« 行方不明〜 | トップページ | ショック〜!! »

テーマは『韓国』!?

寒いけど〜遊びたいね〜というみんなの言葉から〜公園で青空パーティ開催です♪

こんなに寒いのに、まだ10時前・・・人がいっぱい!!

P1250363

こちらの公園、バーベキュー場に備え付けのテーブルセットがあるってことも人気の一つかもしれませんね。
もちろん満席?でした〜私たちもぎりぎりテーブルをゲット!!

もしテーブルがダメだったら〜と思っていつもの椅子を持参した私。
ワンコ専用みたいに・・・ワンたちが陣取っておりました。

P1250365

P1250349

こちらは元気にはしゃいでおりましたが〜♪

P1250340

みんなに抱っこされてとっても幸せそうにねんねもしていました☆

P1250405

今回バーベキューをしようと行っていたのですが〜
女の子のみの会だったので・・・火を起こしたり〜用具を運んだり〜色々考えると手軽にできたらいいよね〜ってことでテーマを『韓国』にして〜

久しぶりに『サムギョプサル用鍋』登場です!!
ガスコンロで手軽にできて〜便利便利♪

P1250322

そしてメイン??寒いときのおなじみ〜『キムチ鍋』です♪
こんなに大漁に〜って思いきや普通に完食した女子達!!
お外ご飯は格別に美味しいし〜ってことで。。。。
しかももちろん『おじや』にもして、スープもぜーーーんぶいただきましたから。

P1250357

みんなにかわいがってもらったワンたち。
ここの公園にはランがないけど、お散歩したり〜みんなの輪の中にいてとっても楽しかった様子です。

P1250373

お天気とは言えど、やはり11月。
それなりに寒い。。。。ワンたちも私もダウンを着ましたがじっと座っているのは寒いですね。。
牛乳をわかして暖かいココアを入れて飲んでみても一瞬しか暖まりません〜!!

リロなんて、ダウン着てかばんにイン!!
一番暖かかったはずです!!!

P1250398

公園での青空パーティそろそろシーズンオフに突入でしょうね〜寒すぎる!!
早く春になって欲しいな〜と思いながら、早めの解散になりました☆

それにしても混んでいた『武蔵野公園』。恐るべし!!

☆ちなみに〜今日はコンデジ持参でした。。。。充電器、探してないけど〜そういえば幼稚園のピアノの上にあったような〜。。。。


|

« 行方不明〜 | トップページ | ショック〜!! »

コメント

この週末は行楽日和だよねっ。でも、たしかにお外でごはんを食べるには厳しい寒さになってきたかも・・・。アウトドア好きのなおちゃん、春が待ち遠しいねっ。
みんなでわいわい、焼肉&キムチ鍋・・・いいな~!すごく美味しそう(*^_^*)キムチ鍋大好きよっ。
お鍋にすると、ビックリするくらいの量、食べられちゃうよね。怖いわ~!!!
このダウン、3ワンおそろいかな?かわいいねっ♪寒い冬だって、お散歩やおでかけはしたいものね~。はなにも買ってあげたいな。

投稿: もも | 2007/11/04 03:26

あら!またまた楽しそうなBBQだね~~
そんなに寒かった?土曜日だったのかな?!
昨日はお昼からとっても暖かかったよね?!
∪・ω・∪達もダウン着て寒そうだね
でも相変わらず美味しそうななおちゃん企画のBBQ
私辛いのが大好きなの(^¬^)ジュル...
また春にお願いします♪
∪・ω・∪達皆に可愛がってもらってよかったね~~

投稿: さくら | 2007/11/04 11:54

はじめまして~
ブログ「クレアのしっぽ。」で3ワンの飼い主のchikaです。
先日はメールフォームよりメッセージありがとうございました。
雑誌を見て遊びに来てくださったなんて~
すっごく嬉しかったです。
それなのにパソコンの調子がイマイチで、
訪問が遅くなってしまってごめんなさい。

ナオさんのところも、親子3ワンなんですね!
みんな優しいお顔でとっても可愛いプーちゃんだわ~☆可愛い☆
そして、雑誌を見てうちのそらとリロちゃんが似てる~と嬉しい言葉をありがとうです。
うちのそらポンはかなりのビビリですが、
リロちゃんはどんな感じの性格なのかしら?
わんこも飼い主も騒がしい我が家ですが、
よかったら仲良くしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします~。

また、こちらのブログにも遊びにきます~!

