« テーマは『韓国』!? | トップページ | みんなでお出かけ♪ »

ショック〜!!

日曜日〜お出かけしたしそのことをアップしようと思ったんだけど〜
それは後回しにして、今の悩みを・・・書いてみる!!

日曜夜にいただきものの化粧品(高価なブランド品:笑)を使ったのです。
メーク落とし、洗顔、乳液?美容液??

けっこういつも適当な私は、高い化粧品だし〜と・・・ちゃんと見ながら使ったところ・・・

『肌荒れ!!!!!!』

それも使った直後にぴりぴりひりひり。。。。
う〜んこういうもの??とか思いつつ我慢しながら寝たところ
朝起きたらブツブツですよ〜。。。。。

今までこんなことなかったのに。
肌だって強い方だと思っていたし、お手入れなんて大してしてなくて(自慢にならないけど)
へいきだったのに・・・なんじゃこりゃーーーーって感じで最悪です。

いつも使っているのはSHUさんなんですが、お高い外国製はやっぱり強すぎたのかな〜。
外国ブランドの日本販売品なんだけど、日本人にはあわないのかな〜。
私にくださった方、「ちゃんと肌の手入れしないと〜」って言ってくれたんだけど・・・
無駄に手入れしたら『荒れた』なんて、言えません〜。

それにしても「お肌にあわない場合は使用をお辞めください」みたく注意書きしてあったけど合わないって感じた時には『すてに遅し』ってなるよね!?
ナオママが言うには、いきなり手とかで試すわけでもなく〜顔に使ったからよ〜と。。。

みんなそんなに慎重に使うものなのかな〜。。。

はーこまったこまった。

昨日はせめて他の部分だけでも〜と近くの温泉に行ってみたけど、お肌はつるつるなのに顔は
ぼつぼつですわ。。。。

今日は酸素カプセルに行ってきたけど、そんなんで治るはずがないよね〜。
明日は皮膚科かな〜。
最近、病院行き過ぎな気がする。。。。あちこち悪くなり過ぎじゃないか〜私。
これはストレス?それとも年齢!?

そんなこんなで、いまだ充電器さがしてません。。。。(笑)

|

« テーマは『韓国』!? | トップページ | みんなでお出かけ♪ »

コメント

あら~~大丈夫?!
皮膚科に行ったほうがいいかもね
私は肌強いからそういうの1回もなくて
お手手でチェックとかもしたことないです
今後気をつけようかな・・・
早く治るといいね

投稿: さくら | 2007/11/07 09:20

なおちゃん、大丈夫?
ピリピリしたってことは、かなり反応しちゃったんだね(T_T)かわいそうに・・・。
早く治るといいね☆

投稿: どら | 2007/11/08 02:54

さくらさん

私も今までなかったんですけどね〜
だからこそ肌は強いと思い込んでました。
ところが。。。。って感じなの。
さくらさんも気をつけて〜♪

投稿: なお | 2007/11/08 21:48

どらちゃん

ぴりぴりした時点できづけ〜って感じでしょ。
これが効くのか〜ってかなりオバかでした。。。
ようやく少しずつ引いてきたけどね。
もう二度とつかわないーーー。
どらちゃん試してみる??

投稿: なお | 2007/11/08 21:49

だいじょぶ?????

そうそう!! なおちゃんは シュウ~派

だよね!!!! オイラはRMK派!!

日本人の肌には 日本製さっ!!!

早く治ると良いね~~~

投稿: ティンク | 2007/11/09 13:28

ティンク
ようやく少し治ってきた。
あたしが使ったのも外国のものだけど
日本販売品なんだけどな〜。。。
やっぱり強かったのか、
私の今の状況がだめだったのか・・・って
感じです。

投稿: なお | 2007/11/09 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーマは『韓国』!? | トップページ | みんなでお出かけ♪ »