« ☆便利品☆ | トップページ | *秋旅行*その弐* »

*秋旅行*その壱*

お天気がとても心配だった週末〜秋旅行に行ってきました☆
金曜日の夜出発、お友達を駅で待っていると・・・・雨がぽつぽつと。。。
やっぱり雨が降り始めたね〜と、ちょっと凹んでいたのですがすぐに雨も止み、そのまま雨になることもなく〜到着!!

久しぶりの湯沢です☆

到着すると早々にお部屋で大運動会かってくらい大騒ぎの3ワン!!
みんな久しぶりの湯沢のお部屋に大喜びです♪
私たちは早速温泉へ〜♪

そして翌朝、東京は冷たい雨が降り続いているとのこと。。
コチラは〜!??

Img_2963

朝早くからゲレンデをぴょーんぴょーんと駆け回るアン&リロ。

それとは反対にミスターマイペースは、朝は弱くってぼけーっと。
黄昏(笑)

Img_2969

お天気も良くなりそうだし、朝食を素早く済ませて、『紅葉ドライブ』へ出発!!

Img_2995

窓を開けても思ったほど寒くない!!
リロさん紅葉はどんなかんじかね〜!??

プティ&アンは仲良く助手席で♪

Img_2996

紅葉・・・湯沢は今がピークかなあ??
どうでしょうか〜!??

Img_3011

いい感じに色づいています♪
どこに行こうかな〜と、向かった先は・・・

『清津峡』

Img_3022

こちら「清津峡渓谷トンネル」は4カ所の見晴所から渓谷美を観ることができるのです。安心して鑑賞できるようにトンネルから眺めるようになっているのですが〜ワンコも一緒に歩いて入れます♪

Img_3029

Img_3048

Img_3052

Img_3066Img_3067Img_3075

雄大さはカメラマンの腕が悪くて伝わらないでしょうが(笑)
こちらの周辺、とにかく紅葉が美しかったのです♪

真っ赤な『紅葉』がとっても素敵でした♪
東京はまだまだな感じですから、一足早く観れてちょっとラッキーな気分!

Img_3082

Img_3081_2

いっぱい歩いてお腹もすいたし〜ランチにしましょうか〜♪
その前に新潟名物『コシヒカリ』のアイス☆(寒い中でのアイス〜美味しかった!!)

Img_3086_2

久しぶりの長距離運転でお疲れモードにつき・・・・つづきはまた明日〜♪
そうそう↓の肌荒れ!?温泉効果でかなーり良くなりました^0^


|

« ☆便利品☆ | トップページ | *秋旅行*その弐* »

コメント

わぁーキレイな紅葉ですね。
素敵ー\(^O^)/

3ワンも楽しんだ事間違いなしですね~!

投稿: えみ | 2007/11/12 00:45

なおちゃん!湯沢の紅葉、とってもキレイね(*^_^*)充分伝わってきましたよ~♪
アンプリーもとっても楽しそう。
ミスターマイペースは朝は弱いのねっ^m^

こう寒いと、温泉が恋しくなります。
なおちゃん、じっくり湯治してお肌の調子もいいみたいでよかった!
続きも楽しみにしています♪

投稿: もも | 2007/11/12 00:45

湯沢もいいですね~
紅葉もいい感じで綺麗ですね。
行ってみたくなりましたよ。
お肌よくなってきて良かったですヽ( ´ω`)ノ
では後で~

投稿: ガンコママ | 2007/11/12 05:17

綺麗だね♪
金沢も綺麗みたいで・・・
観光客がいっぱいみたい・・・
みたい・・・みたい・・・
早く1ヶ月検診を終えて お外に出たいな☆

投稿: はな?まき | 2007/11/12 08:15

久々の湯沢ですね~
U^ェ^U達もはじけて楽しそう♪
紅葉バッチリだね!
真っ赤な紅葉撮りたい~~~~
ちゃんと伝わってますよん(^○^)
温泉に紅葉素敵な週末でしたね
いつか私も一緒に連れてってね

投稿: さくら | 2007/11/12 10:37

雨降らなかったんだね~
私も週末 得意の(笑)秩父に紅葉&みかん狩りに行く予定だったけど雨で中止
もう 秩父の紅葉は終わりかなぁ
いいな~ 紅葉♪
いいな~ 温泉♪

投稿: こぐ姫 | 2007/11/12 13:31

お天気心配していましたが!
絶好調~♪ですねо(ж>▽<)y ☆
今。いい旅夢気分を見て『紅葉狩りに行きたーーーいっ!』
って言っていたところです♪ いいなぁ~(#^.^#)

ご夫婦♪仲の良い助手席姿にも感動!
お肌もバッチリ!
素敵な旅行ですね(^艸^*)

投稿: グリーン | 2007/11/12 21:19

えみさん

久しぶりの湯沢〜いっぱい走れて
とってもとっても楽しそうでした。
だけど疲れたみたいで帰ってきてからはごろごろ。。

投稿: なお | 2007/11/12 21:46

ももちゃん

紅葉〜伝わりましたか??
私的にはイマイチなんですが〜とっても
綺麗だったのよ☆

プティは寝起きが悪い。。。。

だけど久しぶりに沢山走って、私も温泉に沢山
入ってとってもとっても満足だったんだ〜♪

投稿: なお | 2007/11/12 21:47

ガンコママ

お疲れちゃんです。
私も箱根に行きたいです〜。
箱根の湯が好きです☆

紅葉、とっても綺麗でしたよ♪
紅葉がメイン?食べ物がメイン??な旅です。

投稿: なお | 2007/11/12 21:48

はな?まきちゃん

赤ちゃんおおきくなったかな〜♪
今度写真見せてね〜。
今年の紅葉はあきらめて〜来年だね。

投稿: なお | 2007/11/12 21:49

さくらさん

そう??紅葉伝わる??
本当はとっても綺麗だったんだよ〜。
週末行く〜??
今度のんびりお酒持参でご一緒くださいませ。
さくらさんの車はスノータイヤかな??

投稿: なお | 2007/11/12 21:50

こぐ姫さん

得意の秩父〜一緒に連れていってくださいよ〜♪
姫も美味しいお店を沢山知ってそうだしね☆
紅葉〜都内はまだまだこれからですよね〜!
でも地方の紅葉の方が綺麗な気がします。

投稿: なお | 2007/11/12 21:51

グリーンさん

いや〜久しぶりの湯沢。
紅葉も温泉も大満足な旅になりました。

夫婦も仲良く!??ドライブですわ。
とにかくワンたちがよく走った!!
プティもね(笑)

投稿: なお | 2007/11/12 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆便利品☆ | トップページ | *秋旅行*その弐* »