« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

*Thank you*2007*

2007年 大きな病気をすることもなく、ワンたちも私も元気に楽しく一年を
終えることができました♪

沢山のお友達に囲まれて、楽しい時を過ごせたこと、心から感謝しています。

どうぞ 良いお年をお迎えください。

Img_4292

きっと今頃・・・・・プティ&ワンたちも家族も・・
紅白見てごろごろまったりなんだろうな〜。

『寝正月』に違いない(笑)

私は、今年も年越しはアメリカなので、なんだかお正月を迎える気分にはまだなっていませんが、今年も一年本当にありがとうございました☆

(現地時間:31日3時半すぎ〜日本はあと3時間半で一足早く新年ですね)

| | コメント (10)

The American West Coast*3

3日目*サンフランシスコへ向けて車で出発〜♪

かなりの距離があるので、途中の街に寄りながら一日かけてドライブです。

☆Santa Barbara☆

Img_4787

街を散策しながら美味しそうなお店探し♪

Img_4802_4

Img_4790_2Img_4793_2
Img_4792Img_4791

どれもとっても美味しかった♡

Img_4812

スペイン風に作られた街、サンタバーバラ。
とってもかわいい街で、雰囲気がとってもよかったです♪
こんなかわいい子にも出会いました☆

Img_4813

スタンプー、とってもお利口さんでかわいかった〜^0^

Img_4817

サンタバーバラ ミッション

Img_4815

ココからの眺めが綺麗!!

Img_4820

そして次の街へ移動〜。

☆Solvang☆

Img_4828Img_4832Img_4834
Img_4838Img_4837Img_4844

デンマーク風のかわいい街並♪

Img_4836Img_4840_2

そして〜ひたすら走ってサンフランシスコを目指します!!

Img_4846

Img_4857

Img_4869

海沿いPacific Coast Highway をひたすら北上!!
500キロくらいあるのかな〜?
途中の山道くねくねが大変だったけど、無事にサンフランシスコへ到着!!
お疲れさまでした〜♪
(私は運転していません〜!!)


| | コメント (8)

The American West Coast*2

昨晩は時差ぼけもなく、普通に就寝・・・・爆睡・・・・そして普通に起床(笑)
12月に入って早々、携帯を905iに替えたのですが、世界時計が入っていたりして
ロスに到着したら勝手にこちらの時間になっていて・・・

いつも日本時間で6時半に携帯アラームをセットしているので、こちらでも
現地時間(アメリカ)の朝6時半にご丁寧に起こしていただきました。。(笑)
恐るべし905!!

そのまままったりして・・外に出ると・・カリフォルニアの青空が広がっていました☆
寒い日本と比べてしまうとなんて心地良いのでしょう。。。

Img_4749

今日は、アフタークリスマス!!
もちろん『SALE』へ向かいます♪

LAに比べてのどかなOC。

 Img_4755

お姉さん運転中〜海がとっても綺麗だったけど・・・見えない!!

Img_4756

お昼にはこれぞアメリカ的ハンバーガーを食べました♪

Img_4752

明日から3人で車でサンフランシスコに旅行に行ってきます〜♪
(早く寝なきゃと思いつつ・・こちら深夜2時です。。。。これまたいつも通り:笑)


| | コメント (12)

The American West Coast*1

☆2007年12月25日☆
日本をクリスマスに出発して、長いフライトを終えて『クリスマス』にロスに到着☆

徹夜でフライトに備えていた私は一人で飛行機を満喫(笑)
ドリンクのサービスも気づかず、映画も見ようと思ったのにタイトルあたりから
記憶がない・・・っていうくらい爆睡。
快適空の旅というか・・・普通に飛行機に1泊した感じで、朝早くすっきり到着(笑)

もちろん時差ぼけなんてあるわけありません!!

