« *秋旅行*その参* | トップページ | のんびり週末♪ »

*秋旅行*食*

Img_3040

旅行と言えば〜やっぱり美味しいもの☆
本当はお気に入りの大源太のお店に行きたかったけど、なんとスノーシーズンに向けて一週間前にCLOSEしてしまったとのこと。。。

Img_3397

なので、十日町にある『安穏亭』へ大好きな『うどんすき』を食べに行ってきました☆


Img_3399Img_3408
Img_3414Img_3419_2

やっぱり大満足なこちらのお店☆
近所にあったら通うこと間違いなしなのにな〜。

湯沢にもちょっと気になる新しいお店がオープンしていて、次回行くのが楽しみになりました〜!!
スノーシーズン突入してしまうでしょうが〜温泉&美味しいもの求めて湯沢に行きたいな♪

久しぶりの湯沢〜かなり大満足でした^0^

|

« *秋旅行*その参* | トップページ | のんびり週末♪ »

コメント

 うどんすき うまそ!!!!

 食いたい!!食いたい!!

 食いたい~~~~~~~~~(笑)

 ワンちゃん3匹 In 大自然

 最高のショットねん☆ 
 
 

投稿: ティンク | 2007/11/14 12:31

1枚目の写真とっても素敵!
紅葉と3U^ェ^Uナイスです♪
そして素敵なお店がいっぱいあるんですね
こういう和な感じのお店が大好き!
いいですね~~~~

投稿: さくら | 2007/11/14 13:52

おっしゃれなお店(・∀・)
うどんすきおいしそう!!!
わんチャンいろんなところに、連れてって
もらえていいなぁ♡

投稿: たまみ☆ | 2007/11/15 18:39

うわぁ~~~~、美味しそう。
私おうどんに目が無いんです。
紅葉も素敵~♪

投稿: 南国 | 2007/11/17 09:10

ティンクさん

美味しそうでしょ〜。
こんなに豪華なのにとってもとってもお安いのよ。
そこが一番気に入っているところだったりして(笑)
だけど、かなーーり美味しいのよ。
オススメです。

投稿: なお | 2007/11/18 17:09

さくらさん

さくらさんが湯沢にいらっしゃった際にはぜひぜひ
ご案内させてくださいませ〜。
絶対美味しいから!!!
一緒に行きたいです〜^0^
紅葉とワン、なかなかいい感じでしょ!??

投稿: なお | 2007/11/18 17:10

たまみ☆

タマはボードでこの辺にいくことが多いのでは??
もし湯沢とか石打らへんに行くことがあれば
絶対オススメですので〜メモしておいて♪
おすすめしますので〜☆

投稿: なお | 2007/11/18 17:11

南国さん

とってもとっても美味しい〜お近くに
行った際にはぜひぜひ〜。
お家の近くにもこんなお店があったらいいのにな〜
と思ってるんですけどね〜。

投稿: なお | 2007/11/18 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *秋旅行*その参* | トップページ | のんびり週末♪ »