« ☆仲良し親子☆ | トップページ | 素敵なお店♪ »

お疲れモード。。。

もうすぐ11月も終わろうとしていますね〜。
冬休みまでカウントダウン〜!!

で、ルンルン気分なのですが、その前に大きな行事が控えていて
忙しい日々を送っています。

残業する日はめちゃめちゃ残業、だけど定時にあがる日は定時にあがって
そして遊ぶ私。(笑)
残業して帰ってくるとこんな時間だったりしてなかなか日記の更新もできないし
残業しない日は遊びにいって帰るのが遅くて日記更新できないし。

時間がもっと欲しいと強く感じています。。

時間を有効利用して乗り越えていかねば〜。。。

ってことでブログにアップしようと思っていたことがあったのにアップが遅れてます。
順次アップしてければな〜と思ってます。

そうそうワンたち日曜日にトリミングにいってふわふわになったのだけれど、
写真さえとっていなかった。。。。

そんな感じで『お疲れモード』です。。。。。

Img_3725

先日新しくできた『クリスピークリーム 2号店』 有楽町イトシアで並んだドーナツ☆
めっちゃくちゃ甘いけど、疲れているときとかココのドーナツが恋しい〜♪

|

« ☆仲良し親子☆ | トップページ | 素敵なお店♪ »

コメント

うっうまそう・・・。
最近 牛も驚くほどの食欲なのよ・・・。
ドーナツだったら 5個はぺロリ・・・。
東京は良いな!!!

投稿: はな まき | 2007/11/29 12:14

うまそ~~~~♪
NZにも出来ないかなぁ~

宅配サービスしてほしい!!

投稿: ティンク | 2007/11/29 19:09

はなまきちゃん
ドーナツ、朝イチで買って送ろうか!?(笑)
日本にまだ2店舗しかないからね〜
もっともっとできればいいのに。

あ、でもね〜はなまきちゃんのご実家の近く
にも確かできるんじゃなかったかな〜。

投稿: なお | 2007/11/29 23:29

ティンク

NZにないの??
ってか食べたことある??
かなり美味しいのよ。

投稿: なお | 2007/11/29 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆仲良し親子☆ | トップページ | 素敵なお店♪ »