今年は、NYに住んでいた姉夫婦が西海岸のロスとサンディエゴの間くらいなのかな〜?
Irvine(アーバイン)という所に引っ越したので一人で遊びにきたのです☆
空港に迎えにきてもらって、新しいお家へ。

アメリカでは、クリスマスは日本のお正月みたいでみんなお休み。
ビックリなことにマックもスタバもどこもあいていないのです。
もちろんスーパー、デパートなんかも空いていません。
私の記憶で唯一空いていたはず〜と思ったところが・・・・ディズニーランド!!

到着日だから、お家でのんびり・・・ではなくもちろん行ってきました☆

Img_4647

なんて言ったらいいのでしょう・・・初代『ディズニーランド』?
最初のディズニーランドです^0^

私は初めて来たのが中3。
それから4回目となりますが・・・何度訪れてもやっぱりびっくりなのがコチラ。

Img_4656

遠くに見えるのが、ディズニーランドのシンボルとも言えるお城!!

『眠れる森の美女の城』

Img_4659_2

ご覧の通りとっても小さいのです。。。。
ここは、全体的に建物の高さは低くて、通路も狭く、とてもこじんまりしています。

Img_4668

アトラクションはそんなに混んでいないものに、通路なんかはすごい人!!

日本では大人気の『プーさんのハニーハント』は、待ち時間ナシ!!
見落としそうなくらいな感じで・・・・中も原案といった感じでしょうか、
ストーリーは同じですが動きがまったく違うの!
(もちろん日本の方が面白かったです♪)

きっと東京のランドは改善されたんだろうな〜なんて思うポイントが沢山ありました。

Img_4671

クリスマスだから?それとも一年中いるのかな〜?
トナカイ発見!!

Img_4677

クリスマスのディズニーランドはイルミネーションがとっても綺麗でした♡

Img_4681

Img_4682

Img_4695

夜のショーも水蒸気に絵を写したりレーザーを使っていたりとってもすごかったけど、

Img_4711

写真なんて撮れません。。。

Img_4718

最後にミッキーが♪

こちらのディズニーランドはなんと24時までやっているようですが・・・
さすがにそんなには遊んでいられません。。。

まだまだ沢山の人で賑わっていましたが・・・帰ることに。

Img_4745

みんなより1日多くクリスマスを過ごせて、なんだか得した気分です(笑)

| | コメント (2)

♥VACATION TRIP♥

出発時間に合わせて〜アップになるようにしておきます(笑)

世の中の連休明け、クリスマス。
先週末でお休みに入った私は〜もちろん飛行機に乗ってびゅーんと旅にでます☆

支度を始めると・・・・『おじゃまむし』たちがやってきます。

Img_4625

スーツケースを開くと占拠されてしまうのです。。

Img_4636

プティはスーツケース=長期留守がわかっているようで、甘えてみたり邪魔してみたり・・
なんだかかわいそうになってしまう。。。

ワンたちの邪魔をうまく交わして?準備を続けていると、荷物の上にまで
乗っかってしまったり・・・本当に準備しないとやばいし・・遊んでいる時間はない!!
と、スルーしていたら・・・

Img_4643

なぜか自分のおもちゃを荷造りし始めるアン。
ボールとくまちゃん、入れようとしてますから!!!!
(これにはみんな大爆笑:笑)

こっちがダメなら、こっちに入って連れてって♡ってことかな〜??

機内持ち込み用のスーツケースにインするアン。。

Img_4624

この中に入りたくてナオが留守の間ずっと、そわそわしていたようです。
このまま連れて行ってあげたいけど・・・ね。

しばらく留守にしますのでプティもアンもリロもお留守番よろしくね〜♪

この日記がアップされる頃(予約にてアップ)きっとTAKE OFFかな〜♪

行ってきます〜☆

| | コメント (12)

*XEX TOKYO*

『♥MERRY CHRISTMAS♥』

クリスマス3連休〜みなさんいかがお過ごしですか?
私は大好きな『XEX』の新店舗〜『XEX TOKYO』に行ってきました☆

*LUNCH*
ランチはとってもお得感が〜♡
前菜はビュッフェになっております♪

P1250505

P1250506

P1250507

P1250508

やっぱりこちらのイタリアン・・・美味しいです♪
新しい大丸 東京店の最上階全フロアに位置していて、デパートのレストランといった
雰囲気はまったくなく〜他の系列店舗と同じ雰囲気がありました♪

