« ☆まったりSunday☆ | トップページ | はじめて♪ »

ネムねむネム〜zzz

Img_3597

今日も朝からとっても寒くて、ベッドからなかなか起きることができなかった〜。
ようやく起きて行くと、リビングには私一番乗り。。。。
さ、さ、寒い〜!!!!

暖房をつけて暖まっていたら、アンが怪しい行動。。。
なぜか食卓のテーブルの上にあがっていたの。
食べ物が置いてある訳でもないし何もでていないのになぜかテーブルの上に。
なんてお行儀が悪いの!!とナオに朝から怒られ、無理矢理抱っこでおろしたのに、ナオパパが降りてきてふとみたらまたテーブルの上に。。。
どうした!??と思っていたら、なんとアンさん寒かったらしい。。
テーブルが一番エアコンの暖かい風があたっていたようで、ナオママ曰くお耳が暖房の風になびいていたと。。。。
ワンたちも今朝の寒さは格別だったよね〜。

リロはまんまるになって寝ています。
寒いのかな〜。
なにしても起きようとせず、無視。

Img_3601

『冬眠ごっこ』でもしてるの??

冬はいつだって寝ていたいよね。。。。

Img_3606

湯沢は昨晩、雪が降ったようで今朝のニュースでは積雪20センチなんて言っていました。
寒いはずだよね〜。
ちなみに私、厚手のタイツを履いてしまったらすっかり毎日必需品になってしまいました。。。。
暑がりなのに、寒がり??みたい。
たった5分のちチャリ通ですが、耳が寒いし暖かいニット帽でも買おうかな〜♪


|

« ☆まったりSunday☆ | トップページ | はじめて♪ »

コメント

急に寒くなったからU^ェ^U達も寒いよね
うちの2U^ェ^Uもヒーターの真ん前でネムネムzzz状態です
ニュースで湯沢雪積もったってやってたのでなおちゃんを思い出してました
自転車に乗るときはしっかり暖かくして乗らないとね!
U^ェ^U達も風邪ひかないようにね

投稿: さくら | 2007/11/20 12:36

いやいや~
この寝顔見たら疲れも吹っ飛び癒されました~

投稿: ガンコママ | 2007/11/20 22:13

オイラも 凍死しそうだ・・・・・

寒くて 最近、眠くてしょうがないの!!!

冬眠しようかなぁ~~~(笑)

投稿: ティンク | 2007/11/21 11:29

さくらさん

急に寒くなりましたよね〜。
ワンたちも寝起きが悪い(笑)

湯沢は雪が積もってしまったから
走らせるのはびしょびしょ覚悟かな〜。。。
だけど一緒におつきあいする自分が辛いかも。。

投稿: なお | 2007/11/21 20:22

ガンコママ

疲れがふっとぶけど、ワンは気楽でいいな〜
って思っちゃうよね。。。
私もいつまでも寝てたいもの。。。

投稿: なお | 2007/11/21 20:24

ティンク

冬眠なんていってられないっしょ〜。
準備万端、しっかりね〜♪

ってか今あなたを待ってます(笑)

投稿: なお | 2007/11/21 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆まったりSunday☆ | トップページ | はじめて♪ »