« ショック〜!! | トップページ | ☆便利品☆ »

みんなでお出かけ♪

P1250417

日曜日〜みんなで一緒にお出かけ☆
朝からとてもいいお天気〜絶好のドライブ日和!??
まずはコストコでお買い物。そして近くのアウトレットへ〜!!

混んでる〜!!駐車場待ちの車が並んでおります。
到着を察知しているのか・・・うきうき?そわそわするアン&リロ。

P1250421

その横で、まだだな・・とわかっているのか動かないプティ。。。。
爆睡しすぎじゃない!??

P1250418

久しぶりの南大沢のアウトレット。

P1250450

この日の目的は〜!!!

P1250451

期間限定ワゴン♪
HawaiiのDFSの所で売っている『Kahala Nuts!』
大好きなシナモングレーズドのナッツ♪
どうしてもコレが買いたくて・・・・・行っちゃいました☆

P1250453

試食用ナッツをいただいて・・・
やっぱり美味しい〜!!!と『大人買い』しました(笑)

P1250452
P1250433P1250432

ハワイのコーヒーが売っていたり小物が売っていたり・・・なんだかハワイに行きたくなりました。。。
ナッツを購入して満足したところで〜ランチ。
こちらのアウトレットで唯一の?ワンOKテラスだと思うんだけど・・・
沢山ワンコがいるのだから〜もっとOKのテラスを作ればいいのに〜なんて思っちゃいました。

P1250439P1250440
P1250449P1250437
P1250447P1250434

そしてブラブラとお買い物☆

P1250426P1250429

おさるさんも来てましたよん♪
我家の3ワンにも見せてみたけど・・・・『無反応』(笑)
おさるさんと人の違い、わからなかったのかな〜。

週末、お出かけいっぱいできてワンも私も楽しかった〜♪

って、すぐにアップしなくて今更・・になってしまったので、今日は木曜日。
また週末がやってくる〜♪
今週は残業しまくっていたので〜週末がくるのがとっても早かったわ。
さ、あと一日がんばろーっと☆


|

« ショック〜!! | トップページ | ☆便利品☆ »

コメント

私も1年くらい行ってないかもぉ~
その時もおさるさんいました♪(*⌒∇⌒*)

大人買い? してみたい(。。*ヾ
カフェでのくつろぎ方がそれぞれ可愛い☆
でも優勝はアンちゃんかな?(笑)

↓ 病院行きました? シミになるかもですよぉ(。>0<。)
  アレルギーが出ているときってお肌も敏感
  病院行ってね
  

投稿: グリーン | 2007/11/08 22:52

久しぶりのお出かけですね
体調はよくなったかな(^○^)
流石プティ君車の中でもど~~んと来い!って感じですね
ハワイグッズは大好きなホヌ柄やハイビスカス柄があるから大好き!
ナッツ?美味しそうですね~
グルメななおちゃんが言うんだからきっと美味しいに違いない((φ(..。)カキカキ覚えておかないと。。。。
∪・ω・∪達も久々のリフレッシュだったね♪

投稿: さくら | 2007/11/09 15:57

グリーンさん

アンのまったりっぷり〜かわいいでしょ??
この後は抱っこ抱っこでした。。。

肌荒れは〜結局病院に行かず〜薬を塗っていたら
適当に治ってきた。
これがいけないよね(笑)
でももう他のはつかわない〜!!

投稿: なお | 2007/11/09 18:34

さくらさん

ぷーくんはいつでもどこでもどーーーーーんと
構えております。
よくも悪くも・・・・だけどね(笑)

こちらのナッツとってもとっても美味しいの。
オススメです。一緒に買いに行きますか〜♪

投稿: なお | 2007/11/09 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック〜!! | トップページ | ☆便利品☆ »