ここなら電車で行けるし〜今度は夜に行ってみたいな♡
だけどね、ランチ〜お値段的にも(笑)、かなりオススメです〜☆

そして・・・大丸 東京店といえば〜化粧品フロアと食料品でしょ♡
もちろんチェックしてきました♪

先日いただいて、とっても美味しかったコレ!!
ねんりん家のバームクーヘン

P1250504

ここのお店、一番長い列が出来ていました☆
生バームクーヘンもかりかりのバームクーヘンももちろんお買い上げ♪
東京土産にいいかも(笑)

P1250503

そして・・・新宿のイルミを撮ってみたのですが〜師匠たちからの
ダメだしが・・・間違いなく入りますね。
気合いが足りませんでした。。。。(笑)
↑コンデジ、↓イチデジ。。。変わらないし。。。。

Img_4606

Img_4598

Img_4613

Img_4616

Img_4619

Img_4621

いや〜新宿の混みっぷりにはビックリですね。
みなさん素敵なクリスマスを〜♪

サンタさん〜来てくれないかな〜☆

| | コメント (6)

大騒ぎ!!

昨晩大漁寿司さんでの宴を終えて帰宅するなり・・・
カバンの中をごそごそあさって・・・大騒ぎのアン。。。。

Img_4580

何の要求だかわかっていたけど、スルーしていたら・・・かなーーーりしつこい!!

あまりのしつこさに応じてあげようとしたら・・・

Img_4582

プティも。。。。

Img_4584

リロも。。。。
真剣なまなざしです!!

みんなが欲しいのは〜コレでしょ!??
グリーンさんからいだたいたおもちゃ♥
いつもご愛用のぺんちゃんの仲間です♪

Img_4587

アンは大漁さんにいるときからこのおもちゃが気になって
仕方なかったくらい好きなおもちゃです。

早く投げて欲しくってそわそわするアン!!
みんな真剣でかわいい〜と思っていたら!!

Img_4588

トボ・・・・トボ・・・・トボ・・・・・

Img_4590

カポッ!!

「ぷーくん・・・なにしてるの??そういうのね〜KYって言うんだってよ!!」

満足気にピーピーピー♪と音を立てるプティ。。

Img_4591

納得がいかないアン&リロ!!

Img_4581

この後一人ソファにくまさんを持って行ってのんびりとピーピー鳴らすMr.KYプティ。

アンが一番に遊びたかったのにね。。。
お洋服だって脱がないまま、くまさん頂戴って大騒ぎしたのにね。。。。

Img_4593

グリーンさん、ありがとうございました〜♪
今頃みんな遊んでるかな〜☆

| | コメント (2)

わんわんパーティ♪

お友達と遊ぶ日・・・楽しみにしていたのに・・・朝から小雨ぱらぱら。。
これじゃ、ドッグランには行けないね・・・と、夕方に集合!!

本日〜先日4歳になったプティのお誕生日、クリスマスパーティ、そして
忘年会〜全部まとめて『大漁寿司』さんにて。
賑やかな宴になりました^0^

Img_4434_2

「みなさん、雨の中ヨウコソ〜♪先日はお誕生日のお祝いメッセージもありがとう♪」

Img_4422

「たくさん食べて〜飲んで行ってくださいね☆」

Img_4424

それにしても沢山並んだお料理〜!!

