« みんなでお出かけ♪ | トップページ | *秋旅行*その壱* »

☆便利品☆

イチデジの充電器〜ピアノの上にあったはず〜と思っていたら、なかった(笑)

だったら探せ!!って話なのですが〜思わぬ『便利品』を発見してしまったのでとりあえず購入!

P1250468

こちら〜かなりの優れものだと思ってます。(まだ使ってませんが・・・)
デジカメだけでなく〜ビデオの充電もできるみたいで〜
一つあれば、便利じゃない??

さらには・・・・

P1250470

車でも充電できるんだって!!
カーアダプターもついているってところに魅かれて♪
出先で充電なくなっても〜車でできる!!すばらしい〜☆

しかも予備電池パックもついておりました。

いい買い物したでしょ??

それにしてもどこに行ったかな〜充電器。
いまだ見つからず・・・(というより探していない:笑)

充電器は見つかっていないけど、無事にイチデジの充電もできたので〜
週末はひさーしぶりの遠出です☆

お天気がイマイチなようですが〜そんなの関係なしってことで。
リフレッシュしてきまーす♪

では〜良い週末を☆


|

« みんなでお出かけ♪ | トップページ | *秋旅行*その壱* »

コメント

おぉ~っ!
すっごくいいものゲットしましたね(人´∀`).☆.。.:*・°
でもでも、これもなくさないでね~(笑)

投稿: どら | 2007/11/09 23:52

どらちゃん

これね〜色んな充電器として大活躍してくれそうよ。
これは・・・なくさないようにしないと(笑)
って、元のを探せだよね!!

投稿: なお | 2007/11/11 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでお出かけ♪ | トップページ | *秋旅行*その壱* »