« *秋旅行*その壱* | トップページ | *秋旅行*その参* »

*秋旅行*その弐*

『新潟=米』、湯沢に行くと美味しいご飯が食べたくなります♪

毎回のように買いに行くこちらのおにぎり☆
この大きさわかるでしょうか・・・。

Img_3089

その名も『爆弾おにぎり』

越後湯沢の駅構内で買うことができます・・・コチラ☆
高原ビールの河原で食べようとおにぎりを広げると〜急いで駆け寄ってきたのはアン!!
めずらしいね〜と、思っていると・・・ものすごい催促!

Img_3092

どうしたアン!??

Img_3096

がっつきプティがおねだりするのはわかるけど・・・・

Img_3094

リロもがっつき2号だからわかるけど〜アンがしつこく欲しがるなんて・・・・

Img_3202

このおにぎりの美味しさがわかるの!??と思い、お米を一粒あげようとしたら・・・

ぷいっ!!

と、突き返されました。。。
おかしいな〜がっつきプティ&リロは、もっともっと〜って言ってるのに。。。。。

そのとき、とんでもないことに気づいたのです!!!

な、なんと・・・・アンったら。。。

このまーるい爆弾おにぎりを。大好きな大好きな『ボール』と勘違いしているに違いない!!

思わず投げるまねをしたところ、大喜びで走って行きました(爆)
プティ&リロにとっては美味しそうな食べ物に見えても、アンにとっては大好きなボールに見えたのね(笑)

なんとも言えない『オチ』ができてしまいました。
河原に来てすること、いつもはボールだものね。。。。

そんなアンが大好き☆って思って何とも愛おしく思えちゃいました。

そして〜この後、急いでおにぎりを食べて、アンのボール投げにひたすらつきあったのでした。。。。
楽しそうな様子は・・・・つづく。

|

« *秋旅行*その壱* | トップページ | *秋旅行*その参* »

コメント

わぁー\(^O^)/
大きいおにぎりですねぇー
美味しそうでこんな時間にお腹すきました。

アンちゃんにはボールに見えたのですねぇ。
なんて可愛いのでしょぅ。
けど、ホントボールみたぃー!!!

うちのモモもボール大好きで、
いつもどこからかボールを持ってきます。

ランとかでも他のコが遊んでるボールを…盗んできてしまうモモ…
いつも謝ってまわるあたぃ…

投稿: えみ | 2007/11/13 03:14

美味しそうなおにぎり!!
本当ぬいぐるみみたいな写真ですね。
まさか、ボールに間違えてたとは・・・。
可愛らしい~

投稿: ガンコママ | 2007/11/13 04:50

わはは~~!朝から笑わせてもらいました(*^。^*)
そっか~、アンちゃんにはボールに見えたんだ♪
そんなにもまん丸で大きなおにぎり、美味しそうね(*^^*)
↓紅葉綺麗です!渓谷の写真も壮大~~!
温泉にも入ってなおちゃんもリフレッシュですねv(^^)v

投稿: 心太朗ママ | 2007/11/13 08:56

アンちゃん 可愛い~
おにぎりとボール間違えるなんて(笑)
それにしても デカ!爆弾だねぇぇ

投稿: こぐ姫 | 2007/11/13 13:08

アンちゃん可愛い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これって11日?
アソコで思いっきりプー君の噂話してたんだけど
くしゃみしてなかった??(笑)

投稿: yumiko | 2007/11/13 15:26

 この おにぎり・・・・・・

 すげ~~~~~~

 中身も 爆弾級なん???

 食べてみたいぃ!!!!


 

投稿: ティンク | 2007/11/13 19:04

えみさん

大きいでしょ〜見ると私もまた食べたくなる〜♪
ボールと見間違えるアンに気づいた時、かなり
笑えました。

モモちゃんも、ボール大好きなのですね。
そのうち一緒に遊べるといいですね。

アンはボールが大好きなんですが、身内以外には
譲るんですよね♪

投稿: なお | 2007/11/13 23:42

ガンコママ

すっごい美味しいんですよ〜おにぎり。
何だか見てたら食べたくなってきた(笑)

ぬいぐるみに見えます〜??
大きいのよ〜。。。

投稿: なお | 2007/11/13 23:43

コタママ

笑えるでしょ〜。
私も笑いがとまらなかったもの。
アンならでは・・の勘違いでしょ。
おにぎりの美味しい匂いがぷんぷんしていたはずなのに。

湯沢〜紅葉はとっても綺麗でしたよん。
だけどカメラマンの腕が・・・やる気無いからねえ。

投稿: なお | 2007/11/13 23:45

こぐ姫さん

かなり大きいから一つ食べれるか〜??って
感じなんだよ。
でもきっと姫ならいける!!!!!

投稿: なお | 2007/11/13 23:45

yumikoさん

これは10日かな〜。
ま、11日も同じ場所にはいましたが・・
噂って・・・・プティが某タレントに似てるってこと?
危険〜!!!!!

投稿: なお | 2007/11/13 23:46

ティンク

そうそう中身もかなーーーーり
爆弾級。
女の子は一個食べれないかもね〜。
でもあなたも普通に食べれることでしょう(笑)

投稿: なお | 2007/11/13 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *秋旅行*その壱* | トップページ | *秋旅行*その参* »