Img_4425

みなさんにいただいたプレゼント〜『トナカイ』に変身して(笑)
クリスマスもお祝いしましょうね〜^0^

Img_4440

トナカイさん。。。。されるがまま(笑)

Img_4464

クリスマスといえば・・・・やっぱりこれこれ♪

Img_4450_2

みんなの目も真剣です(笑)

Img_4473

ワンたちには・・・こちら♪『ワン用チキンロール』

Img_4475

☆いいこにしているからください☆

Img_4454

Img_4455

Img_4458

Img_4478

Img_4545

Img_4560

Img_4565

みんな大喜び〜で目を輝かせていました・・・・レチュくん舌出てます♪
(アプレちゃん、お写真なくてごめん。。ママが思いっきり写っていたので:笑)
もちろん我家のワンたちだって・・・

Img_4482_2

Img_4485

Img_4537_2

真剣です!!

私たちもワンたちも沢山食べて〜大満足☆
そして・・・お待ちかねのデザート♪

Img_4503


Img_4505Img_4511

ワン用ケーキを差し入れしていただいて、みんなにプティのお祝いをしていただきました☆

Img_4515_2

お友達のみんな、本当にどうもありがとう〜♪
参加できなかったどらちゃんもありがとう〜♪

そして私たちは『ブッシュ ド ノエル』で♡

Img_4527_2

30センチくらいあるこのケーキ♥
チョコが最高に美味しかった〜☆
みんなで美味しくいただきました^0^

Img_4526

沢山のお友達が集まって5人と11ワンで大盛り上がりだった夜。
とってもとっても楽しい夜になりました。
お天気が悪かったのが残念でしたが・・・みんなで美味しいものを食べて
大満足の会になってよかったです☆

Img_4578

プティのお祝いもどうもありがとうございました☆
これからもマイペースでメタボなプティですが・・・・・
お友達ワンのことは大好きなので・・・
どうぞ仲良くしてくださいね♪

そして・・・3連休・・・・みなさん楽しいクリスマスを〜♪


| | コメント (14)

☆ふわふわふわ☆

今回はちょっと早いけど、今年最後のトリミングへ行ってきました♪

Img_4403

リロ、ちょっとおすまししてる!??
かわいい〜っていいながらパチパチしていたら・・・・
誰かがフレームイン!!!!

Img_4409

かわいい〜♪ の言葉に反応するコと言えば・・・・アン☆

Img_4412

今回もお耳ひろがってますから(笑)

久しぶりにトリミング直後のお写真なので・・・・ふわふわキープされてます。
どうしても一晩経つと切り立てふわふわ感はないよね。。。

沢山写真を撮っていたら・・・大あくび(笑)

Img_4392

お疲れさまでした。。。。

プティは昨日アップしたから・・・・そちらをご覧ください。
毎度毎度変わりません。。。。(笑)

昨日はプティにお祝いコメントやメールをありがとうございました♪
これからもマイペースな甘えん坊のデカプーですが、仲良くしてくださいね☆


| | コメント (4)

☆4th Birthday☆

☆ Happy  Birthday  PUTIE ☆


Img_4400_2


プティ 4歳になりました♪

もう4歳・・・・まだ4歳・・・・色んな想いがありますが〜

大きな病気をすることもなく4歳を迎えられたことに感謝です。

プティの優しい目、

プティのマイペースな動き、

プティの鈍くさいところ、

プティのメタボ予備軍?なところ・・・

全部が大好き♪

アンみたいに社交的じゃないし、

リロみたいに要領がよくないけど、

どっしり構えたプティはプティだものね!!

これからもプティはプティらしく癒し犬でいて欲しいな。

かなりのデカプーですが、これからもよろしくお願いしますね♪


Img_4398


| | コメント (16)

癒し犬!?

年末に向けて?やることがいっぱーい。
忘年会ラッシュだし・・・・仕事も忙しいし、年賀状もしなきゃだし〜
疲れた〜って思った時にこの顔(笑)

Img_4292

なんて癒されるのでしょう。。。。

最近先に部屋に帰って寝ていることが多いのですが、
布団暖めておいてくれるし・・・・
湯たんぽがわりになってくれます(笑)

デカプーもたまには役立つでしょ!??

そして明日は・・・・こんな彼のバースデー☆
大好きなキャベツとブロッコリーでお祝いかな!?(笑)


| | コメント (5)

誰が強いの??

