« お疲れモード。。。 | トップページ | 甘えん坊さん!! »

素敵なお店♪

先週の土曜日のこと〜仲良しのお友達とお出かけ♪

Img_3640

思いつきで!?出かけた多摩方面。
思いのほか紅葉がとっても綺麗で〜まるで紅葉ドライブな気分♪

この日はランチの予約をしていなかったので・・・・
近くに住む方にオススメを教えていただいて、新規開拓のお店でランチ☆

いい感じの雰囲気のお店!!
お天気がとっても良かったの自然光がばっちり入って気持ちがいいの♪

Img_3650

Img_3673

Img_3674

こういう雰囲気のお店大好きです☆
『休日にのんびりランチをしたいお店』って感じでオススメです。
さらにランチタイムは2部制をとっているとかで〜お客様の入れ替えやウェイティングも
ないからどことなく落ち着いています。
しかもお隣の席との感覚もちゃんとっているからそこがまたいい!!

Img_3648

気になるお値段も・・・・かなーりお手頃♪
そしてお料理も〜♪

Img_3664

Img_3665_2

Img_3666

Img_3668

Img_3670

盛りつけも綺麗だし、野菜が沢山使ってあって〜ボリュームもすごいでしょ!?
とってもとっても美味しくってみんなぺろっといただいてしまいました。
(写真は一人で食べた訳ではありませんので:笑)

高台にあるこちらのお店。
近くに行ったときの定番に決定です〜♪
広いテラス?中庭??ワンがOKだったら、もっともっと最高なのにな〜☆

|

« お疲れモード。。。 | トップページ | 甘えん坊さん!! »

コメント

あら~素敵なお店~って思ったのに
U^ェ^Uは駄目なのね・・・残念
中庭があるなら交渉してみたらいいのに
すっかり最近交渉人になってる私(* ̄m ̄)
それにしても美味しそう
新鮮野菜にひかれます~

投稿: さくら | 2007/11/29 10:03

すてきなお店♪
最近 古民家カフェに続き 農園レストラン
みたいな所チェックしてます(笑)
そうそう 交渉してみましょうよ~
まぁ~ それにしても 美味しそうだわぁ

投稿: こぐ姫 | 2007/11/29 10:50

ステキなお店ですねぇ~♪
雰囲気の良さが伝わってくる~。
行ってみたいなぁ~!

投稿: Takako | 2007/11/29 12:44

おーー!!すっごいい感じで、癒されそうですね。
今度場所詳しく教えて下さい。

投稿: ガンコママ | 2007/11/29 16:40

あら~、素敵なお店♪
こういう雰囲気大好きです(*^_^*)
え?中庭があるの??ワンはひょっとして大丈夫かも?
だったら嬉しいなぁ~~☆
↑交渉人にお願い、してみましょうv(^^)v
今度場所教えてね☆

投稿: 心太朗ママ | 2007/11/29 18:24

さくらさん

ぜひぜひ交渉よろしくお願いしたいです。
テラスに椅子はなかったから〜暖かくなったら
テラス席とかできるのかな〜。
とっても素敵なお店です☆

投稿: なお | 2007/11/29 23:32

こぐ姫さん

さくらさんと姫さんのお二人の交渉で・・・
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
古民家のお店とか行ってみたい〜
よろしく。

投稿: なお | 2007/11/29 23:33

Takakoさん

とっても素敵なお店で、お値段もリーズナブルだし
おすすめです。
ぜひぜひご一緒に♪
ワンがオッケーだったらいいのにね♪

投稿: なお | 2007/11/29 23:34

ガンコママ

お店の場所〜リンクしたと思ったらしてなかった。。
今度お知らせいたします。
ガンコママのお家からのが近いので!!
ガンコちゃんも喜んでくれるような素敵な
お店ですよ〜♪

投稿: なお | 2007/11/29 23:35

コタママ

コタ家からもそんなに遠くない?かな〜??
ワンオッケーになるように交渉人にお願いして
もらいましょう(笑)
でもね、ワン抜きでのんびり〜に最適です。
今度ぜひぜひご一緒しましょ。

投稿: なお | 2007/11/29 23:36

ホントーすっごぃ美味しそうですねー。
私も行ってみたいです。

お店もきれいですねぇ。ワンOKだったら
いいなぁーって思いますねーーー。

投稿: えみ | 2007/11/30 00:27

えみさん

そうなの〜とっても素敵なお店だったから
ワンもテラスとかオッケーにならないかな〜と
思っています。
その際には情報載せますね。

投稿: なお | 2007/12/01 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れモード。。。 | トップページ | 甘えん坊さん!! »