもちゃを横に!!

Img_2823

アンは『スポーツの秋』を満喫したいよね。
週末〜お天気がよかったら今週こそ(笑)お散歩にでかけようね☆


|

« ☆ハロウィン☆ | トップページ | 行方不明〜 »

コメント

ストレスは解消しないとだめですよね。
物欲君、私も最近すごいことになってます。
これも波がありますよね~
しかも、食欲も凄いのでこまりものです。

しかし、マロンと似てる!

投稿: 南国 | 2007/11/02 08:03

ほんと・・・もう11月
今年も残すところ2ヶ月
正月また太って・・・
の繰り返しなここ数年
年とると月日の流れがほんとに早い
めっちゃ怖いわ~~~
プティ君とリロちゃんの見分けはつくんだ~~♪
でもアンちゃんとリロちゃんが特に写真だとほんと難しい(◎_◎;)


↓なんでこんなブレブレ?!
携帯のほうが綺麗だったような。。。

投稿: さくら | 2007/11/02 10:49

南国さん

私ってば『欲』の固まりのようですわ。。。
物欲も我慢ができません〜。

欲しいと思ったら欲しくて仕方ないのです。
そのうちきっとさりげなく使ってるんだろうな〜
近日中に買ってしまうような〜気がするわ。

投稿: なお | 2007/11/02 22:06

さくらさん

そうねそうね、写真だとあんとりろは分かりづらいかも。
だけど、そろそろわかってよ〜!!

ハロウィン写真・・・・ブレブレでやばいでしょ。
やる気なし。
適当具合がばればれですよね〜。
これ限界かも。。。。大きくするとさらにやばさが
目立ちます。
師匠のつっこみ覚悟で載せてみました。。。。。

投稿: なお | 2007/11/02 22:07

お久しぶりです。
リロちゃんお耳のびてきましたね。
ほんと@2ヶ月で今年も終わりかと思うとびっくりです。
早めに大掃除計画立てるかな・・・。

投稿: ことね | 2007/11/03 06:13

ことねさん

お久しぶりですね。
リロちゃん、お耳の毛のびてきましたよね〜。
くるくるしてるから短くも見えますが〜
伸ばしたらきっともっと長いかも。

でもまた短くパピーっぽくしようかな〜。

投稿: なお | 2007/11/03 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ハロウィン☆ | トップページ | 行方不明〜 »