Img_3929

先日、ミッドタウンでお土産に買ったおもちゃ☆(たまごちゃん系)
同じのがなかったから一つしか買わなかったんだけど・・・
さっそく袋からだして投げたら、みんなで取り合い!!

おもちゃに関心の薄いプティも、取り合いに参戦♪
そして〜ゲットしたのは・・・・誰でしょう!?

Img_3941

娘、リロっちです!!!
素早くとって、イチゴハウスに逃走!!!!!

と思ったらおもちゃのはじっこをプティがくわえてる!??
そのままハウスの中と外で取り合い(笑)

Img_3946

しつこく取り合う父と娘。。。
こういう時は、参戦せずに後ろで見守る?母。

Img_3951

ハウスの前で待機され、リロっち絶体絶命!!

Img_3957

そして一瞬の隙を狙って、プティがようやくゲット〜
ご満悦☆

Img_3962_2

だけど、鈍くさいから・・・・再びリロに持って行かれてしまって。。。

Img_3975

また取り合い開始!!
気づいたらハウスもそうとう動いていました。。。
リロはハウスにこもって、ぴーぴーおもちゃを鳴らしています。

Img_3983

しびれをきらしたプティが〜なんと・・・・
突入(笑)

Img_3985

だけど〜プティが苦労してようやくゲットできたおもちゃ☆
楽しそうに遊んでいるのはだーれ??

Img_3988

「なにかいったかしら!?」

Img_3968

さあ、いったい誰が一番強いのかしら??

Img_4007


| | コメント (6)

☆ASTANA GARDEN☆

寒いけれどお天気がいい日って、気持ちがいいですよね〜♪
年末に向けてやることが沢山あるけど・・・コストコいって〜のんびりランチ☆

Img_4328

先日行ってから気に入ってしまったこちらのお店♪
今回は予約を入れてから行ってみました!!

『ASTANA GARDEN』・・・・HPより

知らず知らず、多様な素材、情報に囲まれている現代。
何がよくて悪いのか、いろんなフィルターでぼやけてしまっている。
環境や私たちに本当にやさしいものってなんだろう。
その中で楽しく暮らしてゆくことって難しいことなの?

アスタナガーデンは、そんな問いかけのヒントが詰まった場所でありたい。

食材の情報提供、素材を大切にしたのモノ選び。

野菜のほんとうのおいしさにもう一度気付いてほしい。
シンプルなのに美しい素材にもう一度気付いてほしい。

食をベースに、生活スタイルの提案まで、アスタナガーデンは提供します。
五感すべてを使って自然の温もり、素材の発見・再発見をして下さい。

Img_4327

Img_4329

Img_4332

お店のコンセプトを知ってから訪れると違った角度からお店のすばらしさを感じました。

見た目にもとっても美味しそうだし〜大満足した私のランチ。

こちらは↓、サラダがメインのランチ。
単にサラダといっても、かなーーーり濃い内容!
お肉系、お魚系・・と具沢山なサラダ♪
お塩でいただくのがなんとも言えなく美味しかったようです。

Img_4331

デザートまでベジタブル(笑)
春菊のアイスににんじんのなんちゃら。。。。
春菊なんて、もろ春菊だった(笑)

Img_4333

雰囲気もいいし〜もう少し近かったらな〜と・・・。。。
そしてワンがオッケーだったら一緒に来れるのにな〜と・・・・。
交渉しても無理な感じでした。。。。(笑)

Img_4334

☆ASTANA GARDEN☆

多摩市山王下2−2−2 京王線多摩センター駅が最寄りかな!??
今回はリンクしておきました〜♪


| | コメント (2)

お疲れ....私!!

Img_4339

幼稚園では、一足早くクリスマスをお祝いして劇の発表会が行われました。
この発表会というかお遊戯会?の為に11月半ばからは準備に追われ残業続きだった私。

苦手なピアノもお客様の前で弾かなければいけないし〜劇を子供に教えなきゃだし・・・衣装ももちろん小道具から大道具、背景までぜーんぶ手作りしなきゃだし。。。

かなり大きな行事なのです。

だけど終わった今、大成功に終わり、なんだかとってもやり遂げた感があって、すっきりな気分♪

大変だったぶんだけ、終わった充実感を感じているのかもしれません!

