« はじめて♪ | トップページ | お疲れモード。。。 »

☆仲良し親子☆

先日楽しそうに遊んでいた3ワンの様子をアップしようと思っていたら・・・だいぶ時間がたってしまいました。。。。

かくれんぼ〜♪鬼はプティね!!

Img_3584

リロはそんなところに隠れるの!??

Img_3500

もっと他に行かないとみつかっちゃうよ〜!!

もういいか〜い♪

Img_3510

みんなはどこいった??

Img_3506

こっちかな〜!??

Img_3547_2

リロ〜プティが近くにいるから気をつけて!!

Img_3585

きゃーーーみつかるよ〜!!

Img_3589

見つかった〜!!
リロ、逃げて〜!!!!!

Img_3540_2

アンもみーっけ!!

Img_3539

ぜーはーゼーハー。。。。(プティ)

Img_3511

苦しそうなプティ。

Img_3529

いつの間にか追いかけられてる??

Img_3530_2

そして・・・・

Img_3574

いつの間にか捕まっているプティ(笑)


だけど・・・

Img_3575

プティ、なんでそんなに嬉しそうなの!??

なんだかんだアン&リロの♀ワンに遊んでもらって??とっても嬉しかったようです。
よかったね♪

こうして3ワンで思いっきりからんで遊ぶのはなかなか珍しい光景。
見ていてとっても楽しかった☆

今週は仕事も忙しかったし、一週間があっという間にすぎてしまいました。
そして週末〜3連休!!

湯沢は大雪になっているようですが・・・東京も寒いらしい。
現在のワンたち、写真が載せられないほどボサボサMAXです。
トリミングに行かなきゃね〜♪

では、みなさんよい週末を〜☆


|

« はじめて♪ | トップページ | お疲れモード。。。 »

コメント

可愛い♪
仲良しなんだね~羨ましい^0^
わが家のワンコは仲悪くてさ・・・
って言うか 1号が2号を大嫌い・・・。
磁石のSとS・・みたいに動くんだよ。

うちも そろそろトリミングの予約しなくちゃ^0^

投稿: はな?まき | 2007/11/23 15:38

とっても可愛いです。
仲むつましい感じで・・・・
こうして拝見してるとマロンの子供欲しいな~なんて思ってしまいます。

危険!!

投稿: 南国 | 2007/11/23 18:13

3U^ェ^U楽しそうに遊んでますね♪
和ます~~
幼稚園でかな?!
可愛いお洋服ですね(0^^0)
3連休寒いけどお天気がいいから嬉しいですね

投稿: さくら | 2007/11/23 21:36

とっても、楽しいです!
寒くても、ワンコは、元気ですよね。
うちのこは、若干一名・・・。
丸くなる犬がいますが・・・。

投稿: WW女将 | 2007/11/23 22:14

3ワン仲良しですねぇ。
かくれんぼおもしろーぃデス。

仲良く遊んでくれる、走ってくれる姿を
みると癒されますよねー。

最近どんどん寒くなってきましたが、
寒くなってくると外への外出も減っていく
我が家です。

投稿: えみ | 2007/11/24 19:03

ほのぼのする画像だねぇ
寒さにもめげず 元気だねぇ
若いっていいわぁぁ♪

投稿: こぐ姫 | 2007/11/24 19:24

はな?まきちゃん

すっかり遅くなりました。。。。
ワンたち、仲良しだと思うよ〜。
プティは♀たちに遊んでもらっている
ってかんじがするけどね。

トリミング我家もようやく行ってきました。

投稿: なお | 2007/11/28 22:58

南国さん

すっかり遅くなってしまってごめんなさい〜。
親子ワンが一緒に住めるっていいですよ〜。
たのしいですよ〜♪

投稿: なお | 2007/11/28 22:59

さくらさん

遅くなりました。
めずらしく?プティも走っております。
貸し切り秘密のドッグランです(笑)
歩いても5分くらいのね!!
犬の匂いがないからか〜よく走っていました。

投稿: なお | 2007/11/28 23:00

WW女将さん

遅くなりました。。。
ワンたちお外ではとっても元気です。
だけどお家の中では〜かなり暖かいところを
好んで・・・あまり動きません。。。
さむがりなのかな〜。

投稿: なお | 2007/11/28 23:01

えみさん

かくれんぼ、かわいいでしょ?
こうして3ワンで遊ぶことってなかなかめずらしいの。
いつもはプティが一人マイペースにお散歩しちゃうからね〜。
でもやっぱりマイペースはどこでもマイペースでしたけどね。。。。
寒くなるとお出かけも減りますよね。

投稿: なお | 2007/11/28 23:03

こぐ姫さん

ほのぼのするでしょ〜。
元気いっぱい走っていました。
若いっていいな〜はアタシ(笑)!??
それともワンたち!??

投稿: なお | 2007/11/28 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめて♪ | トップページ | お疲れモード。。。 »