« *秋旅行*その弐* | トップページ | *秋旅行*食* »

*秋旅行*その参*

湯沢で走り回っていたワンたちの様子〜♪
同じような写真がいっぱいでしたが・・・みんなとっても楽しかったようです☆

プティだって・・・・ドスドスと走ってたし。

Img_3101

美味しい空気を吸って、いい気分??

Img_3134_2

リロもなんとなくプティに似た走り??

Img_3230

軽やかに飛び跳ねることだってできるけどね♪

Img_3231

でもやっぱりアンと遊ぶのがきっと楽しんだろうな☆

Img_3258


Img_3264

Img_3265_2

アンからボールを奪うのは・・なかなか大変。
だからちょっとリロびいきして〜

ハイ、必死です(笑)
だけどボールが取れて満足かな!??

Img_3273

でもやっぱりアン母さんの軽やかな舞には・・・かないませんね。。。

Img_3275

Img_3280

いつまでも走り続けるアン。
寒くなってきたからそろそろ帰りませんか??

Img_3323

お外で冷えてしまった私たちは、帰ってすぐに温泉にGO!!
ワンたちはこの後、暖かいお部屋でぐっすり〜でした♪

やっぱり広いところで思いっきり走るのは楽しそうだね☆


|

« *秋旅行*その弐* | トップページ | *秋旅行*食* »

コメント

わ~い(*^-^*)プーくんが走ってる!!
女子チームはやっぱりボールが好きなのね~♪
親子でこんなに寄り添って走る姿はやっぱりかわいいなぁ。多等飼い、憧れる~!

投稿: どら | 2007/11/14 01:12

こんなお顔が見れると、旅行の楽しさも数倍っですね (#^.^#)v
最近プティくんが~
優しいお父さんに見えます。『人間(^艸^*)』

私もボールが食べたーーーいっ!
お気に入りに入れました(≧∇≦)/アリガト~♪

投稿: グリーン | 2007/11/14 07:43

どらちゃん

プティだって・・・少しは走る(笑)
だけど〜走っている姿がどうも。。。どんくさい。
アンリーは本当に遊ぶのが好きなんだけどね。
とろっちに弟分がいても楽しいんじゃない?

投稿: なお | 2007/11/14 22:42

グリーンさん

プティが優しいお父さんですって〜。
おきらくな父さん、マイペースな父さん、
がっつきな父さん。。。。

グリーンさん、ボール食べに湯沢行ってください。
美味しいよ〜☆

投稿: なお | 2007/11/14 22:44

わぁー楽しそうに走ってますねぇー。
ワンコもやっぱりひろーぃお外が大好きですよね。うちのモモもボールをもったら
どのワンコにも渡しません。

投稿: えみ | 2007/11/15 01:45

えみさん

やっぱりひろーいところは楽しそうですよね〜。
走らせてあげたいんだけど、なかなかね〜。
でもまた近いうちに湯沢には行こうと思ってます。

投稿: なお | 2007/11/18 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *秋旅行*その弐* | トップページ | *秋旅行*食* »