さ、あと一週間でお休み〜!!
お疲れさま〜私!!と自分で褒めて、お休みに向けて体調管理をしっかりしないと〜です。

ノロウィルスも流行っているようなので・・・・みなさんも気をつけてくださいね☆

| | コメント (2)

何犬だ!??

「この子の犬種は何ですか?」そんな風に聞かれることみなさんはあまりないでしょうが。。。(笑)

言わずと知れたデカプー プティ(笑)
たまにそんな風に聞かれます。ま、もう慣れっこですが・・・。

プードルってことはわかってもらえて・・・
「何プードルですか?」って言われることもしばしば。。。

あとは、「あれってトイプードルかな?」って指差されることも。。。

Img_3831

そんなプティにも強敵登場!!??

Img_3824

P「僕はこうみえても『トイプードル』なんですが・・・あなたは?」

Img_3823

「僕もこうみえて実はトイプードルです!!」

P「そうでしたか・・・なんだかおなじ匂いがしますねえ。」

Img_3818

P「おいくつですか?」
「2歳です」

Img_3815

P「うちにも2歳の娘がいるんですよ〜」

Img_3817

P「なんだか見たことある顔のような。。。。。」

ぷーくん、きみの長男ですから!!
クンクンにおいを嗅いでいたプティ。
わかってるのかな〜??

ちなみにかなりのママッ子でアンが大好きな長男 パンチ。
この日もアンにべったりで、プティには無関心でした。。。。

男の子はやっぱりママ好きなのかな〜。

それにしても大きいでしょ??
毛に巻きがあまりないから、のばすとこんなに大きく見えるようです。
だけど、かなーり細いの!!
胴も足も長いから全体的に大きく見えるように伸ばしているらしいのですが
ブラッシングが大変みたいです。

見た目10キロ(笑)
だけど4.5キロくらいらしい。。。。

だけど普通におおきいよな〜。
恐るべし血筋ですね。。。。


| | コメント (22)

つまんないな〜。。。。

日曜日〜いいお天気だね。
ソファで仲良くねんねしているプティ&リロ。
(なんでバスタオルを敷いて寝ているのかしら。。。)

Img_3884

いい気持ちで寝ているし〜今のうちに!!とお出かけの支度をするナオ。

Img_3886

『つまんないな〜。。。。』

Img_3890

『いいお天気なのに〜自分だけお出かけか〜。。。。。』

Img_3895

『そんな時はこうして・・・ナオのお出かけを阻止!!』

ナオのコートやらマフラーの上に乗っかって阻止するアン。

『お土産買ってくるからどいてちょ☆』

Img_3888

『仕方ない・・・パパと韓国ドラマでも見てるか。。。。(笑)』

ハイハイ、お留守番よろしく〜とナオはランチへお出かけ☆

そしてミッドタウンへお買い物に立ち寄り〜♪

Img_3900

ミッドタウンって美味しそうな食べ物が沢山売ってたりして、そこだけ好きな私。
シュークリームやら、お菓子やら〜買ってルンルンです☆

Img_3903

こんなスタバワゴンも発見☆
ワゴンで美味しいカフェラテを近くまで売りにきてくれたらいいのにな〜♪
移動式店舗・・・・ぜひぜひお願いしたいです。

週末、あっという間に終わってしまいました。。。。
また怒濤の日々のはじまりです。。。。。


| | コメント (2)

*ぽちメーカー*

脳内メーカーやら体内メーカーとか色んなのがはやって、とうとう出ましたワンコ用(笑)
お友達が知らせてくれたのでさっそくトライ。

PUTIE

ANNE

LILO

プティのはかなーーーり当たっている〜!!ときっとプティを知っているみなさん大笑いなことでしょう。。。
『食べること』に全ての比重がいっているとしか思えないものね。。。

でもこれって、小文字で打ったりカタカナでやるとまた違った結果が出るから、どれがいいのかな〜と思いつつ、ローマ字の大文字にしてみました☆

お家にいるとすることなくてこんなことばっかりです(笑)
暇だな〜。。。。

| | コメント (8)

1週間!!

