« *秋旅行*食* | トップページ | ☆まったりSunday☆ »

のんびり週末♪

ここ数日、本当に寒くなってきましたよね〜。
今週末はのんびりするつもりではいたものの・・・・ベッドから起きるのが辛い。
それはワンたちも一緒のようで・・・・3ワンまでナオのベッドにやってきて〜
みんなでダラダラ。。。。

電話がなってようやく重い腰をあげて〜ちょっと外出!!
3ワンもしぶしぶお着替えして・・・・外出♪

Img_3499

Img_3504

Img_3509

楽しそうにボール遊びをするアン&リロ。

だけど〜たまには僕だって!?

Img_3554

気分がノリノリだったのか〜?ボール遊びに参加!!
プティ頑張ってます(笑)

Img_3565

たまにはボールを独り占めするときだってあります!!

Img_3568

でも・・・・すぐに疲れる(笑)

Img_3555

沢山走って楽しかったようです♪
このあと〜お家に帰ってお昼寝タイム〜。

夜はサッカーを応援♪
そして、みんな一緒に早寝してしまいました。

本当に寝まくった土曜日〜やろうと思ったことがなーーーーんにも出来ませんでした。。。
たまにはこんなのんびりの日でもいっか〜!?

ある意味有意義な一日でした☆

Img_3594


|

« *秋旅行*食* | トップページ | ☆まったりSunday☆ »

コメント

おはよう〜。
東京に帰ってきたらあまりの寒さに風邪をひいたよ。
寒いけどワンコちゃんたちは元気だね〜。
今度会う時連れてきて〜。
プティと飲んでみてー(笑)

投稿: タケシ | 2007/11/19 07:20

水玉模様の、パーカーかわえ~~☆
おしゃれさん達やね~♪

出発まで、日数ないけど
PC持って カフェろうぜっ!!(笑)

投稿: ティンク | 2007/11/19 11:37

タケシくん〜おかえり☆
風邪大丈夫か〜い??
ここの数日で一気に寒くなったような〜。

プティが話せたら、間違いなくおじさんくさい
んだろうな〜。

投稿: なお | 2007/11/19 23:59

ティンク

かわいいでしょ〜。
ぜひぜひPCもってカフェに行こう!!
週末ランチでもいかが〜?って、そんな暇ない??

投稿: なお | 2007/11/20 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *秋旅行*食* | トップページ | ☆まったりSunday☆ »