PS・サロンは小金井公園の近くのサロンに行ってます~♪
でも、お家はH市(志村けんの…)です~(笑)

投稿: chika | 2007/11/04 22:05

青空パーティ、いいですねぇ(*^_^*)
なおちゃんのお家の近くには、素敵な公園がたくさんあるのねぇ(@@)
そうそう、お外でご飯はつい食べすぎてしまいますっ☆
リロちゃん、ぬくぬくでネムネム~、可愛いね♪
あ、充電器、見つかりますよ~にv(^^)v

投稿: 心太朗ママ | 2007/11/05 09:30

うまそうな~~~~~~~~~
肉肉肉肉~~~~~~~~~~♪

キムチ鍋も 最高ね~~♪

冬は、キムチ鍋ね☆

投稿: ティンク | 2007/11/05 10:39

お~!寒い日はキムチ鍋 いいねぇ
美味しそうだわぁぁ
え?そんなに寒かった??
そう感じなかったのは 私 体温高い
かなぁ??

投稿: こぐ姫 | 2007/11/05 20:11

ももちゃん

うんうん、春が待ちどおしいわ。
秋の一番いい時期を体調崩してスルーしてしまった
ことをそうとう悔やんでおります。。。。
春になったら〜アウトドアしましょう☆

キムチ鍋、寒いこの時期、週一でも食べれます(笑)

投稿: なお | 2007/11/05 23:39

さくらさん

あのね〜風がふいていて日陰だったの!!
だからめちゃサムでしたよ。
日向はきっと暖かかったに違いない。。。。
でもお外で鍋したり〜この後、この大鍋でココア。
これが最高でした^0^
春までにアウトドア料理考えておきます。

投稿: なお | 2007/11/05 23:41

Chikaさん はじめまして〜。
早速遊びにいらしてくださってありがとうございます。
けっこうお近くにお住まいで、お互い親子3ワンを
飼っていて〜大きさは違いますが色も似てるしね。
これは何かの縁だわ〜なんて思っています。
トリミングにいらした際にでも、ぜひぜひお会いしたい
ですね〜♪
また遊びにいらしてくださいませ。

投稿: なお | 2007/11/05 23:43

コタママ

こちらの公園とってもオススメかも。
秋の紅葉シーズンはとっても綺麗だよ。
だけどこんなに混んでいるとは〜って感じでびっくり
しました。。。
こちらにいらした際にはぜひぜひご一緒しましょう☆

投稿: なお | 2007/11/05 23:44

ティンク

いこうぜー肉!!
あ、メールしなきゃだよね〜ごめんごめん。
今からメールします(笑)

投稿: なお | 2007/11/05 23:45

こぐ姫さん

そんなには寒くなかったけど〜寒かった。
鍋で正解〜な感じでしたよ。
日陰はだめだね。
だけど週末いいお天気でよかったよ〜♪
久しぶりに行楽。

投稿: なお | 2007/11/05 23:46

キムチなべ、美味しそうです。
ワンコたちも、暖かそう!
キムチ、焼くと美味しいんですよね。

投稿: WW女将 | 2007/11/07 21:31

WW女将さん

キムチ鍋大好きです。
焼キムチも美味しいですよね〜。
私は焼かないキムチは食べないんですけどね〜。
不思議です。

投稿: なお | 2007/11/08 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行方不明〜 | トップページ | ショック〜!! »