あっという間に週末になってしまいました。

年末というか学期末で仕事が忙しいこともあってか・・・またまた体調を崩しておりました。。。。

ちょっと体調を崩すと家に帰っても何にもする気にならず・・・ひたすら寝るばかり。。
いただいたコメントのレスもすっかり遅くなってしまって申し訳ないです。

ワンたちのトリミング後の写真を撮ろうと思っていたのに、カメラを構える気がなくて・・・・そんなこんなでかなり日にちが経ってしまって。。。。今更アップできません(笑)

週末、お出かけ予定も自粛して!?のんびり過ごして早く治そうと思っています〜。

インフルエンザやウィルス性胃腸炎が流行っているようです。
みなさんお気をつけ下さいね〜☆

| | コメント (0)

ご褒美ディナー♪

あっという間に12月になってしまいました。
今年も残すところ1ヶ月なんて、早すぎます。

半月後くらいにあるクリスマスのお遊戯会に向けての準備で残業を頑張った11月!!
私にしてはそうとうめずらしいくらい残業続きでした。。。
だけど〜準備も無事に終わって〜あとは本番に向けて練習のみ♪
準備を頑張った自分にご褒美に〜!!と、師匠 さくらさんと素敵なディナーをしてきました☆

待ち合わせはお気に入りホテルのロビーにて☆

Img_3729

Img_3731

Img_3733

ここに来ると本当にクリスマス気分が味わえます☆

今回は22階の『Victor's』にて、面白いお食事です♪

11月30日までの限定で46種類?48種類??のメニューから好きなものを好きなだけいただける『テイスティング』のコースです♪

Img_3736

いったいどんな量が出てくるのか・・・ドキドキしながら待っていると・・・
チョイスしたものを少しずつ、それぞれのカテゴリーにわけてワンプレートで出してくださいました☆

まずは前菜から・・・
私は食べられなかったけどフォアグラなんかもチョイスできます☆

Img_3744

自家製パン
アンチョビのソース:バジル&オリーブオイル:ドライトマトのソース:バターと一緒に☆

Img_3742

クレソンのポタージュ

Img_3746

そしてパスタ&リゾット

Img_3749

お魚
オマール海老と真鯛をチョイス☆(アワビなんかもチョイスできました♪)

Img_3751

お肉
和牛サーロイン、牛頬肉の赤ワイン煮込み、豚グリル:3つも欲張ってチョイス☆

Img_3753

最後にデザート♪
さすがにお腹がいっぱいすぎて、デザートをいただくのにかなりの時間を要しました(笑)

Img_3759

いや〜少しずつだから〜と思って欲張ったせいで、お腹いっぱいです。。。
色んなものをちょこちょこって食べれるこのコース、とってもオススメなのに〜11月1ヶ月で終了とのこと〜。
改めて考えるとそんな沢山の種類を作るのって本当に大変ですよね。

ちなみに、デザートまで食べきってまた前菜に戻ってもよし〜(笑)いくらでもおかわりもOKなようです♪

素敵な夜景を見ながらなんて贅沢なお食事。。。
さくらさん、おつきあいありがとうございました〜♪
11月m頑張ったかいがあったわ☆

Img_3766

おなかいっぱい〜と言いながら、結構長居してしまった私たち。
食後はガーデンプレイスのイルミを観て帰りました♪

師匠にご指導いただいたお写真。
綺麗さが伝わるかしら!??


Img_3772

Img_3778

あちこちでイルミネーションがとっても綺麗でこの時期は街に出歩くだけで、なんとなくわくわくしますよね〜♪

さ、12月〜今年もあと少し、頑張らなきゃね〜☆


| | コメント (6)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »